Nicotto Town


クジラのニコッと通信


求>Pガチャ品など


久々の交換記事です。
休会前なので、欲しいPガチャ・P限定を集めようと思っています!
退会ではないので、いただくアイテムを無駄にはしません。

アイテムを出していただける方には
可能な限りサービスいたします。


求めるもの
トラノコフード 激求め!!
いぬのずっく
もふもふケープ
竜王拳の伝承者
ウエスタンカウボーイ
きぐるみ(アラビアのトラ)激求め!!
びっくりハット 激求め!!

(無謀ですが)こいのぼり激求め!!
(無謀ですが)和傘(リサイクル品可)激求め!!


出せるもの

<価値の高めなC限定品>
 <激求め!アイテム+αと交換希望!>
ハートチョコ
ひこ星

<P限定品> <激求め!アイテムと交換希望!>
かっぱのぬいぐるみ 緑
カエルのアンブレラ
妖精のはね 青
フラワーバスケット(あじさい) 青


<Pガチャ品>
ねずみのおもちゃ
焼きサンマ
臥龍の軍師(男)

<初期服>
男女、全色ございます。

<過去〜現在 C限定品> 
雛あられ 黄 青 赤
きんぎょすくい 出目金
レックキャップ
月旅行のヘルメット
きんぎょすくい らんちゅう
クリスマスラッピング 赤 青
イチゴのネックレス
イチゴのトートバッグ
月ウサギ製菓のTシャツ(男)
ウォールオブゾロ
あじさいデート服(男・女)
鬼くんバケツ(青・赤・黄)
感謝のニコット餃子
ダブルハートのネックレス
天使の祝福
約束の指輪
約束の指輪(愛情たっぷり)
ニッポン応援ぶーぶーラッパ
はじめての海水浴
結婚式のおよばれコーデ(男・女)
C代理 〜2600C

<青ニコガチャ目玉品>
虫めがね
ドット柄スリッパ(男)
ナツT(祭り)(男)
ウサギのロングTシャツ(男)
シャケのかぶり物
キノコの長袖Tシャツ(男)
クリスタルオブスノウ(男)
スノーマンTシャツ(男)
完熟みかん〜2010〜
恵方巻き〜2010〜
節分草〜2010〜
マシュマロキャスケット
スイートキャンディーヘアピン
ホワイトデーリボンTシャツ
桜のヘアピン
桜のフェイスペイント
母の日のメッセージ
ニッポン応援カンカン帽
ニッポン応援フラッグ
ニッポン応援Tシャツ(男)
メロンベレー帽
メロンパンツ(男)
天の川ロマンス
金魚の背景

<青ニコガチャ普通品>
 1弾
はるかぜ
 2弾
風雅
レビューステージ
 3弾
フラワーコサージュ
レインボースカイ
 4弾
ぶくぶく水中メガネ
 5弾
金魚サンバイザー
金魚ピアス
 6弾
クラッカー
フェイスペイント(小花)
コサージュピアス
ハッピーパーティー
くすだま
ウサギのお月見
 7弾
ピエロのお鼻(男)
パンプキン長袖Tシャツ(男)
パンプキンチェーン
ホーンテッド
トリックオアトリート
 8弾
ドングリブレスレット
どんぐり×どんぐり
秋の完熟柿
オータムチェック
アップルペイント
もみじ×もみじ
トレッキングソックス(男)
夕焼けの赤とんぼ
キノコ×キノコ
いちょうひらひら
ぶどうのイヤリング
ドングリング
 9弾
サンタさんのプレゼント袋
プレゼントの靴下
ノエルベルピアス
リースのネックレス
クリスマスブレスレット
ひいらぎの指輪
パーティーカラーのメガネ
クリスマスウォール
結晶のリース
ツリーステッチ
ハッピーメリークリスマス
ホワイトクリスマス
雪の結晶
ニコラウスの靴下
 10弾
羽根ツキコサージュ
ちりめんのおてだま
扇のピアス
小花ちりめんのネックレス
小花ちりめんのブレスレット
小花ちりめんのゆびわ
縁起物の元旦〜2010〜
お正月の遊び〜2010〜
謹賀新年〜2010〜
だるまさんとトラさん
初日の出〜2010〜
和柄背景〜紗綾形〜
トラさんの長袖Tシャツ
小花の靴下(mens)
 11弾
鬼さんトート
鬼さんのスカーフ(腰巻き)
カミナリのピアス
鬼さんのネックレス
鬼さんのブレスレット
カミナリの指輪 
梅のフェイスペイント
寅年の節分〜2010〜
梅花文様〜2010〜
豆まき〜2010〜
雪あそび〜2010〜
立春〜2010〜
鬼さん長袖Tシャツ(mens)
鬼さんの靴下(mens)
 12弾
おかえしのキャンディー
手作りラッピングクッキー
ブルーガラススターピアス
ブルーハートネックレス
シルバーハートブレスレット
ブルーガラスリング
ブルーハートフェイスペイント
きらきらストライプ
クッキーバラエティ
スイートラッピングペーパー
ハッピーハート
ホワイトレース&スターズ
ラブリーチューリップ
ブルーアーガイル靴下(mens)
 13弾
お花見のピクニックシート
入学式のバッジ〜2010〜
桜のピアス
カットダイヤのネックレス
桜のブレスレット
カットダイヤのリング
桜色ストライプ
桜吹雪
スプリングハート
ニョキニョキつくし
ぶんぶんマーチ
夜桜観覧
桜の長袖Tシャツ(mens)
桜の靴下(mens)
14/15/16の普通品もすべてあります。



よろしければテンプレートもご利用ください。
よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:
出せるアイテム:
求めるアイテム(大量可):
ひとこと:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アバター
2010/07/19 15:24
なるほど、「出せるものリスト」を見ていたようですね。失礼しました。
お手数をおかけしました。
アバター
2010/07/19 13:41
こんにちは~☆
母の日+天の川+メロンベレーがさしあげられますよ。
まだご入り用ですか?
私はカエルのきぐるみを激求め!ですが、日が浅いので、フリマできません。
ダブリでよければ、ただもらってやってください。
アバター
2010/07/19 11:42
クジラさま⌒✿
こいのぼりありますよwww
三年後に復帰したらさしあげるわ。
アバター
2010/07/19 10:43
スイートキャンディーヘアピン

シャケのかぶりもの
の+は無理ですか??

2点ならどっちでもいいです
アバター
2010/07/19 09:05
青目玉の+
は無理でしょうか??
アバター
2010/07/18 21:43
訪問、感謝です★。゜

また、来てくださいねw
アバター
2010/07/18 17:02
こちらは…ドクトルコートクロウも+できます


それだと金魚2匹と新恵方巻だけではちょっと厳しいです
アバター
2010/07/18 16:44
明日の7時までアイテムをフリマに出すことはできません。
アバター
2010/07/18 16:21
プードルのぬいぐるみの解禁は7月20日と記事に書いてあったはずです。
読んでいただけましたでしょうか??
アバター
2010/07/18 12:39
一等賞様
ブログにお返事しました〜
アバター
2010/07/18 12:36
CKさま
休会といっても、永久ではないです。
3年くらいして、受験が終わったらかえってこようとは思っていますし、
このアバはそのまま維持です。

それから、このPガチャ五点には少し未練があって、それで欲しいとも思っているんです。

第一、プレ企画に応募したアイテムはフリマ不可がほとんどですよ。
別アバにおくって等ということはできません。

企画だけではなく、ついこのあいだ大量のプレ交換しましたし。



>休会前なので、欲しいPガチャ・P限定を集めようと思っています!
               ↑↑↑
>は?休会前にアイテム集める必要なんであんの?
>休会前にプレ企画に応募する必要 どこにあんの?
>アホ丸出しwww
>7/19くらいから休会するとか言ってたけど休会なんかせんねやろな~w
>書いてる事と実行しようとしてる事 違いすぎて頭おかしいとしか思えんw
>普通の感覚持ってる人は休会直前にアイテム集めるなんておかしな事しないんだよw
>どうせ休会してアイテム全部 他のキャラに送ってそっちで遊ぶだけだろw

第一、暴言が含まれていると思いますので、
意見があるなら、ブログ・伝言板も公開にして、
本アバでいってもらえませんか??


以前も、名前変えない人さんとかLIZさんとかいうおなじような人がいましたが、
あなたの、自分のことは何も明かさないで、
他の人の悪口を言う姿勢、卑怯ですよ。


暴言の件、違反申告させて頂きました。
アバター
2010/07/18 12:30
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
名前:潮ひげ☂一等賞
出せるアイテム:ウエスタンカウボーイ
求めるアイテム(大量可):きんぎょすくい 出目金月旅行のヘルメット
きんぎょすくい らんちゅう
恵方巻き〜2010〜

ひとこと:こちらの求めが多ければ減らしてくださっても結構です
あともし交渉成立したら
こちらがプレで送ってそれを確認後クジラ様の物をフリマでっていうのはどうでしょうか??
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
アバター
2010/07/18 12:26
ck様

それはおかしいと思います
休会前に最後におしゃれをしたいと思う
それはみんなそうだと思います



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.