Nicotto Town


クジラのニコッと通信


休会中伝言板 ⑩


クジラのニコット通信へおいでいただきありがとうございます。

クジラはただいま休会中です。
伝言等はこちらにお願いします。

1つ前の伝言板が埋まってからご使用ください。


ごあいさつ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=277479&aid=16333388

プレ企画
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=277479&aid=16332766

フリマわらしべの記録
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=277479&aid=16330077
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=277479&aid=16330004



最後は、感謝コーデ!
ありがとうございました!

ここが埋まったら、古いブログにでもコメして頂ければ。。。

アバター
2014/03/04 19:39
もうそろそろニコた復活かしら。

甥が東大卒でトヨタ織機に就職しトヨタの自動車担当になったそうな
父である私の弟は、いづれ社長になると夢を膨らませているみたい。
身内だから、そうなればめでたいのだけれど
私的には、甥は今現在は人格的.社交的にかなり欠落してると思うのだけどな、
アバター
2014/01/09 11:09
あけおめ。
もしかして、受験は今年だっけ?

風邪ひかないようにね。ファイト。
アバター
2013/03/13 01:48
おぉ、やっとアクセスポイントをみつけたバイ。

そろそろ、大学受験が終わるのかなぁ。
ファイトぉ~~♪

大学生になってのニコタ復帰を楽しみにしています。
あぁ、あの頃は中学生だったんだよね。
思い返し、自分の年の増えたのを思えば~ぎゃふんだよw
アバター
2012/12/26 11:13
おかげさまで4周年を迎えました*・゜゜・*:.。..。.:*・゜これからもよろしくです⌒✿
アバター
2012/05/28 17:49
お久しぶり、元気してるかい?
復帰は来春かなぁ?

希望の大学に入って、ニコ復帰する時を楽しみにしているよぉ~。
アバター
2011/05/23 20:24
サークル管理人のにはとりです。
先日お伝えしましたメンバー整理を実施させて頂きました。
今までありがとうございました。
アバター
2011/03/30 01:35
サークル管理人のにはとりです。
この度、サークルメンバー整理を行うことになりました。

対象は11月21日以降ログインしていない方です。
5月22日に整理を行いますので、期日までにサークル掲示板までご一報ください。
アバター
2010/12/27 16:24
ぷりぷり~ん♪初めまして、新しく入村させて頂くマニオです^^
よろしくお願いします!
アバター
2010/11/19 22:23
はじめまして^^
開設したばかりのサークルのお誘いに参りましたdd
ご迷惑でしたら消していただいて結構です^^;

きぐるみ(パンダ)をお持ちのようなので、
↓のURLにご参加いただければ嬉しいです(♥´ω`♥)ノ

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=114788

鬼ごっこ・ファッションショー・宝探し・逃走中・写真撮影
など、色々企画をご用意する予定ですので、ぜひご覧くださいd
でゎ、関係ないトコロに失礼しました;
アバター
2010/10/22 16:22
本日21時よりサークルカフェにて「緋奈姐さん快気祝い」を開催します^^お時間ありましたらぜひ御参加を♪
アバター
2010/10/05 23:08
また会える日はいつなんだろうネ。
今回判明したのは、クジラサンがやせ形!
健康に気をつけて、勉強に励んで下さいまし。
アバター
2010/10/05 22:36
そうなんですか(´◕ω◕`)

此方こそ、ありがとうございました^^
…っていっても、また会えますし!(ぷらす思考
アバター
2010/10/05 22:33
あらまー…。
でも、退会じゃなくて良かったです^^ホッ
アバター
2010/10/05 22:30
今まで有難う御座いましたて、
退会しないですよね?;
びっくりしました…。
アバター
2010/10/05 21:02
初めまして。
桃の本アバです><
アバター
2010/10/05 20:05
価値質問へのお答えありがとうございました(^^♪
お礼ステプです★
アバター
2010/10/03 14:04
Σ(´◕ω◕`)そういえば、←
んー、多分、コメント欄開けてもコメント少ないって
いう経験があったので、それから逃れる為でしょうか(え
アバター
2010/10/02 20:55
50人限定らんだむステプです(。・ω・。)✿
あなた様は47人目です*
アバター
2010/10/02 10:28
ステプどうぞ❀
アバター
2010/09/30 22:00
訪問しました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.