Nicotto Town


クジラのニコッと通信


いつかは、おなすに。いつかは、かぼちゃ帽に。③⑦


前回までに出品のアイテム、2品とも決定いたしました。

ウォーターボトルストラップ
キノコ×キノコ、イチゴのトートバッグ、ホワイトデーリボンT
限定品+目玉という豪華な応募だったので交換しました。

イチゴクレープ
クリスマスのチキン、クリスマスラッピング(緑)、レインボースカイ、Kenさんのお気に入りマフラー
かなり迷いましたが1800Cのマフラー、人気もそこそこかと思い交換しました。

ご応募、ありがとうございました。

さて、次の出品はマフラーです。
皆様ご応募ください!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
では、現在出品中のアイテムのご紹介です。

出品日時:5月5日
出品アイテム:ねじりはちまき(赤)

出品メッセージ:
いつかは、おなすに。いつかは、かぼちゃ帽に。

出品日時:5月6日
出品アイテム:きんぎょすくい(小赤)

出品メッセージ:
いつかは、おなすに。いつかは、かぼちゃ帽に。

出品日時:5月7日
出品アイテム:枝豆(緑)

出品メッセージ:
いつかは、おなすに。いつかは、かぼちゃ帽に。

出品日時:5月10日
出品アイテム:Kenさんのお気に入りマフラー

出品メッセージ:
いつかは、おなすに。いつかは、かぼちゃ帽に。


『2008年C限定』で検索すると全件HITします!!

みなさまも、応募していただけたら幸いでございます。
第三十七回目、何に変わるでしょうか?

※Pは一切受け付けません!→ただしCもあるならOK!

※複数歓迎です!!

※文字制限のため表は別記事にします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.