Nicotto Town


this is how i roll.


暗い過去・・思い出…今でも泣きそう><

こんにちわ・・・

琉衣実はね、

自殺って言葉が大嫌いなの。

実は前、行ったかどうかわからないけど

演劇部の練習の後帰ってたの。

歩いて学校から駅まで。

そしたらばーん!

人身事故。

頭まっしろだった。

腰抜けた。

泣いた。

目の前で人がぐちゃぐちゃになって電車にひかれてた。

思い出すと震えが止まんない。

よくみなかったけど怖かった。

友達に電話しても学校で高校男子バスケやってたから無視。

彼氏と言うよりも両想いの男子に連絡した。

すぐ来てくれた

抱き締めたかった。

うちらまだ小6だったから。

倒れそうになった。

一緒に学校のカウンセラーの部屋に校長先生が来てくれて、

二人っきりだった。

二人とも泣いてて、本当にやばかった。

言うこと全部、言葉が震えてた。。。

皆にどうしたのっていわれて、

最初に電話した友達が説明してくれた。

泣いてくれた。

けどね、

嘘だった。

その子は注目集めようとしてた。

そしてうちが説明しようとしても

笑いながらうちが言うから!とか笑ってた。

恋の話になるけど

やっぱその彼が好きだった。

今はもう付き合ってないけど

頑張る。

好きだもん。

人身事故って言葉聞くたび頭がくらくらする・・・

でも人の過去は変えられないけど触れないで生きていく人って好き。

だから琉衣もそうする!

辛い思いで、

吐きだしてすっきりしませんか?

RUI

アバター
2010/07/30 16:15
相手が触れてほしくないと思っていたら
触れないであげないといけないよね。
人がぐちゃぐちゃなんて、怖さは見た人にしか
わからないよね。
アバター
2010/07/30 10:01
わたしの最上の友だちも自殺した。。。
わたしに相談なしに。。。

旧友のあいんさん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.