Nicotto Town


this is how i roll.


たのしいかもぉ♪

スロット で遊びました。

獲得メダル
790
獲得コイン
8

トータル当たり回数

調味料
5
玉子焼き
3
シチュー
3
ピザ
3
刺身
2
チキン
4
ケーキ
0
お客さん
0
コンテスト
3
2008/10/25 20:14

スロット結構はまるネ♪

アバター
2011/03/14 13:59
古いブログにコメントして申し訳ございません。

あなたのしている事は素晴らしい事だと思いますが、
ブログ内容に全く関係のない宣伝だけのコメントは申し訳ないですが不愉快に感じてしまいました。
その為、勝手ではございますがあなたのコメントは削除させて頂きました。

繰り返しになりますが、あなたのしている事は本当に素晴らしい事だと思いますので、
色々とお金が自由になる大人の方に広めようとするよりも、
お小遣いの関係などでやりたくても募金出来ない学生の方を対象にされた方が良いかと思います。

長々と失礼致しました。
アバター
2011/02/05 20:33
ぇ、かなの事分かるの??w

友消しちゃったのに・・・
アバター
2011/02/05 20:32
んー・・・

何となく覚えてる¿w
アバター
2010/07/13 19:29
アメブロでゎ【みつばち】

って名前のやつですww

メアドゎ、

a_t-1214-n_k@ezweb.ne.jp

だよbb
アバター
2008/10/25 20:17
観てるだけで楽しいですよねー
パズルで対戦とかも今後は出てくるの・・・かも?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.