Nicotto Town


クジラのニコッと通信


潮ひげ☂ゴジラさんへ!!(旧名Rock!!ゆう)


またここに失礼します。

潮ひげ☂ゴジラさん(旧Rock!!ゆうさん)の本あばに目に留まるよう、
このカテゴリより失礼します。場所をお借りして申し訳ございません。



潮ひげ☂ゴジラさん、早く名前を変えてください。
あなたは、サークルにすら入っていないのに、なぜ勝手に潮ひげ☂をまねするのでしょうか??

僕は、あなたに暴言を吐かれました。早く退会しろと。
そのような方が、勝手に、名前をまねしていることに対して
我々潮ひげ一族は、非常に腹を立てております。

一等賞さんなんて、気落ちしてしまっています。

なぜ、あなたはここまで人を傷つけるのですか?
楽しくあるべきニコタで人に嫌がらせをするんですか??


そしてあなたのブログは、今も閉鎖されたままです。
こちらにはコメントする手段もありません。

そういう態度はとても卑怯です。
意見があるなら、ここへ書いてください。


一等賞さんが言っていました。
あなたはブログでふざけた反省文書いてますが、
ほかに謝るべきことがあるでしょう、と。

潮ひげ族・そしてブログ広場の皆さんに。。。



====================================
本アバさがしてます。
およそ見当はつきましたが、まだ発表はできません、迷惑になると困るので。
もう少しお待ちを。。。

アバター
2010/07/16 17:27
すみません

ほかのひとと間違えて 拒否設定してしまったようです

大変もうしわけございませんでした

アバター
2010/07/07 20:26
以前にお問い合わせしたのですが…
「警察」と言っても所詮はニコッとタウンの利用者なので、違反者に注意したり余計な事をされるとトラブルになって困る
という感じの返答が帰ってきました^^;
アバター
2010/07/07 19:29
✻.柚羽.✻様
そうなんですか

クジラ様
ではどうしましょうか

ゴジラさんは今日からインしないとか言ってますね
アバター
2010/07/07 18:54
警察系サークルあまり好ましくないそうです。
アバター
2010/07/07 18:23
既に暴言の件で申告済みですが、どうなることやら??

警察系サークルは作っちゃいけないんですね?
アバター
2010/07/07 17:34
警察系サークル、以前に全部解散させられたはずなのですが…^^;
また作った方がいるようですね。運営に申告すればいいことですよ…
警察系サークルではなく、運営に申告した方がいいのでは?
アバター
2010/07/06 19:02
本アバの発表待ってます
アバター
2010/07/05 20:38
追記です:名前変えない人さん

相談したい訳ではないですが、一応気になったので
仙台法律事務所の高橋先生、と調べてみましたが、
メール相談もできるはずな割りにはヒットしませんでした。

ヒットしたのは、高橋春男法律事務所、とか 仙台中央法律事務所 だけです。
いったいどこにあるんでしょうか??
アバター
2010/07/05 20:33
でも警察系サークルって。。。何しているんでしょう??

運営からの情報を待ってみます。

名前をまねたとかなんとか以前に、暴言の対処が先だと思いますので。
こちらは丁寧語で、少し注意しただけだった訳ですから。
アバター
2010/07/05 20:28
警察系サークル。。。探してみます。
アバター
2010/07/05 20:28
いえ、お金をとられたとかではないのでそういうことはしません。
もし問題があれば、運営が対策をとってくれるはずです。

さすがに、犯罪ではなくマナー違反ですし。


関係ないですが、<伝説の23948島様に捧ぐ >って何ですか??
アバター
2010/07/05 20:23
あと こちらはサブが大量なので
信用できる警察系サークルと連携してみるのはどうでしょうか??
アバター
2010/07/05 20:22
ブログ広場からはじめまして
ニコッとは最近いろいろな問題が起こってるようですね
ネット犯罪に詳しい法律事務所に相談するのも1つの手ですよ?
最近は無料でメール相談もできるようなところも多いと聞きます
仙台法律事務所の高橋先生はネット問題に精通しておられるという噂を聞きました
ご参考までに
アバター
2010/07/05 19:49
えっと。。。
ちょっと怪しい方がいらっしゃるので、しばらくしたらアタックしてみます。
あ、潮ひげのゴジラ以外はサークルメンバーか僕のサブです。ご安心を。
アバター
2010/07/05 19:39
ゴジラさんは夏休み終了までインできませんって言ってますよ
アバター
2010/07/05 19:37
あとなぜ潮ひげ☂が付いてる方が27名いるんですが(友達検索より)
サークルメンバー19人ですよね
アバター
2010/07/05 19:33
そういう人困りますよねー(-_-;)
最近はニコットタウン荒れてるよ…
アバター
2010/07/05 19:19
そういえばその人のブログ、
全部見れなくなっていますよ!
アバター
2010/07/05 19:16
なんですかそれ!!
最低ですね…
ありえない。そう言う人こそ
退会してほしいです…
アバター
2010/07/05 18:44
確かにその態度はとても卑怯です。
速やかにやめてください。
アバター
2010/07/05 18:26
そうですね。。。

コメしてくれた方とか関係なく、目星がついている人はいるのですが、
うーん。。。という感じです。
アバター
2010/07/05 18:15
その人最低ですよね。

っていうか、その人のブログで
名前を変えたら怒っている人がいる。って書いてあったじゃないですか?
ってことは1つ前のブログを見たって事ですよね。
なら、コメントくらいすればいいのに・・・。

実は1つ前のブログにコメしてくださった方の中に
あの人のサブアバがいるかもしれませんねwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.