Nicotto Town


クジラのニコッと通信


いつかは、おなすに。いつかは、かぼちゃ帽に。④③


前回までに出品していた
日傘(モノトーン)は、応募が来ないなぁ〜と思っていた中、よい応募が来ました!!

日傘は
いちごのかご+きんぎょすくい(出目金)+クリスマスのチキン+クリスマスラッピング+かぼちゃの手袋〜2009〜
になりました!

最も古いニコガチャ目玉にC限定4つなので、これから先に期待できます!!
ご応募、ありがとうございました。


さて、僕クジラは、明日より金曜日まで
校外学習で長野へ行って参ります。
その関係で、今日はとりあえずキノコ妖精を出品しますが、
今日中にすべてのアイテムを店じまいしようと思っております。
どうぞよろしくお願いします。


ーーー現在出品中のアイテムーーー

出品日:5月11日
アイテム名:プリマーヤ(緑)
出品メッセ:C品求む!無謀な求めはしません!

出品日:5月17日
アイテム名:森のキノコの妖精
出品メッセ:即決たくさん♪下記すべて1:1で即決!

『C品で』と検索するとすべてHITします!!

皆様も、応募いただけたら幸いでございます。
第43回目、何に変わるでしょうか?

※Pのみの応募は一切受け付けません。
※複数大歓迎です!!
※文字制限のため表は別記事にします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.