Nicotto Town


クジラのニコッと通信


ニコタ一時再開について


本日より、1〜2日間にコタを再開します。


その後は、『たまにINする』こともしないモードに変更します。




近況報告
そうですね〜今体育祭のまっただ中ですね〜
僕の学校では自作Tシャツ(色別・クラス別)を作り、4チームで競う
オリンピック形式を使っています。

やせているのになぜかすもうという。。。




交換も少ししたいと思います。

アバター
2010/10/05 22:05
一時再開は終了しました。
伝言は伝言板にお願いします。
アバター
2010/10/03 10:44
相撲・・・負けてしまったんですか・・・・
ドンマイです・・・(-v-:)
アバター
2010/10/02 16:27
✿タウンからのランダム㋜㋢㋫訪問です✿
アバター
2010/10/01 22:47
負けました、相撲・・・
アバター
2010/10/01 22:34
とりあえずおかえりなのですwノシ
Tシャツ作りですか~♪
楽しそうですw

相撲・・・・?
まぁ、頑張ってください・・・(^v^:)
アバター
2010/10/01 21:57
そうです。そろそろ本腰入れないと志望大学に入れないと思うので。
アバター
2010/10/01 09:25
お久しぶりです

つまり受験が終わるまで会えないのですか??
アバター
2010/09/30 21:38
おかえり~。
って、日にち限定の一時復帰なのかな?

体育祭、楽しそう~。
相撲、\(*⌒0⌒)bファイト♪
アバター
2010/09/30 21:08
ここに失礼しますb
訪問有難う御座います(´ω`)♪*
アバター
2010/09/30 20:46
お久しぶりです。
アバター
2010/09/30 20:32
おかえりんごですーb
アバター
2010/09/30 20:11
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 久しぶりだね。元気でやってるんだね。体育祭かあ~。懐かしいなあ~www
アバター
2010/09/30 19:38
うにょーー!!
おめでとう!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.