Nicotto Town


クジラのニコッと通信


着けられるだけ付けてみた図。


ということで30アイテム着用!
これに加えて
レッグウォーマー系・和傘・ブーケ・ウエストポーチ
が追加できるようです。

他に何かありますでしょうか?
コメントお待ちしています!

アバター
2010/06/13 16:50
Kuzira Web Center 見ました。 そちらの 方に専念されるのですね・・・・


はじめましての挨拶が・・・お別れの挨拶になるなんて^^;;

 3回も 投稿した私って・・・・  クスン・・・。
アバター
2010/06/13 16:44
漬ける=着ける ↓ でした^^;

アイテムで 漬物を漬けて・・どうする^^; 

               PS・・・  関西人のボケでしたww
アバター
2010/06/13 16:42
いぁ~~ 沢山アイテムが有り、 漬けられると 面白いですねぇ^^。  (爆笑)

私は、まだ初心なので 少しずつ アイテムを 揃えなきゃならないの^^;
アバター
2010/06/04 20:19
+できるのは
アバター
2010/06/04 20:19
アンブレラ系だと思う
アバター
2010/06/03 22:36
すごいww

暑そう;;
アバター
2010/06/03 21:51
すごく着こんでますね。
重そうです。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.