Nicotto Town


クジラのニコッと通信


いつかは、おなすに。いつかは、かぼちゃ帽に。④


今回のフリマは、わずか10分で即決となりました。
まぁ、善は急げということで...

今回、10分間で頂いた応募は2件。
どちらも大変すばらしく、悩みましたが、
今回はそのうちの1つに即決させていただきました。

1件目の応募は
青ガチャ3弾目玉品・ドット柄スリッパ
偽目玉との評判もありますが、目玉は目玉。
他の応募がなければこちらにしていたかと思います。
しかし、わらしべの特性上、男性アイテムで進めていくのは
難しいと考え、今回はお断りさせていただきました。


そして今回、決定させていただいたのが

2009年12月C限定品・クリスマスラッピング(青)
正直、どうせ応募は青ガチャだと思っていただけに、
大変驚いております!!
そして、善は急げで即決にさせていただきました。

応募していただいた皆様、本当にありがとうございました。

鬼さんトートって、こんな人気だったんですね。てっきり人気ないのかと。。。


また明日、これを出品させていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<いつかは08年限定品へ! 第一グルー プ>
おかえしのキャンディー

扇のピアス

鬼さんトート

クリスマスラッピング

????

アバター
2010/04/01 08:27
いやぁ、よかったですね。
一日も早く、おなすとの出会いに遭遇できますように♪
アバター
2010/03/31 23:14
ありがとうございます!!
頑張ります!!
アバター
2010/03/31 23:12
すごいですね
応援してます!
アバター
2010/03/31 21:42
ソッカーサッカー


すみません。
アバター
2010/03/31 21:40
ソッカ――
アバター
2010/03/31 21:39
了解!!
でもNANAさんのところのは
フレーム以外全部持ってました...
アバター
2010/03/31 21:37
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=467496&c_id=63172



↑にも早くいって―引退プレ企画だって――

サークル入るんだって――
アバター
2010/03/31 21:36
ブログ広場のNANAさんとこいって――
プレだよbb
アバター
2010/03/31 21:31
ありがとう、そうですね
アバター
2010/03/31 21:28
おめでとう^^これから期待ですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.