Nicotto Town


クジラのニコッと通信


いつかは、おなすに。いつかは、かぼちゃ帽に。⑦③


さて、そろそろ、まともなコーデができるようになってきたわらしべです。
これがまともかどうかは不明ですが、
少なくとも初期服とはお別れしました。

出品
71(24日)あひるのずっく→ハートチョコ マルーン
72(25日)おてんばバンソウコウ 成立→雛あられ黄・赤・バケツ赤・桜のフェイスペイント・ホワイトデーリボンTシャツ

応募
応募側成立はありません。

あひるのずっくには、他におにぎり赤やラッピングキャンディー青+蓮の花ピンク+宇宙食の応募もあり、大変迷いましたが決定。

おてんばバンソウコウは、後で気づいたのですがお友達の応募でした。

皆様、ご応募ありがとうございました。

本日は ハートチョコを出品します。
何に化けるか、とても楽しみです。
複数だと嬉しいかな〜

ご応募、よろしくお願いします。


ーーー現在出品中のアイテムーーー

出品日:6月26日
アイテム名:ハートチョコ
出品メッセ:お互い無謀な交換はやめましょう!


『C品希望』と検索するとすべてHITします!!

皆様も、応募いただけたら幸いでございます。
第73回目、何に変わるでしょうか?

※Pのみの応募は一切受け付けません。
※複数大歓迎です!!
※文字制限のため表は別記事にします。




アバター
2010/06/27 11:43
ご提示いただいたアイテムの中に求めはありませんでした。
そして金額は120Pだったはずです
非公開の記事に120とメモしてたので。
アバター
2010/06/26 23:16
あの、そろそろ+していただけるアイテムを教えていただきたいのですが・・・
120Pのアイテムも買わなければいけませんし;
アバター
2010/06/26 19:36
ステプ&水やり完了
アバター
2010/06/26 18:50
ほぅ、
やっぱりそうかぁ、

うーん


マシュマロあつめようかな、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.