Nicotto Town


クジラのニコッと通信


いつかは、おなすに。いつかは、かぼちゃ帽に。⑦


今回のソフトクリーム、初めはなぜか応募は2件だけ。
困り困ってブログで募集したところ、
11件となりました。

キャンセルされた応募は
雛あられ(青?)
かぼちゃの手袋〜2009〜
ラブリーチューリップ・お正月の遊び・きらきらストライプ・クッキーバラエティー

の3件。

そして最後までのこったのは
おてんばバンソウコウ
レックキャップ
スモールトートバック(フラワー)・感謝のニコッとカステラ・スイートキャンディーヘアピン
ガーランドネックレス・蝶ネクタイ・どんぐリング・どんぐりブレスレット・どんぐりネックレス
クリスマスのチキン
雛あられ・月うさぎ製菓の宇宙食
ぶくぶく水中メガネ
小花ちりめんのネックレス・鬼さんトート
ラブリーチューリップ
完熟みかん〜2010〜

という感じです。ちょっと無謀なのもあったかと思います。

そして決定させていただいたのは
ウエディング限定・キャンドルサービス(黄)・青ガチャ9弾・プレゼントの靴下
の2点セット。

結局は、ウエディング限定に戻った感じです。
まぁ、一応いいかなと思います。


応募してくださった皆様、改めて感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では、本日のアイテムのご紹介です。
本日は、遅くなってしまった時刻を戻すため
出品はなしとなります。
代わりに、プレゼントの靴下をおかえしのキャンディーに応募し、
初めの条件のうち1つをクリアしようと思っています。

出品は、明日の夕方18:00頃となります。
しばらく、お待ちください。


<いつかは08年限定品へ! 第一グループ>
おかえしのキャンディー

扇のピアス

鬼さんトート

クリスマスラッピング(青)

ウエディングベル→第二グループへ
傘(水玉)(青)


<いつかは08年限定品へ! 第二グループ>
ウエディングベル

ソフトクリーム

プレゼントの靴下→第三グループへ
キャンドルサービス(黄)


<いつかは08年限定品へ! 第三グループ>
プレゼントの靴下
↓応募
????

アバター
2010/04/05 15:23
はーい
アバター
2010/04/05 15:12
すみません。
プレに変更したいです^^無理だったら明日出品します
アバター
2010/04/04 21:39
ソフト出してたね。見たよ。ソフトの上は何なの? おねぎ?
アバター
2010/04/04 20:30
なんだかすごく夢がありますねwww(ぇ

私からも,08年の限定品になる事を切に願っております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.