Nicotto Town


クジラのニコッと通信


いつかは、おなすに。いつかは、かぼちゃ帽に。③⑨


はてはて、前回出品は2点決定です。

ねじりはちまき(赤)
☞イチゴのネックレス+ホワイトデーリボンTシャツ+日傘(モノトーン)+マシュマロキャスケット+クリスマスラッピング(赤)

Kenさんのお気に入りマフラー
☞わたあめ+キャンドルサービス(青)+月旅行のヘルメット+日傘(モノトーン)+きんぎょすくい(らんちゅう)

ご応募、ありがとうございました。

さて、次の出品は日傘(モノトーン)です。
皆様ご応募ください!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
では、現在出品中のアイテムのご紹介です。

出品日時:5月7日
出品アイテム:枝豆(緑)

出品メッセージ:
いつかは、おなすに。いつかは、かぼちゃ帽に。

出品日時:5月11日
出品アイテム:プリマーヤ(緑)

出品メッセージ:
いつかは、おなすに。いつか は、かぼちゃ帽に。

出品日時:5月12日
出品アイテム:日傘(モノトーン)

出品メッセージ:
いつかは、おなすに。いつか は、かぼちゃ帽に。


『2008年C限定』で検索すると全件HITします!!

みなさまも、応募していただけたら幸いでございます。
第三十九回目、何に変わるでしょうか?

※Pは一切受け付けません!→ただしCもあるならOK!

※複数歓迎です!!
※文字制限のため表は別記事にします。

日傘はマフラーより

アバター
2010/05/13 17:56
僕は他の人のねじりはちまきを
アバター
2010/05/12 21:40
ファイトー…。
がんばってね―…。
僕は今

ナツT(祭り)



月面のおチキュウ見

をわらしベ出品中bb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.