Nicotto Town


this is how i roll.


死って怖い・・・

なんか最近よく考えるの。

死って何?

怖い。

死にたくない。

でも死んでも天国に行けるって思うと、

怖くないけど、怖い。

あと何十年だろうけど

やっぱし怖い。

ママが死ぬとか

お父さん、友達、ペット・・・

怖いよ。

だから怖くないようになんとかする。

毎日がこわい。

一秒一秒時間がなくなっていく。

けど曲で言ってた。

私たちは天国に行くために生まれてきた。

信じる。

少しずつしんじてゆく!

ごめんね、こんな話。

XP

今日は楽しかったぁー

お祭り。

今からネイルやります♥

RUI

アバター
2010/08/01 12:28
あいんさん))

そうだね><

まいーんちゃ))

ありがとう♥
話して楽になった気がする!

ましゅさん))
そうだね!
なんか死ぬのは天国に行く道って考えると、

怖くないと思う。

一生懸命にいきなきゃ!A

宇宙戦ちゃ)
そうだね。
琉衣は教会で習ってるから天国に行けると信じなきゃ。

精いっぱい今を楽しまなきゃ!><
アバター
2010/08/01 11:19
どんどん時間が無くなるって思うこともあるけど
忙しいときに動いて
ゆっくりできるときにゆっくりすればいいかなって思ってる。

私はあまり天国にいけるとは
思ってないんだけどねw(いろんな意味で
アバター
2010/08/01 06:41
僕も何度も琉衣さんと同じことを考えてた時期があります。。

天国に向かって、胸を張っていけるように生きれば、
悔いのない人生が送れるよ。@

だから、何もかも、一生懸命に〓
アバター
2010/08/01 00:04
大丈夫
怖がらなくても大丈夫だぉ
死っていうのは暗いだけじゃないぉ^^
ママさんやパパさんが先に死ぬのは寂しいかもしれないけど
でもねちゃんと向こうにも世界はあるから大丈夫
だから離れてしまうまでここで後悔しないように
今できることしておこう∑d(・ω・*)ネッ!
アバター
2010/07/31 23:49
死よりも病の方がこわい。。。

あいんさん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.