Nicotto Town


クジラのニコッと通信


休会中伝言板 ⑧


クジラのニコット通信へおいでいただきありがとうございます。

クジラはただいま休会中です。
伝言等はこちらにお願いします。

1つ前の伝言板が埋まってからご使用ください。


ごあいさつ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=277479&aid=16333388

プレ企画
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=277479&aid=16332766

フリマわらしべの記録
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=277479&aid=16330077
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=277479&aid=16330004


次はひこ星です、わらしべのゲット品。

アバター
2011/12/31 18:01
今年も大変お世話になりました。2012年もどうぞよろしくお願いいたします♪
アバター
2011/06/27 13:22
あちこち書き散らして恐縮だども、書けるとこを探すのも結構大変なんだわさ(`ー´)ニヒ

今頃、一生懸命 勉強に励んでいるべぇかなぁ。
目指せ 東大!だべかぁ。

只今のイベント、限定の浮わ装着で島で大くじらに遭遇するというもの。
アタクシはイベント物は買わない様にしてるので未体験だけれどね。
では、勉学に励んでくださいまし<m(__)m>
アバター
2010/12/30 21:28
寅年も残すところ後わずかなので、この様な格好で来ました。
今年もお世話になりました(o_ _)o))
来年もヨロシクお願いしますo(_ _*)o
アバター
2010/12/24 13:51
o<(o'∀')ノ☆*:;;;:*☆Merry Christmas☆*:;;;:*☆ヽ('∀'o)>o
アバター
2010/12/13 20:54
今日は☂の1日だったよ。 
どこにも行かず、お絵かきロジックしてました(*´σー`)エヘヘ
アバター
2010/12/02 12:11
☆。◕‿◕。)ノこんちゃ♪
今日は休みですが何の予定もないなんて…( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/11/03 15:06
天気良くって気持ちいいけど今日は家での~んびり中!!(。◠‿◠。✿)
アバター
2010/10/31 19:18
早いもので10月も終わりですね。
来月も(∩´∀`)∩ドォゾ (つ´∀`)つ))ヨロシクです!!
アバター
2010/10/14 07:09
◕ܫ◕^)ノ☀おはよっ♪
今日は帰ってからの青ガチャ楽しみだなぁ♪((o(^∇^)o))♪
アバター
2010/10/09 13:19
3連休の方はのんびりと、そうでない方は(〃^∇^)oお疲れ様ですぅ♪
アタシは3連休じゃないよ^艸^
アバター
2010/10/09 09:16
デージー(赤)を合成したらミラクルモードで金の鉢に入ったデージーも出てきたよ(*^m^*)ムフッ
アバター
2010/10/06 08:57
^◕ܫ◕^)ノ☀おはよっ♪
今日はアイテム発売・ペアイベント開始と楽しい事いっぱいだね(^艸^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.