Nicotto Town


this is how i roll.


フェイスチェンジです♥


フェイスチェンジしてみました
デカ目ですね♥
もうすぐ沖縄です^^
にこっとを少しお休みすることに・・・
だがアメブロはやるので^^
今回は絶対やりますよ?
なので景色など撮ってきますよ♥

アバター
2010/07/02 19:57
今晩は、暑いですな~今日は、姪っ子にもカスミソウの桃が!!私、カスミ名人には白しか出ません。

何がいいですか?帽子とか、カーディガン?トピは、残していますから見てください。

http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=20423&a_id=480937

今回の白ガチャも全部あります。
アバター
2010/07/02 06:30
おはよう御座います。

お気に入りを整理していたら、トピが残っていました。
6月18日に書き込みを見つけ、連絡に来ました。
イチゴのかごと、交換の申し込みがありました。
スクールブレザー+スカートの2点でよろしいですか?
よろしければ、連絡をお待ちしています。

お待たせしてごめんなさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.