Nicotto Town


this is how i roll.


coinが少ない☆

皆さんコインをためてますか??RUIは406コインしかないんですよー
RUIは一生ケイメイためて、好きなものに迷わず使いたいんですよ♪皆さんなどれぐらいためてますか?? 後目標は何ですか?? いっぱい持ってる方、どうやってためたか教えてください!!お願いします☆

RUI (RUIを応援してステプ押してね☆)

アバター
2008/11/08 11:22
初めまして~♪
応援コメントしちゃいますね~p(○´∀`)q ガンバッテ♪

私はそんなに貯めておりませんが(まだクマさん買えないです…)
ブログを書く事、お着替え、そしてコイン3倍イベント中なので毎晩7ならべをしております~☆
カードゲームはビリにさえならなければ損は致しませんのでお勧めです。
あっ!?でも…よる10時以降からのイベントなので難しいかも…ですね!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.