Nicotto Town


クジラのニコッと通信


休会中伝言板 ①


クジラのニコット通信へおいでいただきありがとうございます。

クジラはただいま休会中です。
伝言等はこちらにお願いします。


ごあいさつ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=277479&aid=16333388

プレ企画
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=277479&aid=16332766

フリマわらしべの記録
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=277479&aid=16330077
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=277479&aid=16330004



コーデは、お気に入りの、WDコーデとなります。

アバター
2011/12/25 19:42
  o   。         ______o  O   。    。 °
 。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o
    o         (・∀・ )__ )  oMerry Christmas♪o   。
  ○   。  ○  /○  ○) /|,. o       O  o
。  o    o   ∠∠______∠_/ /     ○
      o    .|/     |_/  ○   。  o  O 。  
 o  O     / ̄ ̄ ̄/ ̄   o    。           
      。  ノ      /    o         O
 o   o   y y_ノ)  y y__ノ)    。   o      ○
   o   (゚Д゚ )  (゚Д゚ ) つ  o   °      o   。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。


Merry ★Christmas♪(。-ω-人-ω-。)
お友達全員に巡回中ですノ

ステプという名のプレゼントをどうぞb
2011年ももう終わりですけど・・・l||li(っω`-。)il||l
これからもよろしくお願いします(○゚ω゚)○。_。))ペコッ

100コメ・・・Σ
アバター
2011/05/04 10:39
お久しぶりですね*´`

リアではどのようにお過ごしですか?
アバター
2011/05/04 10:38
ドモ━━━━(*゜▽゜)ノ━━━━━━!!!!!
ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+

久々に友達全員訪問しているエリ☆★です(`・ω・´)b
その理由は・・・・実は今日!

私、エリのニコタ登録1周年になるのですヽ(○´3`)ノ
ε=ε=ε=ヽ(●>ω<)ノヤッホォォーーイ!!

ココまでいられたのも見守ってくださり
絡んでくださった皆さんのおかげです・゚・(。>ω<)・゚・

本当にありがとうございます
感謝のステプのお届けです(つ◞◟◍`)♡

これからもよろしくお願いします゚+.($´ω'圉)).+゚.+゚
アバター
2011/04/01 02:55
お誕生日おめでとうございます。素敵な時をおすごし下さい。
アバター
2011/03/12 12:37
こんにちは。
昨日(2011/3/11)の地震、大丈夫でしたか?
都内も、建物被害や、交通マヒで大変なことになっていたみたいで………。
休会中、コメントを見ることは、めったにないかもしれませんが、御無事でいらっしゃいますように(祈)。
アバター
2011/01/01 11:42
                 _,,
                ,.イ´/|
               ,.イ |/ /      ,.ィ',f'7
              ,../ レ'´フ ``'''ー,.ィ´|/7′
          ,. '´/|/,フ´     / レ'´フ′
        /  ム'-''´     /|/,フ´`ヽ、
          /             ム'ー'"    ゙:. あけましておめでとうございますヽ(゚Д゚○)ノ
       l ●   |____/            } 今年もよろしくお願いします(√*'v`♡♥)⌒。+♬
       !     |.:::::/   ●       ノ
       ヽ、    |:::/           ,/ 友達限定ミニ年賀状(?)でしゞ
         `ヽ、_ |/        _,.: ‐''゙
           "'''ー‐----‐‐'''"´
アバター
2010/12/31 17:51
こんにちは。朝から大雪、えらい大晦日になってしまいました。
予定していたお出かけは中止です。

今年4月からのニコタ生活ですが、おかげさまで、楽しく過ごせました。ありがとうございます。
良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。
アバター
2010/12/26 10:09
一日遅れ(?)のⓜerry ⓒhristmas.♪友達限定ステプです⋆

((ただいまメンテナス中のようで・・・))
アバター
2010/12/12 16:49
久々の訪問です^^;

ステプのお届けでした(○゚ω゚)○。_。))ペコッ
今年も終わりに近づいてきましたねー・・・
一年と言うのは早いものです(。-ω-人-ω-。)
アバター
2010/10/31 12:54
HAPPYハロウィン❤(ノ◕∀◕*)
trick or treat♪
友達限定にお菓子(ステプ)です(๑◕‿◕)人(◕‿◕๑)

アバター
2010/10/10 21:40
ステプですw
アバター
2010/10/03 15:58
代理求めているのなら多分他の人のブログで交渉した方が早いと思いますけど
頑張ってください
アバター
2010/10/03 15:45
クジラさんは確か⑧⓪回目には板チョコだったような気がしますが
あれは成功例ですから
アバター
2010/10/03 13:42
訪問感謝です^^
アバター
2010/10/01 19:40
こんばんは。訪問ありがとうございました。
ねこは、にはとりさんのサークルから、訪問させてもらってます。時々のINの時に交流できたら、嬉しいです。
ハロウィンのお洋服にお着替えですね。お似合いです!
アバター
2010/09/27 18:41
∖(o´'∀'`o∖)お晩です♪
アバター
2010/09/26 21:53
久々の訪問です♪
大型旅行から帰ってまいりましたw

お花メガってましたねw
うらやましいです><
アバター
2010/09/26 09:38
友達ステプ!(^v^)ポチッ♪
アバター
2010/09/23 20:03
天気が不安定な1日でしたが、お休みも終わっちゃうのね(´⌒`。)グスン
アバター
2010/09/20 19:01
今日は朝から大雨で午後になり晴れても雨と言う変な天気でした(◞‸◟ㆀ)
アバター
2010/09/14 07:46
おはようっ^^
今から学校に行ってきますww
アバター
2010/09/13 21:33
(=^・^=)こんばんにゃ~♪ 
今日もなかなか暑かったですねぇ(^◇^∧;)
アバター
2010/09/12 13:04
☂が降ってきたから窓を閉めたらムシムシ…
エアコン無しでは生きられないε-ヾ(´'~'`;)ノ''
アバター
2010/09/12 12:33
潮ひげ族の最新トピを見て下さい
アバター
2010/09/12 11:20
(♥Ü)ぷりぷりさんで~♪くじら村お散歩ちう´ω`)ノ
アバター
2010/09/06 17:21
(*´σー`)エヘヘ、これで誰だか分らないでしょ!!
『金を出せ!!』
アバター
2010/09/06 10:14
今日は休みなんだぁ♪
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
アバター
2010/09/01 17:48
こんにちは。
お久しぶりです。
1回のINでおめんGETですか…、すごいですね。
おめでとうございます。
アバター
2010/09/01 17:17
もう9月になりましたね。
早いですねぇ。
今月も✿ヨロシクお願いします✿♬ε(◕‿◕✿)з
アバター
2010/09/01 10:26
今日は休みなのにメンテだなんて…(´・ω・`)ショボーン
アバター
2010/08/31 20:09
一等賞さんの含めて12ですね、たぶん。

また当分INできないとおもうので、とりあえず服を秋物にしておきます。
アバター
2010/08/31 16:34
お久しぶりです

12枚すごいですなー

僕も一枚とりました
アバター
2010/08/31 12:03
IN
昨日のINで金魚すくったら
まさかの1位入賞!

潮ひげ族で合計12枚のお面ゲットか?
アバター
2010/08/29 20:21
ランダム訪問(´・ω・)ノ
アバター
2010/08/29 17:29
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
今日1日寝て過ごしてしまったではないか…( ̄▼ ̄|||)
アバター
2010/08/29 10:46
にちはーー✿
久しぶりに訪問したぉ☆
アバター
2010/08/29 09:51
こんにちは!
♪(^v^)
アバター
2010/08/25 13:50
久しぶりのIN
アバター
2010/08/24 20:37
(♥Ü)ぷりぷり~ん♪くじら村住民へステプのお届けちう♥
アバター
2010/08/24 17:45
和傘が欲しくて溜めてたチケット…ねこずっくの誘惑に負けてしまい使ったよぉ~  
(/≧◇≦\)アチャ‐
アバター
2010/08/20 17:47
何日かぶりの訪問になってしまいました(o_ _)o))ペコリ
アバター
2010/08/19 09:23
すてじいいいいい
アバター
2010/08/18 21:45
どんすてぷ
アバター
2010/08/17 20:32
こんばんは。お久しぶりです(コメントは)。
北海道はどうでしたか?
アバター
2010/08/17 09:01
今日・明日2日間休みです♪((o(^∇^)o))♪
何しょうかなぁ(^艸^)
アバター
2010/08/15 12:55
今夜は夜勤だから明日の朝まで留守だよぉヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2010/08/14 17:37
今日は早出だったから16時頃帰って来たよぉヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
明日は夜勤だから夕方からの出勤だ(>_<)
アバター
2010/08/13 21:48
こんばんは^^ただいまお友達訪問中です。ステプ♪
アバター
2010/08/12 19:48
こんばんは。
夜のお庭は蛍や花火で、なかなか楽しいです。
アバター
2010/08/12 08:29
オハョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ 
今日は遅出の出勤です。
帰ってからが楽しみ((o(∇^*o)ワクワク
アバター
2010/08/10 07:46
残暑お見舞い申し上げます(o_ _)o))ペコリ
日中はまだ暑いですが、朝晩は涼しくなり過ごしやすくなりましたね(^艸^)
アバター
2010/08/08 07:59
昨夜はクーラーはもちろん、扇風機のいらないくらい涼しい…イヤ寒かったです{{ (>_<) }}
アバター
2010/08/07 12:05
今日から北海道に行って参ります。いない間もよろしくお願いします。
と、ステごんごん
アバター
2010/08/07 07:45
☆(*^^)/,,おはようございます★貴方に幸運が訪れる事を祈ってステブです☆(*^^)/。・:・
アバター
2010/08/06 13:36
北海道は1度だけ家族旅行で行った事がありますが、
ちょうど、その年一番の暑い時期と重なってしまい、
暑さのため、あまり楽しめませんでした^^;
ただ、地平線まで草原が広がっている風景は、
とても印象に残っています♪
北海道楽しんできて下さい☆
アバター
2010/08/06 09:17
今日は夜勤だから、夜はいないよぉ~(o^-‘)b
アバター
2010/08/06 09:08
ステジシ
アバター
2010/08/06 08:05
お久しぶりです。
訪問、ありがとうございます。
北海道旅行、楽しんできてくださいね。
アバター
2010/08/06 08:03
☆,おはよう★今日素敵な一日になりますよに!!貴方に素敵プレゼントです☆(*^^)/。・:*:・:・
アバター
2010/08/05 21:42
おおっ、北海道楽しんできてくださいねノ
アバター
2010/08/05 21:39
ではそろそろOUTします。

金魚すくいは21匹・・・でした。

それではお元気で〜
アバター
2010/08/05 21:23
一言にっき:2010/08/05


こんばんは、クジラです。

久々のIN、といってもサークル副管理人任命のためにINしたりもしていましたが。


皆さんステプ有り難うございます、今からお返しにいきます。


8/7から旅行で北海道に行きます。旅行記はメインブログで出せればいいかな〜と。。。
アバター
2010/08/05 12:56
暑くてソーセージカジカジ、ビールグビグビしながら訪問中!( ̄~; ̄)
   ↑アバの事だよぉ♪
アバター
2010/08/04 19:20
ステポチ
アバター
2010/08/04 08:05
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
出勤前の(*σ≧▽≦)σポチッ!!
アバター
2010/08/03 19:04
ステゴン
アバター
2010/08/03 12:14
(●っゝω・)っ~☆HELLO!!゜.+:。
今日も暑いですね( ´Д`)
熱中症には気をつけて♠
アバター
2010/08/02 19:07
すてじょ
アバター
2010/08/02 18:09
こんにちは。ステプ配達! 今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/08/02 09:57
ぷり~ん♪ 書中見舞いもうしあげます♪
アバター
2010/08/01 12:53
すてでゅ
アバター
2010/07/31 10:16
ステどんどん
アバター
2010/07/30 10:15
ステバクシュ
アバター
2010/07/29 20:37
一足先に金魚すくいして来ちゃった(∩_∩*)ゞナンチッテ!!
去年のだよぉ(^艸^)
アバター
2010/07/29 19:45
今晩は結構涼しくて過ごしやすいよ\^o^/
アバター
2010/07/29 18:16
こんにちは。サークル訪問です。
アバター
2010/07/29 10:35
ステプす。
アバター
2010/07/28 18:09
こんにちは!
今日から、夏祭り!
潮ひげ☂クジラさんの分も楽しんじゃいます。
アバター
2010/07/28 10:11
こんにちは~
最近ほうもんできてませんでした

すいません~<m(__)m>~
アバター
2010/07/28 08:59
ステぴょんぴょん
アバター
2010/07/28 08:33
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪本日は夜勤であります(・ε´-ゞ)⌒☆
アバター
2010/07/27 18:49
こんばんは!
アバター
2010/07/27 12:40
すてっぷ
アバター
2010/07/26 20:19
鰻食べてるか[壁]_・)チラッと見に来ましたぁ(≧▽≦*)
アバター
2010/07/26 17:59
こんにちは。ステプお届け!
アバター
2010/07/26 13:58
ステピ。
アバター
2010/07/25 19:45
今晩はσ(´∀`*)アタシ1人だからマックのストラップ欲しさに
LLセット買ったけどポテトが多いよぉ!
アバター
2010/07/25 09:54
友達ステプです。
アバター
2010/07/24 14:33
サークルステプ訪問です。たこ焼きGETしました!
アバター
2010/07/24 13:43
僕の方は、やっとかき氷のヘアクリップが出たよぉ♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アバター
2010/07/23 19:58
今日は15時からクーラーをつけてしまった(/≧◇≦\)アチャー!!
アバター
2010/07/23 18:28
サークルステプです。
アバター
2010/07/23 13:02
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=302194&aid=16415848

ここのコメント欄見て下さい
アバター
2010/07/22 19:24
こんばんは。ステプに参りました。
アバター
2010/07/21 21:38
お風呂に入ってサッパリしても、もう汗が…(^◇^∧;)
アバター
2010/07/21 17:47
こんにちは。サークルステプです。
アバター
2010/07/21 07:57
☆おはよう★メンテ前の足早の訪問です☆(*^^)/。ポチ・:*:・°★,・:・,・:・
アバター
2010/07/21 07:51
メンテ前のステプだよぉ(≧▽≦*)
(*σ≧▽≦)σポチッ!!
アバター
2010/07/21 06:47
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ひこ星は、少しは求めてるけど、交換できるアイテムがないかいかもσ(^◇^;)。。。
アバター
2010/07/21 01:15
コメント、1番のり!
(^v^)♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.