Nicotto Town


this is how i roll.


もどってきちゃいましたw


これから少し筒戻ってきたいと思いますw

よろしくね!!!!!!!!!!

アバター
2010/04/18 11:35
才ノヽ∋―(*^Д^*)ノ゛♥

めあからの(///▽///)(ε・* )))♥♥♥
【✿すてぷ✿】でょんッッ゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜

※只今友全員に【✿すてぷ✿】回り㊥~(/∀\*))★


✿ 今日も宜しくお願いしますッッ(ノ≧∇)❤



◎伝言があるなら【*Ü♥伝言板15♥Ü*】までッッ・・・↓↓↓
 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=244867&aid=13081063
アバター
2010/04/16 18:18
この ブログには、関係ないけど プロフィール みました>< 。
あたしも、名前ギャル がつきます あなたの、可愛さと 優しさに 気に入りました こんな優しいひと、ニコタ
で 初めてです 友達になって くれないかな? よろしくね あたしは、カトゥーン と 嵐 ハァン です
あと、何年生?それとも、大人ですか?
コメント まってます 
いきなり で ゴメンネ 友達100% オケー 見たいな事 、 書いてあったから』 、
あと、服 ちょー 最高 !
アバター
2010/04/14 20:33
こちらこそ♥
アバター
2010/03/20 21:29
はーい^^
アバター
2010/03/20 20:28
よろしくゥゥゥ~~
やっと戻ってきたァぁぁ~↑↑↑↑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.