Nicotto Town


クジラのニコッと通信


交換予定様用掲示板


交換予定の方、こちらへお願いします。
交渉記事はいつでもUPできます。
終了したら消し線で消します。


Sさま>カッパぬい緑・カエルかさ フリマ
クジラ>
キモチの板チョコ(青) 20P
ラッピングチョコクッキー(青) 30P
クリスマスラッピング(緑) 30P
かぼちゃの手袋 50P
イチゴのかご 110P
クラッカー 5P
きんぎょのトートバッグ 5P
毛糸手袋 15P
ぴんくのおさかな 5P
お祭り気分 5P
きんぎょのネックレス 5P
月面のおチキュウミ 20P
珊瑚のブレスレット 5P
風の妖精シルフ 40P
うずまきほっぺ 30P
ピュアクローバー 50P
きんぎょすくい(出目金) 20P
てんとう虫ピアス 5P
てんとう虫リング 5P
ロングマフラー 5P
シンバル&スティック 50P


Sさま>トラやっこ凧(黄)
クジラ>イチゴの花輪・プリマーや・カーネーション・桜フェイスペ・母の日メッセ



Hさま>310P
クジラ>ソフトクリーム・カステラ・チキン



Hさま⇄クジラ
交換その1(プー女プレ)
========================
ク(フリマ送り 6/23)ねじりはちまき
   タータンチェック バラの冠 
                             計4点
H(プレ送り 6/23)ウエディングプードル(女の子)
========================

交換その2(プー男解禁後)
========================
ク(フリマ応募 7/20)おしゃれステッキ 傘 がまぐちバック 
   雛あられ  クリスマスラッピング 
                             計5点
H(フリマ出品 7/20)ウエディングプードル(男の子)
========================

およびクジラが1500Cのおよばれコーデをサブより出品、7/20に交換。



Sさま⇄クジラ
①明日、Sがカステラを出品。クジラが不用品で応募→成立させる。
②フリマ交換が終了してから、クジラがプレ機能で天の川を発送
③明日、クジラがチョウチョの羽を出品。Sが傘+おしゃれステッキで応募
④交換成立

クジラ>カワアミサイドゴアブーツ
Iさま>バッグ+うずまきほっぺ+ロングマフラー+スリッパ+にコリーナのズボン

H様>代理380P
くじら>ストリートアート・うずまきほっぺ・ロングマフラー 雛あられ 青 赤 カーネーションの母の日コサージュ しあわせ運ぶ四葉のクローバー 真っ赤なイチゴ〜2010〜 柄靴下C


クジラ>
マシュマロキャスケット おもちゃのほね かぼちゃのとんがり帽子 アップルペイント スイートキャンディヘアピン ハートのぶらさがりピアス
バースデーハット フェイスペイント(小花) うずまきほっぺ イチゴのネックレス
Eさま>代理
680P330P+260P+10P=600P


クジラ>ねこじゃらし 鬼さんのツノ ウォーターボトルストラップ ぴこぴこハンマー レトロ丸めがね 結晶のリース
Tさま>代理270P



クジラ>フレッシュムーブ
R様>ミリタリーコート・うずまきほっぺ


潮ひげ☂クジラ>ネルシャツ+軍師+さんま
S様>きぐるみ(ライオン)


クジラ>マシュキャス1 ホーンテッド1 ヘルメット1 アップルペイント1 
桜ペイント1 梅ペイント21
A様>440P

一等賞さんとの交換

アバター
2010/07/16 20:53
すみませんが交換方法は決まりましたか?

もし決まっていましたら報告お願いします^^
アバター
2010/07/15 18:41
ねね
先送りして~もしできたら今日で。。。
詐欺はしないからね
アバター
2010/07/15 16:35
クジラさん
確認しました^^
では此方が解禁しましたら交換お願いします^^
アバター
2010/07/14 22:37
こちらこそ交換ありがとうございました!!m(_ _)m
こちらも大切にします(≧∀≦)ノ
アバター
2010/07/14 22:26
え~っと・・・。
確認なんですが・・・。

プレゼントはすべてクジラ様に贈ればいいんですよね・・・?
私、よく勘違いしてしまうので・・・・。><
アバター
2010/07/14 22:24
承認しました(人´∀`)
けどびっくりしましたよ~!!
アバがたくさんあるんですねー(・ω・)v
アバター
2010/07/14 22:20
あのー・・・。
水着のことなんですがプレゼント購入でプレ機能をそちらがOFFしているみたいなので
贈れないのですが・・・。
アバター
2010/07/14 22:15
よかったです~(´ω`汗)

プレでいいですよ~(´∀`)ノ

購入してきますね♪
男性用を女性用に間違えないように気をつけますっっ
アバター
2010/07/14 21:11
フリマは9月になりますっっ

休会されるのですかー!!(゚O゚!)

ではプレ交換になりますねっっ
アバター
2010/07/14 21:01
OKです(感人≧∀≦謝)
交換方法はプレでいいんですよね!?Pコインがギリギリなので・・・。
アバター
2010/07/14 20:58
そうなんですよ・・・。(--メ)
それからなかなか手に入らず・・・。

イチゴのトートバックはさくらんぼのトートバックがあるのでいいです^^
アバター
2010/07/14 20:54
複数ですか~・・・。

イチゴのネックレス&フラワーコサージュ求めてます!!

厳しかったらイチゴのネックレス1つでも構いません(・ω・)v
イチゴのネックレスには悲しい思い出があるんですよね・・・。
(しばしご付き合いくださいm(_ _)m←(・・・。)

私が登録したのは5月4日で4月アイテム終了2日前なんですよね・・・。
その時はイチゴのネックレスが限定品だとは知らずに
高かったので(その時は)後回しにしてたらすぐに終了となってしまったという
悲しい出来事が・・・(。゚(゚´Д`゚)゜。)

なのでお願いしますm(_ _)mペコリ
アバター
2010/07/14 20:36
う~ん・・・。

求めているアイテムはほぼすべて言ったのですが・・・他にお出しできるアイテムは
どのようなものがあるんでしょうか・・・?
アバター
2010/07/14 20:27
う~ん・・・。
現在Pコインが足りなくなってきてしまって・・・。
けっこう代理交換のときフリマ手数料を含まれていない方他にもいるんですよねーっっ4人くらい・・。
なので現在Pコインが不足してきてしまったのです><もうすぐ大型旅行で
親から外出するなと言われてしまい・・・。(⊃m:)課金したくてもできないのです><
アバター
2010/07/14 20:04
しつこくてすみません><

お求めのアイテムはお決まりになられたでしょうか・・・・?(・ω・?)v
アバター
2010/07/13 20:36
やってると思います~(*>ω<)v

ありがとうございます~(´ω`)v
アバター
2010/07/13 18:57
中国に行きます(ノ∀`)
アバター
2010/07/13 18:53
え~っと・・・。
16日のAM6:00に出発の予定ではいるそうです(・ω・)v
アバター
2010/07/13 18:32
いいですよ~(・ω・)v
では明日お求めのアイテムを教えてくださいねー♪
アバター
2010/07/13 17:04
え~っと・・・。
私のブログでやってる代理交換企画からです(人・ω・)
そろそろお求めのアイテムを言ってほしいのですが・・・。
ちょっとin率が下がる心配があるんですよねー(ノ∀`)
なのでお願いしますm(_ _)mペコリ
(ただ今はPコインが足りないので明日課金して購入することになりますが・・・。)
アバター
2010/07/04 12:55
了解です☆★(*´∀`)人(´∀`*)
アバター
2010/07/04 12:53
う~ん・・・。
ちょっと厳しいですねー><
アバター
2010/07/04 12:50
7月の~14日くらいまでには決めて欲しいですねーっっ
(15日は早く寝るので・・。16日は朝の6時くらいにはもう出発する予定です><)
アバター
2010/07/04 12:46
わかりました(-v-)ノ
うずまきほっぺを260pで引き取ります☆
アバター
2010/07/04 12:40
すみません・・・・。
ちょっとよくわからなくなってしまって・・・。

トイプードル♀は潮ひげ☂クジラ様の求めですか??
それともトイプードルとうずまきほっぺの交換ですか??←(コレはないと思いますが・・・。
アバター
2010/07/04 12:26
え~っとですね・・・・。
一応出せるのは250pくらいでしょうか・・・。
あと実は今うずまきほっぺは♥ó㉨ò)aya様が出してくれると言ってくれてるんですけど
求めが720pらしくて・・・。私は今最高でも「700pしか出せない」と書いたら
「考えさせてください」ってなって・・・。まだもらえるかどうかは分からないんですよね><
証拠は㊦です!!

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=497156&aid=15552190

ちょっと下の方に書いてありますよ!

プルードルは♂♀のどちらでしょうか??
解禁日はどちらも7月25日の夜になりますけど・・・。っていうかすでに
大旅行でinできないと思います><
アバター
2010/07/03 15:34
クジラ様。
確認いたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。
代理購入品指定お待ちしてます!(次の新アイテムですね。。)

できれば、こちらの伝言板に、
「◎◎に記載したので、確認しに来て」のメッセージのみの
送ってくださると幸いです!!

アバター
2010/07/03 13:55
あのー・・・。すみませんー・・・。フェイスペイント(小花)が入ってないんですけど・・・。
アバター
2010/07/03 11:18
すみませんー・・・><
頑張ってくださいー(;-v-)ノ

結果楽しみなのです~(^▽^♪)←(おいおいおいっっ
アバター
2010/07/03 10:55
返事が遅れてすみません・・・。

これ以上はちょっと厳しいかもしれないですねー><
アバター
2010/07/03 10:03
フェイスペイント(小花)の追加は無理でしょうか??><
アバター
2010/07/02 20:30
すみません・・・。
すごく急な話なんですけど・・・。
私ある交換の企画に500Pかけてたら成立してその相手の求めが合計480pで
20p残ったんですよね・・・。なのでいまさらですけど・・・。330p代理できますよ?
なのでアイテムの追加ってできますか??
ちなみに証拠は㊦です。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=&aid=15687751
アバター
2010/06/29 22:30
こちらも贈りました(*-v-)ノ
アバター
2010/06/29 22:23
レインコート贈りました♪

フラワーバスケットも買いましたよ~!!
見えないと思いますが・・・。
フラワーバスケットはこれでよろしかったでしょうか?

あとフラワーバスケットはプレとフリマのどちらでしょうか?

潮ひげ☂クジラ様に代理できるPコインの残り

310p(フリマの手数料を除いたら300P)です☆
アバター
2010/06/29 21:07
お返事を書いたので見てくださいねー!!
あとくまさんのレインコートはこれでよかったでしょうか?
ただいま試着中です~(・ω・)ノ←(殴殴

潮ひげ☂クジラ様に代理できるPコインの残り

460p(フリマの手数料を除いたら450p)です(´∀`)v
アバター
2010/06/27 14:10
お返事を書きましたので見てください!!
あと新しいのもたてたので・・・。
そちらにコメントしていただいてもOKです(-ω-)zzz
アバター
2010/06/27 14:02
お返事を書きましたので見てくださいね(-v-)v
アバター
2010/06/27 13:50
遅くなってしまいましたが・・・・。
お返事書きました><
アバター
2010/06/26 15:33
キャンセルはしないので大丈夫ですww(´∀`)v
おさわがせしました~っっ

7月のアイテムが出てお求めのアイテムがありましたら
ブログにコメントお願いしますm(_ _)m
アバター
2010/06/26 15:27
もちろんOKですよ~(・ω・)ノ

あっ!また応募来たのでありますww
はやく終了したと書かなくてはっ!(´・ω・`)
むむΣ( ̄□ ̄!)ひらひらフェザーにセーラー服ですと!?
また課金しようかな~♪←(おいおいっっ)結論→また500円ですが課金する可能性あり

関係なくてすみません・・・・m(_ _)m←(なさすぎだろっ!!(殴
アバター
2010/06/26 15:20
エリ☆★です(`・∀・)ノ

とりあえずなんですが・・・。
お求めのアイテムを言ってくださいな(^ω^)v
あのブログ(代理交換)の決定というところに決定したと書きたいので・・・・。

500pの場合と680pの場合の2つお願いしますm(_ _)mペコリ
アバター
2010/06/26 12:38
ずっくとケープを出すのは難しいです。
アバター
2010/06/26 11:29
+のアイテムがお決まりになりましたら連絡お願いします。
アバター
2010/06/26 11:29
パンダのぬいぐるみはプレゼントされたアイテムですので交換に出すことはできません
虎の子フード以外のアイテム所持しております。
アバター
2010/06/25 20:29
はい、宜しくお願いします。
アバター
2010/06/25 19:52
すみません、まだ1ヶ月たっていませんでした。
アバター
2010/06/25 19:42
あの、プードルの男の子を出品しますので、入札宜しくお願いします。
くじら様で検索お願いします。
アバター
2010/06/25 18:52
分かりました^^
アバター
2010/06/25 18:49
その条件でお願いします。
ウエストポーチ未所持です(・ω・`)
アバター
2010/06/25 18:30
こちら150P出すのが少し厳しいのでそれ以上は;
定額で代理したいので;我侭すいません;
アバター
2010/06/25 18:18
150までですかね;
できれば何か背景でも+していただければありがたいです。
アバター
2010/06/25 18:04
ぜひ交換してほしいです。
アバター
2010/06/23 18:28
成立させました。
有り難うございました。
アバター
2010/06/23 18:26
26分応募
アバター
2010/06/23 18:15
10分後ですね

分かりました^^
アバター
2010/06/23 18:11
出品はまだですか??
アバター
2010/06/21 21:51
下記の確認ですv

Sさま>トラやっこ凧(黄)
クジラ>イチゴの花輪(赤)・プリマーヤ(緑)・カーネーション・桜フェイスペ・母の日メッセ

アバター
2010/06/21 21:47
こんばんはv

6月21日 21:44  トラやっこ凧(黄) 出品

せんぷうき

応募、よろしくお願いしますv
アバター
2010/06/20 16:50
結婚式のおよばれコーデ(mens)1500
感謝のニコット餃子 300
をお願いします。
アバター
2010/06/20 13:41
こちらが求めるアイテムはすべてフリマでお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?
アバター
2010/06/20 12:44
此方フリマがいいのですが・・・
アバター
2010/06/19 20:09
チキンをステッキと変更は不可能でしょうか?
リストをまた見てみます。
アバター
2010/06/19 20:03
その値段は厳しいです><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.