Nicotto Town


クジラのニコッと通信


ある人が。。。


別に詐欺とかじゃないんですが、
いつもその方が
この、『着せ替えアイテム』
ブログで人を釣るような記事を書かれているので、
(こう条件とかいて高条件とか)
注意のコメをしましたところ、

暴言を吐かれ、悪口ばかり言われました。僕の掲示板に残っています。
こちらのあら探しばかりされました。。。
いぜんも、そのようなことがあったようです。


本人は正論も一部言っていたのですが、ブログにはそれを書くのもできない。
小学生と本人は言っていますが。。。

あげくの果てにコメ欄を閉じられました。


違反申告もしましたが、はたして。。。
運営のご英断をあおぎます。



追記:
ゆうさんが潮ひげ☂ゴジラになりました。

元Rock!!ゆうさん(現潮ひげ☂ゴジラさん)へ

Rock!!ゆうさんは着せ替えアイテムカテゴリを良く見ていると思われるので、
ここに記事を出させて頂きます。
他の方は無視されて結構 です。



元Rock!!ゆうさん、あなたはなぜそうやって人のまねをしたりするのですか?
サブだということもはっ きりしましたし、以前はよく釣り記事を書いていましたし。

あなたはなぜこう何度言っても忠告をきかないんですか?
僕ばかりでな く、何人もの方が注意されているのに。

その名前、サークルにも入っていないあなたが名乗るのはやめて頂けませんか?

決ま りが無いと言ったらそれまでですが、
一等賞さん、弟のニャンにも失礼ですよ。

あなたがもっと常識のある行動を常にされているな ら、
何も言いませんが、
あなたは人を馬鹿にしてばかりですよ。



この前の暴言の件で違反申告済みなので、
あ なたはメインもろとも、何らかの処分を受けるでしょう。


追記:そんなに人をバカにしたいなら、
メインでコメントし てみてください。

運営からの処分が怖くてできないんでしょうか?

アバター
2010/07/05 17:41
そうですよね。もう一度記事出してみます。
アバター
2010/07/05 17:41
追記

ゴジラさんはネットをしてきたことを謝罪してますが他のことを謝罪するべきですよね
アバター
2010/07/05 17:39
すいません
本当にあの人と一緒は嫌なので相手が改名するまで僕このままかもしれません
本当にすいません
アバター
2010/07/05 06:42
本人の弁

>潮ひげ☂ゴジラ117732島
>かっこ悪い名前になっちゃったな~w 潮ひげ☂ゴジラにしちゃったけど、バカみたいな名前だw

一等賞さん、弟のニャン、そして僕を侮辱しているとしか思えない発言。
速やかな名前変更を求めます。
アバター
2010/07/04 23:58
追記

ゴジラさんのブログ転載。
おかしいですよね?
カテゴリ:きせかえアイテム 2010/07/04 19:54:45
なんか同じ名前にしたら怒ってるひとがいるようなんですけど、変だと思いませんか?

私はリアルで同じ名前の人に会ったら私は親近感を覚えますけどねw

怒ってる方はリアルで同じ名前の人が自分の周りでいたら真似すんなとか言うんですかねw
逆に私だったら私と同じ名前を付けたかった方がいるなんて、嬉しいことだなと思います。私の性格が好きなのか?私の顔が好きなのか、どういう理由で同じ名前にしたかったんだろうって、いろいろ想像いちゃいますw

だそうです。
いや、リアルでだったらそれはマネジャないですし、まねだとしても
普通いやがらせや暴言はいた人に名前まねされたらうれしくないと思いますが。

第一、自分がはいた暴言を気にせずによくこんなことがいえますね。

でもなんで怒っているとわかったのでしょう?
足跡消して見に来ている?いや、そんなはずは

本あばできているんでしょうね、きっと。


まあ愉快犯ですから基本的に気にしませんが、
拒否、一度解除しました。

コメ欄塞いでないで、文句があるならこちらで発言してください、ゴジラさん。



さらに追記

僕や支援者のかたが訪れるのが怖いからといって、ご自身のブログを
封鎖するのは

非常に卑怯な行為だと思いますよ。
アバター
2010/07/04 22:31
みなさまへ

コメントが多くて正直びっくりしています。
一緒のコメントで返信することご理解お願いします。

フォア・グラ子さん
いえいえ、とんでもないです。正しいご意見だったと思いますし。
そうですね。。。
名前をまねされるのは、いくら何でもちょっとです。

杏仁さん
こちらは真剣なのに、暴言を吐かれては悲しくなりますよね。
やっていいこと、わるいこと。大事ですよね。
本当に子供かは不明ですが。
長いコメントも歓迎ですよ!

エリさん
そうですよね。アイテムについて感想などを書く使い方ももちろんありますが、(僕もやってます)
交換記事を書いても、問題はないですよね。
いえいえ、コメントは相手への中傷とかでないんでOKですよ。
いくら問題が起こっても、誹謗・中傷はよくないですもんね。

女神さん
はい。暴言のことをメインに(まあ釣りのことも書きましたが)しました。
もちろん基本フリマですよ、でも交換記事を書いてから、普通に一回のみのフリマ交換ではないでしょうか?でなければ、詐欺覚悟でのプレ交換か。
そこちょっと気になったので。

釣りは言い過ぎですかね〜でもご本人様は『ある意味釣りマスター』とつぶやいてたので、いいんじゃないかと。サブ利用の愉快犯のようですし。

名前は。。。ちょっとねって感じです。
以前も同じことやってらしたようですし。

がみくるさん
味方、ありがとうございます。
暴言は困りますね、本当に。あの態度も。
まぁあの人小学生かどうかもよくわかりませんけど。

ただできれば、あの人への中傷につながるような 消防とかは控えていただきたいかと。。。
すみませんが今度からはよろしくお願いします。
アバター
2010/07/04 21:28
はじめまして^^
伝言板を見させていただきました。
ゴジラさん(暴言吐くひとw)消防すぎワロタwwww
うちも小学生ですがさすがにアレは引きます←
年上にあの態度はないですわ、うん((
うちはくじらさんの見方ですよ!!
初対面なのに失礼いたしました><
アバター
2010/07/04 21:05
追記:私も子供ですが、やっていい事と悪い事がありますよね。
アバター
2010/07/04 20:53
すみません。悪口や暴言はいけないですよね。
そこをちゃんと見ていませんでした。本当にごめんなさい。

えと、クジラさんは暴言のことを違反申告しましたよね?
釣りというのは言いすぎだと・・・^^;
交換記事はフリマを使うものはいいと思うのですが
プレ機能で交換はダメですよね。今日も事務局様が
忠告をなさっていました。
他に交換記事を書いている人がいるからといってそれが合っているというのは違いますよね。

名前はんー。ダメですよね・・・
ブログにそのことを書いていましたがね。
私も昔「乳製品@」というサークルに入っていました。
そのとき、サークルにも入っていないのに
乳製品@と名乗っている人が許せなかったです。
だからこのことはわかります。

釣りというのは意見が違います。すみませんが。
アバター
2010/07/04 20:36
Rock!!ゆうさんのコメントを見てきました。

まず言葉遣いがダメですねー(--メ)
ブログが『アイテムのデザイン素敵だ』とか『この組み合わせできればカワイイ』
と言うのだけに使うというのは誰が決めたんですか??どうしていいきれるんですか??
着せ替えアイテム以外のことを書いてる人はほかにもいますよ?
交換記事を書いたら何がダメなんですか??だいいち昔がどうかしたんですか??
関係ないでしょう?

私の場合そういいたいところですねー(--メ)
っていうかまず私もブログに交換記事書いちゃってますしねーっっ
っていうかグチ書いちゃってすみませんー><

これは拒否したほうがいいですねー(><:)

っていうか関係ないのにコメントしてしまってすみませんー><
アバター
2010/07/04 20:29
はじめまして^^

私もその人は知ってます・・・。

名前までまねするなんて・・。
ひどいですよね。

その上、なんかブログに「怒ってる意味が解らない」みたいな内容で書いてますし・・・。

私には、アノ人が怒ってる理由がわからない意味が解りませんけど;;
あと、「w」っていうのは、真剣に話してるクジラさんに対して失礼ですよね・・・。
前から、「二人でイブをがほしい人!」とか書いて背景の「かんぱい」だったり・・・という記事が多くあり、腹が立ってましたから;^^

初対面なのに長々と・・・。
失礼しました。
アバター
2010/07/04 19:59
潮ひげ☂クジラさん

先日はすみませんでした。
今回、なんかいろいろたいへんなのおみかけしましたw

みみねこでだまされた人をみたとき
潮ひげ☂とあったので
僕もクジラさんかと思っちゃいましたww

さすがに怒りますわな^^;
アバター
2010/07/04 17:53
あらま
アバター
2010/07/04 17:51
Rock!!ゆうは拒否にしようと思います。
アバター
2010/07/04 17:49
上の記事、結局見てくれなかったようなので
この記事に転記します。
アバター
2010/07/04 17:42
そうだったんですか、僕は友達に聞くまで分かりませんでした。
味方ありがとうございます。
アバター
2010/07/04 17:41

以前は価値質問に答えていただき
ありがとうございました(^ω^)

なんか潮ひげ☂クジラさんに似た
名前がきせかえアイテムの
カテゴリ欄にあったので
さきほどすごく吃驚しました。

その人最低ですね。
なんか変なギャグばっかり
ブログに書いてましたよ。
全然面白くなかったですが。←w

下記の皆様は潮ひげ☂クジラさんの
味方ですし私も味方なので
なにも怖くないですよ(・ω・´)

関係ないのにつっこんで
申し訳ございません。

アバター
2010/07/04 17:39
そうだったんですか〜嫌な人ですね。
コイン稼ぎとは。。。まあ絶対この名前を変える気はないので、放っておきますね。

貴重な情報ありがとうございました。
アバター
2010/07/04 17:37
こんにちわ☆広場からきました!
元Rook!!ゆうさんは最初は他の人がRook!!ゆうさんだったの!
それでなまえをおんなじにしちゃったのです★
本物さんが抗議してたのを見たけどどうなったのかわかんないです★
なんかわざといやがられることしてコインかせいでる気がするです!
相手にしないのが一番いいと思います☆
アバター
2010/07/04 17:20
サークルがあるんですか!
もしかするとゴジラサンは仲良くなりたいのかもしれませんね^w^
なんだかんだで交換しようかなとか言ってましたし
よくいうツンデレというものなのでしょうか?
アバター
2010/07/04 17:14
クジラサンはRock!!ゆうさんと仲がいいんですか?
改名しているようですし^q^
アバター
2010/07/04 09:18
ほうもんありあと♥すてき押しちゃいます☆w
関係ないことですいません;
アバター
2010/07/03 20:13
僕もその人知ってます
マナーが全然なっていませんね
それと番長っていうひとすごく怪しいです
大人のくせに注意をせずに、かばうというところがよけい怪しいです
アバター
2010/07/03 18:51
今みて来ました

Rock!!ゆうさんに僕が言いたいこと

でも子供だからって
将来大人になる人間なんですから
子供のうちからそういうことをしっといたほうがいいと思います
あと子どもと付き合ってるからそういう注意ができるのだと僕は思います
最後のぶwwwブwwって態度は何でしょう
真面目に注意してる年上にあの態度は本当に機嫌が悪くなります


ということで僕はクジラさんの見方です
アバター
2010/07/03 18:35
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=83953
アバター
2010/07/03 18:09
伝言板100コメ目おめでと^^(関係ない)
アバター
2010/07/03 17:57
w
アバター
2010/07/03 17:55
でも悪いサブを1つ退治したのは
僕の功績かも。
アバター
2010/07/03 17:49
はぁぁぁ?ふざけんじゃない!
運営はメインを必ず見つけて、ID停止に追い込みます!!
アバター
2010/07/03 17:46
あのさ、Rook!!ゆうを友達検索すると『このサブは仕事を終えてスッキリしましたので、しばらくは書き込みはいたしません。 最後に楽しい踊りが見れましたwww』ってかいてあるぞい
アバター
2010/07/03 17:41
あのさ、そいつ友達機能もoff。
アバター
2010/07/03 17:37
うむ。魔法(顔殴
実はあたし魔法少女なんd(黙れks

コメントできないしねぇ(´・ω・`)
逃げるのと一緒じゃん
クジラさんの友達(あたしとか)にコメントされるのが怖いんだろうね( ´_ゝ`)フ
アバター
2010/07/03 17:31
魔法。。。

完全防御ですよ。本当に。
困りマッスル。。。
アバター
2010/07/03 17:30
ふむ(´・ω・`)

[>僕が悪かったら
あたしが魔法の力でなんとかする(無理

というか悪いのは完璧向こうでしょ(^q^
向こうさんの家行ったけど完璧防御状態ワロタ(
アバター
2010/07/03 17:30
・・・まったく、。。
そういうことか。。。
アバター
2010/07/03 17:29
訪問者がほしいんだよ、きっと
それでいてサブアバターで見に来ているかもね^q^
アバター
2010/07/03 17:27
あぇ(´・ω・`)
Rock!!ゆうsでしょw
知ってる知ってる(

だって
いっそうのこと退会日なってくれればw とか
ぶはぁw とか(´・ω・`)
交換記事書くの駄目って事素直に言えばいいもののw
なぜ挑発するwwwww
強気ですねぇ( ´_ゝ`)ッフ

アバター
2010/07/03 17:27
そうです。
アバター
2010/07/03 17:26
それ、なんとかゆうってひと?
ろっくゆうだっけ??
アバター
2010/07/03 17:23
コメ覧閉じる=逃げたな(

自分が意味不明って事自覚したのかなwww( ´_ゝ`)ッフ
というかわざわざ挑発する理由もわからない
アバター
2010/07/03 17:22
事件起こした方です。
アバター
2010/07/03 17:21
問題?
アバター
2010/07/03 17:20
違いますよ〜〜〜


問題の方は拒否した方がいいのかな?
アバター
2010/07/03 17:16
僕のことですか?(・л・;)??
掲示板とはどこでしょう(コラ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.