Nicotto Town


クジラのニコッと通信


いつかは、おなすに。いつかは、かぼちゃ帽に。⑫


そういえば、いつか応募していたプレゼントの靴下は
無事、おかえしのキャンディーになりました。
こうして、今回のわらしべは、すべて元手なしでやっていることになりました。。


あいかわらず掛け軸には、応募が一件しか来ていません。
もう少しまってみますので、皆様もご応募ください。
希望を言えば、、、、少し古いC限定か目玉かな?

前回の出品はレアのWSピュア206。
1件、最近の限定の応募が自己キャンされていましたが、
それ以外の応募は3件。

お断りしたのは
Kenさんのお気に入りマフラー+かおペケ+オーバルグラス
順調に行けばコレですが、どれもなんか人気なさそう・・・
ということで、今回はお断り。

そして、もう一件のお断りは
月うさぎ製菓の宇宙食
お友達の某氏の応募とのことですが、
さすがにより新しい限定1品にはかえられません。。。
コレに懲りず、掛け軸にでも応募して頂けたら幸いでございます。


そして、決定したのは
くまのぬいぐるみ(クリスマス)+フルーツ×フルーツ+傘(水玉)+ねじりはちまき+キャンドルサービス
あれ?P入ってるじゃん。。。と思われた方。
確かに入っております。ただ、Cの方がつながりそうだったので決定致しました。

もともと、この応募はくまぬい+フルーツ+祝い箸の応募だったのですが
メッセでCを入れてくださいという風に書いたところ、
見事な応募に変わりました。
ありがとうございます。


みなさま、応募ありがとうございました。


さて、今回はこのねじりはちまきを出品しようかと思います。
季節全然違いますが、初の夏祭り限定。何がくるのでしょうか??


今回も応募の物は特に指定しません。
皆様、ぜひお気軽にご応募ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では、現在出品中のアイテムのご紹介です。

出品日時:4月8日
出品アイテム:元旦掛け軸〜2010〜(緑)
出品メッセージ:いつかは、おなすに。いつかは、かぼちゃ帽に。

出品日時:4月11日
出品アイテム:ねじりはちまき(黒)
出品メッセージ:いつかは、おなすに。いつかは、かぼちゃ帽に。

『2008年C限定』で検索するとHITします!!

みなさまも、応募していただけたら幸いでございます。
第十二回、何に変わるでしょうか??
※Pは一切受け付けません!→ただしCもあるならOK!
※複数歓迎です!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今の状態:今もあるものは下線

<いつかは08年限定品へ! 第一グループ>
おかえしのキャンディー

扇のピアス

鬼さんトート

クリスマスラッピング(青)

ウエディングベル→第二グループへ
傘(水玉)(青)

枝豆(黄緑)

元旦掛け軸(緑)→第五グループへ
頭のせかぼちゃ→第六グループへ
金魚サンバイザー→第七グループへ
クラッカー→第八グループへ

森のキノコの妖精


<いつかは08年限定品へ! 第二グループ>
ウエディングベル

ソフトクリーム

プレゼントの靴下→第三グループへ
キャンドルサービス(黄)

ぶくぶく水中めがね→第四グループへ
WSピュア206

くまのぬいぐるみ(クリスマス)<終>
フルーツ×フルーツ
<終>
傘 (水玉)(青)→第九グループへ

キャンドルサービス(青)→第十グループへ
ねじりはちまき(黒)

????



<いつかは08年限定品へ! 第三グループ>終
プレゼントの靴下
↓応募
おかえしのキャンディー(4/7)


<いつかは08年限定品へ! 第四グループ>
ぶくぶく水中めがね


<いつかは08年限定品へ! 第五グループ>
元旦掛け軸(緑)

????


<いつかは08年限定品へ! 第六グループ>
頭のせかぼちゃ


<いつかは08年限定品へ! 第七グループ>
金魚サンバイザー


<いつかは08年限定品へ! 第八グループ>
クラッカー


<いつかは08年限定品へ! 第九グループ>
傘 (水玉)(青)


<いつかは08年限定品へ! 第十グループ>
キャンドルサービス(青)

アバター
2010/04/11 12:11
うぉーーー
でもPだし、出品なんてもったいない!
するとしても年末かな?

クリスマスだし。。。
アバター
2010/04/11 11:59
得得得得!!!!!!!!!!!←
くまぬいはカナリの価値あるから、
わらしべとは別に出品したら良いとおもいます( ´^益^`)ノ
アバター
2010/04/11 11:37
いやいや
祝い箸をその3点に変更してもらったんですよ
今回の応募の人に。。。

損かな?でもわらしべだから。。。
アバター
2010/04/11 11:34
祝い箸Σ
すごっΣ
絶対クジラs得!!!!!!!
アバター
2010/04/11 11:27
そういえば。。。
祝い箸と傘+ねじりはちまき+キャンドルサービスって
どっちが得だったんだろ?
アバター
2010/04/11 11:26
くまぬい?!神wwww
アバター
2010/04/11 10:14
そうですか!やったぁ!!
アバター
2010/04/11 10:13
WSピュア206にくまぬい来るなんてすごい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.