Nicotto Town


this is how i roll.


今日はお肌の日ぃ★


今日は一日中寝てました★

起きたらニキビの薬、ローション、化粧水などを少しつけて★

今やきいも作ってるから出来て、食べたら寝る★

最近アメブロはまってるよぉー★

辻ちゃん&太陽クンのブログと他いろいろの人の読んでます♪♪♪

最近LIZLISAにはまりすぎぃー!

去年の夏にバッグ&シャツ&スカート&ジャケットでしょ、

そのあとスカート買って・・・・

バザーでLIZLISAのT2枚買って・・・

原宿でコートと書かて笑w

あとで

また書きます★

ばいーーー!

RUI

アバター
2010/03/11 18:40
久し振りのステプ
アバター
2010/02/15 17:34
るーいー

おひさぁー


みりーだよ(●・∀・●)ノ


あ、あたし復活してみた。笑


あと名前もぷろふも変えた^q^でも見ないほうがオススメするよ←


るいはまた更新するの??(にこっとぶろぐを



じゃーね^ω^
アバター
2010/02/14 10:23
友限定ステプ巡り㊥デスッ!w
アバター
2010/01/31 20:31
智申おkありがとうww
*+*♡ステプ♡*+*
アバター
2010/01/31 16:19

 原宿いきたい><!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.