Nicotto Town


クジラのニコッと通信


応募来なくて困ってます!!


このままではわらしべが終わってしまうので
皆さん是非ご応募ください!!

〜〜出品中のアイテム〜〜

出品日時:4月25日
出品アイテム:レザーミニバッグ

出品メッセージ:いつかは、おなすに。いつかは、かぼちゃ帽に。

出品日時:4月26日
出品アイテム:月うさぎ製菓の宇宙食

出品メッセージ:いつかは、おなすに。いつかは、かぼちゃ帽に。



〜〜出品はしていないアイテム〜〜ブログにて交渉OK!!
学ラン〜2010〜・森のキノコの妖精

どうぞよろしくお願いします!!

アバター
2010/04/26 22:09
分かりましたっ
それでは交換楽しみにしてますね^^

またよろしくお願いします~
アバター
2010/04/26 21:58
お久しぶりです♪
こちらに失礼します。
それと返事遅れて申し訳ありませんでしたm(_)m

交換の件、
傘2色に変更了解しました。

クジラ様が出す予定のアイテムはフリマ解禁になりましたでしょうか?
すでに解禁してるとなるとこちらの出品が明日・あさっての夜8時前後となりますっ
連絡待ってます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.