Nicotto Town


クジラのニコッと通信


ニコタ休会します。


突然ですが、ニコタを休会することにしました。

理由は、ニコタをしてていいことが無いということです。
いや、いいことが無い訳ではないのですが、
僕はまだ学生、他にやるべきことがいっぱいあると思ったからです。
夏も、ニコタばかりで無駄に過ごしたくはありません。

このままニコタばかりしていても何も得は無い。
そう思い、休会を決めました。

とめないでください。とめたら迷ってしまいます。
分かっているのに。

永久放置または、IN率月1以下を考えています。
退会ではなく休会にしたのは、アイテムがもったいないと思ったからです。
新しく入る人に、プレできるかもしれませんし。


休会予定日は、交換の予定等も入っている関係で、
7月20日を予定しています。
求めている物の交換はもちろんします(とても欲しいので)し、わらしべもこの日
まではやろうと思っています。


それでは、休会する日までよろしくお願いします。


クジラ



追記:伝言板新設しますね。

アバター
2010/06/20 10:24
やっと交換記事以外の伝言板が出来たね(。◠‿◠。✿)

来てもコメントするとこなくて困ってたよ(⌒~⌒ι)
ニコタもそれなりに楽しいんだけど、リアが大事だもんね(o^-‘)b
なが~い将来に向けて、いろいろ悩んだり考えたりするでしょが
頑張ってくださいねっ(゚▽^*)ノ⌒☆
訪問時は、コメしていきますねぇ(ღ◕ 0 ◕)ノ~~
アバター
2010/06/19 19:56
わかりました
ほっぺの件はどうですか?
アバター
2010/06/19 19:48
ですよね・・
ましゅまろきゃすけっとと こうかんはむりですよね???
あおがちゃも いくつかつけますが・・・
アバター
2010/06/19 19:39
うずまきほっぺってのこってますか?
アバター
2010/06/17 07:35
おはようございます。サークル経由で参りました。

ニコタはあくまでも、仮想空間です。
リアルの方を大事にしてください。
貴重な学生時代の夏です。

それにニコタ自体は、たまに、気が向いたら、覗いてみる程度だって十分楽しめると思いますよ。
アバター
2010/06/15 23:33
こんばんは(*'.'*)
学生さんでしたか(*'.'*)

そうですね、ニコタばかりで
時間を無駄にすごさず
ニコタは余暇で楽しむものとして
リア大切ですので
色々
リアルで
やる事やりたい事
がんばって下さい~(*'.'*)
アバター
2010/06/13 17:18
んでわ、ソフトクリーム がまぐちばっぐを+αして
いただけますか?

後、プーはどうしても♂♀セット希望でしょうか;;
一応今から♀をプレすればクジラは♂をもらえるのですが...。
♂はフリマで使いたいと思っていたので><
アバター
2010/06/13 17:12
一応、今日おしゃれステッキ入荷予定なので
それなら出せますが...。きびしいですよね(>_<;)
無理でしたら諦めます^^;
代理は、今日Pをパーッと使ってしまったのでP無いです...ごめんなさい!
アバター
2010/06/13 17:09
うーん;
それですと既に所持済みor求めていない
アイテムです><申し訳ありません><><

残りのPを使ってる途中、何となく回したら
出てくれました^p^
アバター
2010/06/13 17:00
プーぬい、結構気に入ってるので
ちょいと厳しいです.Orz御免なさい><
アバター
2010/06/13 16:55
本当ですかΣ 羨ましいです(щω‐`)~✽
んでもPですと女物しか無いですね...ごめんなさい<m(_ _)m>
激求めの為、コメントを見た時は即行きせかえボックスに向かいましたが;;
アバター
2010/06/13 16:45
今すぐじゃないだけでも幸いです...。
今まで交換などでお世話になっていたので寂しいです><;)
永久放置は辛いです...。
また戻ってきたら、わらしべ結果などのブログを更新して
欲しいです。(いつも楽しみにしてたので
アバター
2010/06/13 16:44
とても残念です

今までありがとうございました
7月20日までは一緒に楽しみましょう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.