Nicotto Town


クジラのニコッと通信


古い限定出します!条件緩いです!交換しませんか?


条件緩いです。

出す物。
枝豆(緑) ねじりはちまき(赤) きんぎょすくい(小赤) いちごクレープ
学ラン〜2010〜 森のキノコの妖精

求めるもの。
古いC限定・ニコ/無料ガチャ目玉・古いタウンイベント配布もの
※崩し以外のCなら基本何でも大歓迎します!!


よろしくおねがいします。

1つ下へどうぞ。

アバター
2010/05/10 17:55
それでは真っ赤なイチゴの変わりにクローバー+母の日メッセージに変更しておきますね。
解禁したら連絡お願いします(。・ω・。)
アバター
2010/05/09 21:46
こんばんは。

こちらに失礼します。

交換の件ですが、
他のアイテムに変えるのは構わないんですけど
節分草と鬼さんのツノはどちらも所持済みで求めてないんです。

求めてるといったら、「青ニコガチャ所持リスト」で線を入れてない物や
新青ガチャやその他限定などですねぇ。

ご検討お願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.