Nicotto Town


クジラのニコッと通信


いつかは、おなすに。いつかは、かぼちゃ帽に。⑩


前回の出品は、枝豆。
人気品と思いきや、あまり価値の高い物の応募が来ませんでした。。。

そんな中で交換したのは
森のキノコの妖精+元旦掛け軸+頭のせかぼちゃ+金魚サンバイザー+クラッカー
全身服は今回のわらしべで初。新たなタイプにトライしようと思ってこうしました。
この全身服、Cですからぱっとしないのかと思いきや、
結構かわいい感じで気に入りました。
今回の妖精ブームに乗じて人気は出ないものかと、
かすかな期待もかかっております。

次に応募くるんでしょうか?

みなさま、ご応募ありがとうございました。

さて、今回より、24時間ルールを撤廃します。
理由は、じっくりまたないといい品が来ないからです。
どうぞよろしくお願いします。


今回も物は特に指定しません。
皆様、ぜひお気軽にご応募ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では、現在出品中のご紹介です。

出品日時:4月8日
出品アイテム:元旦掛け軸〜2010〜(緑)
出品メッセージ:いつかは、おなすに。いつかは、かぼちゃ帽に。

『2008年C限定』で検索するとHITします!!

みなさまも、応募していただけたら幸いでございます。
第十回、何に変わるでしょうか??
※Pは一切受け付けません!

※複数歓迎です!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今の状態:今もあるものは下線

<いつかは08年限定品へ! 第一グループ>
おかえしのキャンディー

扇のピアス

鬼さんトート

クリスマスラッピング(青)

ウエディングベル→第二グループへ
傘(水玉)(青)

枝豆(黄緑)

元旦掛け軸(緑)→第五グループへ
頭のせかぼちゃ→第六グループへ
金魚サンバイザー→第七グループへ
クラッカー→第八グループへ

森のキノコの妖精


<いつかは08年限定品へ! 第二グループ>
ウエディングベル

ソフトクリーム

プレゼントの靴下→第三グループへ
キャンドルサービス(黄)

ぶくぶく水中めがね→第四グループへ
WSピュア206


<いつかは08年限定品へ! 第三グループ>終
プレゼントの靴下
↓応募
おかえしのキャンディー


<いつかは08年限定品へ! 第四グループ>
ぶくぶく水中めがね


<いつかは08年限定品へ! 第五グループ>
元旦掛け軸(緑)

????


<いつかは08年限定品へ! 第六グループ>
頭のせかぼちゃ


<いつかは08年限定品へ! 第七グループ>
金魚サンバイザー


<いつかは08年限定品へ! 第八グループ>
クラッカー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.