Nicotto Town


this is how i roll.


アリスたんゎお医者さん?


おはよぉん♥

今日コーデは大好きなみるたんからプレゼントしてもらったお薬がポイント♪

ありすたんって何かかわゆぃナースって感じもOKじゃない?

だってかわゆいありすたんがお届けするお薬なら

みんななおりそうぢゃん♪

ちっちゃくなったありすはこれを持って届けに行くのです♥

レンガも衣装がはっきり分かっていいでしょ♥

今日は明日ショッピングだからお勉強だぁw

あと近所の子と遊び/エクササイズ!

でゎ~♥

アバター
2010/07/27 23:00
みるたんがくれる物は大事に使うにきまってるじゃん♥
アバター
2010/07/27 22:46
↓そっかあ^^大事に着てくれてありがとねぇ^^
アバター
2010/07/27 22:33
みるたん))
アリス昔みるたんがくれたやつだよw

ありがとうねえ!!♥♥
アバター
2010/07/27 21:11
アリスにあうねぇ♪
アバター
2010/07/27 18:59
ほのた?
覚えてるよオオ!
アバター
2010/07/27 16:50
久しぶり、ルイちゃん
ほのただよーw覚えてる?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.