Nicotto Town


クジラのニコッと通信


今日は大漁♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
27.40cm
キンギョ(黒)
1
14.84cm
ヘラブナ
2
26.95cm
キンギョ(赤)
1
21.49cm
ナマズ
1
52.47cm
ニジマス
1
51.70cm
ネオンテトラ
2
3.92cm
アユ
1
21.83cm
川の真珠貝
1
9.85cm
ウナギ
1
60.91cm
ドジョウ
1
11.91cm
ハクレン
1
103.16cm
おせち料理から逃げ出したイセエビ
2
27.55cm
2010/01/10 10:32

今日は朝一の一番堀で釣り♪
するとご覧のような結果に

結局、1時間半で
伊勢エビ4匹
真珠3匹となりました

おかげでお財布が寒ーく...



ちなみに、竿は30-25、右から3番目の席でした

昨日は自己ベストが多かったので、ランクイン期待していたのですが...

あとは...キノコ狩りで25cゲット

では

1月10日の状況(レア魚)
詳しくはこちら→http://www.nicotto.jp/user/mypage/gamerecordfish?user_id=277479

ちょいレア
真珠 13匹
シャチホコ 2匹

いつもレア
イトウ 0匹
アカメ 5匹

季節レア   (Total  30匹)
履きたかったお菓子の長靴 1匹
トナカイに憧れたヤドカリ 5匹
クリスマスケーキの想い出 10匹
おせち料理から逃げ出した伊勢エビ 12匹
虎柄の金魚 2匹
長靴以前のレアは持っていません(釣っていません)

現在ランクイン中の魚


73位 イワナ
73位 ドジョウ
19位 キンギョ(赤)
だめだな。

アバター
2010/01/11 18:20
シンシンフケナイさん
記事修正しておきました
今後ともよろしくお願いします
アバター
2010/01/11 11:10
さっきの人はけんか売ってきたんで、島番号を控えたら、堀から飛んでしまったが、拒否しておいたが。内容的に通報しても
なんにもしてくれないから。
拒否もたかだか100件だから。
ぼくにききたいなら、まわりが知らない人の釣り堀で聞かないように。
トラブルに巻き込まれるから。
あろ、足あと訪問は困るよ。

根掘りはほり聞いてくる前にボクのブログをよめばいいんじゃない。
許可なく、人の名前を、ブログにのせてはいけないよ。

了承をえてくださいね。
口が堅い人しか、教えれないことも多いから。
頼むね。
1番はアラシがおおいから、仲間が3人くらいいないとたたき琉つぶせないから。ちゃんとフォローしてくれないと困るね。
ぼくが悪者になってるじゃない?
アバター
2010/01/10 12:29
そっか~^^
教えてくれてあー㌧☆
がんばってみます!!
アバター
2010/01/10 12:09
犬も歩けば棒にあたるってやつで、
何度もやればきっとできます!!
アバター
2010/01/10 12:06
な・・・なんでそんなに釣れるの?!
すご~~~い☆

あっ!!通りすがりですww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.