Nicotto Town


クジラのニコッと通信


休会前伝言板①


お使いください。

アバター
2010/06/28 18:17
こんばんは。にはとりさんのサークルからお水とステプの配達です。
アバター
2010/06/27 19:09
訪問ありがとうございますノ
アバター
2010/06/27 15:52
(*´∀`*)ノ。*+❵訪問感謝❵+*.♪stpどうぞぉ^^
アバター
2010/06/27 08:50
訪問ありがとうございます♪
($・・)/~~~うれしいぞぉ。
ステプです☆
アバター
2010/06/27 08:45
訪問感謝(♦▽♦)キラーン!

ステプどうぞ・・・
アバター
2010/06/26 22:00
水やり…ジョボジョボ…(^艸^)
アバター
2010/06/26 20:41
了解です★
では、明日ステプしにいきま~す=3

Σとんでもない!
飽きるというか凄く宝物です(´・ω・)
でも、プードル♀がどうしても私を嫌がるので((
♂は私の所に居てくれるそうです(爆
アバター
2010/06/26 20:27
はい^^
アバター
2010/06/26 20:25
企画のことですが、フリマは対応していません。
ずっと大切に使っていただきたいのと、プードルを持ってない方に
プードル(おとこのこ)を貰っていただきたいので^^*
アバター
2010/06/26 15:00
最近は盛ってそうに見えない盛りコーデを目指してます☆
(以前はちんどん屋的な騒々しいコーデが多かったんだけどwww
アバター
2010/06/26 14:53
返事書きましたよ~(´・ω・`)
アバター
2010/06/26 14:37
またまたお返事書いたのであります~〆(。_。)カキカキ
アバター
2010/06/26 14:25
お返事書きましたよ~(´∀`)v
アバター
2010/06/26 13:41
青ガチャコンプより黒ガチャコンプよりワルてるGETのほうが嬉しいでっすwww ステプぽちっ☆
アバター
2010/06/26 11:42
こんにちは。ステプ&お水の配達です。
アバター
2010/06/25 21:17
訪問ありがとうございます^^
ステプ&水やりのお返しです^^
アバター
2010/06/25 21:00
訪問ありがとう。
アバター
2010/06/25 20:37
訪問ありがとうございます★お返しステプのお届けです♪
アバター
2010/06/25 18:37
免許更新…1日がかりだったよ(ノ_-;)ハア…
違反者講習長いよなぁ(。→ˇ艸←)
アバター
2010/06/25 17:59
こんにちは。お水とステプの配達です。
アバター
2010/06/25 08:21
おはようございます。日本勝利しましたね^^(*^-^*)”
アバター
2010/06/24 23:04
おこんばんにゃ~♪ ガンガレ日本! 岡田ジャパン応援ステプポチッ。w
アバター
2010/06/24 22:03
こばわ(´ω`) 少しお急ぎで足跡から訪問中*
アバター
2010/06/24 19:49
黒ガチャ回してみたら、すぐに出た目玉2種つけて来たよぉ(^艸^)
アバター
2010/06/24 18:10
こんにちは、お水とステプの宅配です。
アバター
2010/06/23 21:45
訪問感謝✿(。◕‿◕。)ノ✿
アバター
2010/06/23 19:42
[壁]_・)チラッ

((ヾ(*´ゝω・)ノ ))☆゚.。+こんばんわぁ+。.゚☆
アバター
2010/06/23 17:29
こんにちは。ステプ&お水の配達です(にはとりさんのサークルから来ました)。
アバター
2010/06/23 13:14
サークルから、ファンの皆さんへ。今日の鼓笛隊の活動はお休みです
アバター
2010/06/23 00:02
訪問ありがトーw
アバター
2010/06/22 19:18
こちらこそ

長い交渉ありがとうございました
アバター
2010/06/22 19:16
そういうことですか

勘違いというか

早とちりですすいません

ではこちらが応募しますね

アバター
2010/06/22 19:14
それでいいですか?
アバター
2010/06/22 19:14
では僕のスリッパ出品に靴下で応募して下さい
アバター
2010/06/22 19:12
Okです

はい出品されたらお知らせください

では片方は僕の出品でドット柄スリッパを出品しますのでどちらかで応募ください

クジラ様が明日出品されましたら残りの4品で応募しますいいですか?
アバター
2010/06/22 19:08
お決まりになったら教えて下さい
アバター
2010/06/22 18:54
5分程度外出しておりますのでお返事できません
アバター
2010/06/22 18:51
ただ スケート靴かファンスキーならありますしドット柄スリッパも


あとズボンはありました
これならフリマ大丈夫です
アバター
2010/06/22 18:49
今急いで買ってきたのでフリマはちょっと…
アバター
2010/06/22 18:46
はい


ってきり代理かと…

すいません
アバター
2010/06/22 18:43
でも今購入すると休会までに間に合いませんよね??

プレでもいいですか?
アバター
2010/06/22 18:40
了解しました
交換お願いします

二コリーナの靴とズボンはどれがお好みでしょうか??
アバター
2010/06/22 18:36
訪問(*UωUpアリガトウ♡q)
アバター
2010/06/22 18:35
青ガチャの人気品+無料ガチャ+青1弾で

靴下1品は価値観がずれてると思います

無料ガチャといえども靴下

クジラ様から+頂けない限り今回は諦めさせていただきます

すいません
アバター
2010/06/22 08:29
おはようございます。ステプ&お水の配達です。
アバター
2010/06/21 21:55
すてぷ
アバター
2010/06/21 19:46
無料ガチャの方ですよね?
アバター
2010/06/21 19:43
紫陽花売りの少女?がやって来ました。
「紫陽花買って下さい」…(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2010/06/21 19:29
こんばんは。ステプ訪問です。
お庭、満開だったので…。
チューリップ、3色メガですね。
アバター
2010/06/21 19:21
交換アイテム決まったらブログより伝言板にお知らせください

お願いします
アバター
2010/06/21 18:36
訪問感謝♪
アバター
2010/06/20 21:43
しし座だよぉヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2010/06/20 17:16
成立させたので出品お願いします。
アバター
2010/06/20 16:27
感謝のニコットカステラ出品しました。
1013と検索すれば出てくるので、不用品の応募お願いしますm(_ _)mペコリ
アバター
2010/06/20 13:59
分かりました
連絡待ってます
アバター
2010/06/20 13:52
うずまきほっぺ
レザーミニバック
ロングマフラーで

何かどうですか
間違えて板チョコの応募していましたが

同価値になるものありますか?
アバター
2010/06/20 12:49
訪問有り難ぉ御座ぃまス+:★*(∞`OvO●)ノ*+.足跡返し
アバター
2010/06/20 12:24
こんにちは。お水とステプの配達です。
アバター
2010/06/20 11:50
訪問ありがとうございます^^
アバター
2010/06/20 10:46
stp★
アバター
2010/06/19 21:48
すてぷー♪
アバター
2010/06/19 19:10
訪問(人´・ω・)♥Thanks♥
アバター
2010/06/19 18:34
訪問感謝☆素敵プッシュ
アバター
2010/06/19 14:07
価値質問サークルを新設しました❀
もしよければ、ぜひ入ってください^ω♡
URLなのです/ ↓↓↓

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=92065 

                    by 管理人. ぁや^ω♡
アバター
2010/06/19 13:57
訪問ありがとうございました✿
ステプです。
アバター
2010/06/19 11:47
訪問感謝です^^*

すてぷw
アバター
2010/06/18 21:33
訪問ありがとうございました(つ◞◟◍`)お礼のすてきぷっしゅです▷◁
アバター
2010/06/18 21:01
こんばんは^^ 訪問感謝ですノ
アバター
2010/06/17 20:00
訪問感謝(o>U<ρ〃☆☆
アバター
2010/06/17 10:37
先日交渉頂いた件、まだ希望アイテムはお決まりではないでしょうか?
あまり長く保留にされますとこちらも他との交渉がありますのでキャンセルとさせて頂きます。
お決まりでしたらなるべく早めにコメント頂けます様よろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2010/06/16 22:35
課金したいけどできないから・・・・・
アバター
2010/06/16 22:31
ぜんぜん すごくないですよ^^
アバター
2010/06/16 22:27
課金してません><
したことないです><
過去品とかと こうかんしてもらいました
あと フリマでゲットしました><
学生なので 課金できません><
アバター
2010/06/16 19:15
こんちゃ★
訪問ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

すてぷーw
アバター
2010/06/16 17:58
こんにちわヽ(^o^)丿

訪問、感謝ですよm(__)m
アバター
2010/06/16 17:28
フリマ応募してみます^^
アバター
2010/06/16 17:23
㋜㋢㋖:*:(o✪‿✪-))/ポチッ☆+水やり✧✞*゜
アバター
2010/06/15 22:35
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oホウモンアリガトウゴザイマシタo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ
アバター
2010/06/15 22:33
本当に御免なさい;;
また機会があればぜひ^^
アバター
2010/06/15 22:25
タータンに+αをこんなにまで
してくださるのは非常に嬉しい事ですが、
プードル、此方非常に気に入ってまして^^;
やはり何度も交渉させていただいていて、迷惑じゃないとは
いえお手間を取らせてしまいますので
此方から辞退させて頂きます(щ・_・)本当に御免なさい><
アバター
2010/06/15 22:16
非常に魅力的なご提示なのですが、
やはり悩んでしまいます^^;

前に別の方と交換してかなり後悔した事もあって、
しつこいですが此方もかなり慎重に決めています...。
P限定ですとP物含む物と交換を希望していまして、クジラs
に厳しいようでしたら、此方もあまり迷惑かけるわけにはいかないので
交換取り消しとなってしまいます;
アバター
2010/06/15 22:09
傘 ねじりはちまき 虫眼鏡

求めてます^)
アバター
2010/06/15 21:41
本当に何度もすみません。
一応タータン.ばらの冠は求めていますが
それ以外求めてません^^;
本当に御免なさい><
また機会があればぜひ;;
アバター
2010/06/15 21:23
すみません、あまり求めていない物も
ありまして><;;)
本当に御免なさい;;
アバター
2010/06/15 20:48
すみません;
間違えて返品してしまったので
お手数ですがもう一度応募ください
アバター
2010/06/15 20:44
もう出品しています。
応募したら、時間とアイテム名をお知らせください★
アバター
2010/06/15 19:38
やっぱタータン可愛いですね...。
実を言うと、ソフトクリームは既に所持済みで.><;)
交渉成立してからだともう遅いので、する前に...

折角質問までなさったにも関わらず、
此方P限定はほんの少ししか所持していない為、
P限定同士での交換の望んでいます。
なので今回悩みましたがやはり厳しいです...。
本当に御免なさい。謝って済む事でも無いと思いますが><
アバター
2010/06/15 19:19
ヽ(*゚∀゚)ノ*【日本カメルーン戦勝利おめでとう!!】お水&ステプお届けヾ(・∀・*)
アバター
2010/06/15 18:25
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ブログ広場から遊びに来ました^^
アバター
2010/06/15 00:20
すみませんが持ってません;
いぬずっくはありますが、いぬシリーズを崩したくはないので;
すみません
アバター
2010/06/14 22:34
第1番の釣り堀で会います!
アバター
2010/06/14 22:09
すみません、交換の件ですが
まだ交渉成立してないので.する前に...。
やはりプーはお気に入りなので、本当厳しいです><;)
あれだけ交渉したのに御免なさい><
アバター
2010/06/14 18:59
訪問ありがとうございます*
アバター
2010/06/14 16:38
♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰ランダム訪問です✰
\▶◀定番のポチリをどうぞ▶◀/
アバター
2010/06/13 21:42
サークル雑談部にて解り易いアイテム価値リスト製作中です。御協力者様募集中です。
アバター
2010/06/13 21:03
ステぷ&水やり宅急便(^u^)
アバター
2010/06/13 20:24
訪問ありがとぉ(^O^)/

ステぷ&水やり宅急便(^u^✿)
アバター
2010/06/13 20:16
ステップステップらんらんらん。
訪問ありがとうございます。
アバター
2010/06/13 19:40
サークルでは、ありがとうございましたv
お返しの水やりステプですb
アバター
2010/06/13 18:32
訪問ありがとうございます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.