Nicotto Town


クジラのニコッと通信


重そうなコーデ


見るからに重そうですね〜
全部で30個着用しております。

インナー1
アウター1
ボトムス1
帽子2
アクセサリ14
持ち物2
靴下1
くつ2
背景・フレーム3

といった感じです。

しかし、、、
まだ着用できるものがあって、、、

Pショップのランドセル・ポシェットなど 1
Pショップのウエストポーチ


この2種はさらに追加できるっぽいです!!
ということで、最大数は今のところ、32個という感じでしょうか?


ウエディングベル・カジュアルウォッチ フリマ出品中!!
2008年C限定 で検索するとHIT!!
皆様お気軽にどうぞ!!

アバター
2010/04/18 15:15
(*・ω・人・ω・*)こんにちはっ✿. 
訪問ありがとうございます♥゛ ステプ*
アバター
2010/04/17 23:10
こんばんは☆ステプ~お届けです♪
いつまでも寒いですね・・・
アバター
2010/04/17 20:32
コンバンワ♪ 実は今熱が38度あります>< 釣りしてる場合じゃないよね?
アバター
2010/04/17 19:40
(^v^)
アバター
2010/04/17 19:36
フリマは例の物で応募
アバター
2010/04/17 19:24
こんばんは^^
意外に沢山つけれるのですねw
ウォーマーも入れればもう一つ増えますよ。
アバター
2010/04/17 19:15
後フェイスが2です。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.