Nicotto Town


クジラのニコッと通信


再配置?


ニコッとガーデンで再配置できるようになるみたいです。
下の記事に載せた、リリースページに書いてありました。


さて、P限定はいくらなんだろう?


追記*
ニコットラボさんよりコメントいただきました。
まだ検討中とのことです。

アバター
2010/07/01 22:04
こんばんわ♪

海で待っていたのですが、入れ違いになってしまったようでm(_)m

また釣堀でお会いしましょう^^
アバター
2010/06/30 17:32
ニコットさん
訪問ありがとうございます。
ロック機能はそういう意味なんですか。
詳しい説明ありがとうございます。
アバター
2010/06/30 17:29
こんにちはー

たまたま、僕も件名が目に入ったので、立ち寄らせて頂きました^^;

ロック機能は、今後リリースされる「刈り取った花の合成」で使うために、
「合成用に取っておきたい花=ロック」するための先行で作りました。
その説明がどこにもなかったので、ラボさんと、今話をして、ヘルプに、
「どうしてロック機能を作ったのか?」という説明を追加するようにしますー
アバター
2010/06/30 12:45
ニコットラボさん
訪問ありがとうございます。おお、そうなのですか。
開発完了を楽しみに待っています。

はやく竹植えたいなあ〜と思って待ってます。
アバター
2010/06/30 12:43
こんにちは。スタッフのニコットラボです^^
再配置機能に関しては、まだ検討中の段階でして、
準備していたイベントページ内に誤って記載されてしまっていたので、表記を削除いたしました。

メンテナンスが終了したら、七夕の竹も植えて飾ってみてくださいね♪(&ステプ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.