Nicotto Town


this is how i roll.


⋈ 3/25の出来事、 ⋈


今日の出来事、

ぱそこんとにらめっこ(`・ω・´)

起きて

ぱそこんで宿題


食べて

ぱそこんで宿題

塾行って

ぱそこんでぷーぺ

夕飯

ぱそこんで雑誌

ぱそこんでにこた

ぱそこんDayですn(´◕◞◟◕`)♡

明日はね

運動とおへやのおかたづけ。

結衣呼びたいなあ。

お泊り♪

ちなみに名前募集中です。

るいは入れて下さい、

漢字は琉衣です、

シンプルで可愛く、お願いします。

今日はおれんじじゅーすと牛乳をシリアルにかけたお。

ダイエットれしぴ*

結構美味しかった❀

さっぱりしてたの。

今日のコーデ♡

白で統一、

白あいてむ集めたいな、

琉衣

アバター
2011/09/21 11:04
初めまして。
初対面でこの様なことを言うのは非常に申し訳ないと思っているのですが
10代の方がブログを20代に投稿するのは違反行為ですよ^^;
アバター
2011/08/01 18:04
コメント有難う^^ここにごめんね;;
えーと、何色かな??黒一番求めてるんだけど・・・
うーん、750pぐらいまでならおkb
アバター
2011/07/13 21:57
よろしくお願いします!!
アバター
2011/03/26 21:48
ぁりがとね//
アバター
2011/03/26 20:32
パソコンとにらめっこ。。。かわぃぃw
アバター
2011/03/26 15:07
コメ感謝です!
結果出ましたら、お伝えしますね^^
宣伝してくださると嬉しいです(たひ
アバター
2011/03/26 12:44
訪問&ステプですッッ!!/*
アバター
2011/03/26 07:50
おぉぱそこんで‐wwかb

るぃ//*♡
るぃ汰♡*。

ど‐かな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.