Nicotto Town


this is how i roll.


⋈ rui絡み帳7 ⋈


やっと7ですね❀

いきなりの友達申請はいっさい受け付けていません、

琉衣が募集するかぎり^^;

絡んでくれないと

消す場合があります(´;ω;`)

顔文字の1つ2つ置いてってくれると嬉しいです*


アバター
2011/04/10 17:43
おkb

あ、耳のやつって(´・ω・`)?
アバター
2011/04/10 12:02
おおーおめでとっ^^*

stp*
アバター
2011/04/09 19:53
私ドールガール黒と傘黒しか持ってないから
ニーハイとか、ボンネットとかリボンとか超ほしいww
特にPinkが一番欲しいww
アバター
2011/04/09 19:51
だいたい1000Pだよb
アバター
2011/04/09 19:48
痩せたら課金だなんて私には一生無理ww

私は不定期にしてる><
アバター
2011/04/09 19:46
るいちゃんならげっとできる✿

双子しようね♥
アバター
2011/04/09 18:56
シマジロウポシェットで傘とセットできたよ-b

即決した^^
アバター
2011/04/09 17:16
んじゃあ書いてくるbb
アバター
2011/04/09 17:12
ぜひぜひ(やm
アバター
2011/04/09 14:52
あ、フリマでゲットしたんだ^^
アバター
2011/04/09 11:23
コメントありがとうございました^^がんばります~
アバター
2011/04/09 11:06
こんにちは♡゛ ⓈⓉⓅ訪問です(´w`*)
アバター
2011/04/08 18:20
[⋈]Lv99になり隊☀
ステプとお水です♬
アバター
2011/04/08 17:47
[⋈]Lv99になり隊☀

しばらくできなくてごめんなさい
アバター
2011/04/08 17:41
フリマ解禁したので
今から交換できますか??

交換できるんだったら
るぃたんがパピヨンを出品して
こっちが応募する形で交換したいので
出品したら検索ワード教えてください
お願いします←
アバター
2011/04/07 17:38
そっかぁ!!
よかった←

明日フリマ解禁したら
連絡しにくるね(*´ω`*)
アバター
2011/04/07 17:33
ぇっと・・
明日交換予定してたんですけど
ちゃんと覚えてるか不安で確認しにきました!!
ちゃんと明日交換できますか??
アバター
2011/04/07 14:02
えぇ!!
やはりそうなんですね;;;
最悪です;;

stpどうぞ✿
アバター
2011/04/07 11:23
㋜㋢㋖৲(・ω・*)お届けです☆
アバター
2011/04/07 11:06
ステプのお届けですb
アバター
2011/04/07 08:05
♡゜◦。。◦゜♡♡゜◦。。◦゜♡♡゜◦。。◦゜♡♡゜◦。。◦゜♡

    \in率ガタ落ちします・・`/

   詳しくはブログをご覧くだしゃい

♡゜◦。。◦゜♡♡゜◦。。◦゜♡♡゜◦。。◦゜♡♡゜◦。。◦゜♡
アバター
2011/04/06 21:59

ぶはww
頑張って-(*´・ω-)b
いってら-ノノ
し-ゆ-
アバター
2011/04/06 21:53

10ページ?!
大丈夫かぬ(´・ω・`?)
助けてあげたい-♡...*
アバター
2011/04/06 19:56
こんばんわ-◇!クラス替えして見事に仲の良い友達全員と離れました…。暇人絡もう...*
アバター
2011/04/05 20:20
ステプ、水遣りです!!
アバター
2011/04/05 19:07
サークルから(*・д・)σ㋜㋢㋖プレゼント☆
アバター
2011/04/05 14:19
[⋈]Lv99になり隊☀

ここにコメントしてよかったですヵ???
アバター
2011/04/05 13:45
こんにちは急ぎのSTPです☆
アバター
2011/04/04 22:52
ステプです!
アバター
2011/04/04 20:46
ありがとうございます^^*
アバター
2011/04/04 20:41
何度もすみません;;
えと、今回のコーデは
どれが試着可能でしょうか?
アバター
2011/04/04 20:37
とても分かりやすい説明感謝です♡
ステキ&お気に入り追加しておきました^^*
アバター
2011/04/04 20:27
ニコタのモデルゎ

むいてないからぬー(´・ω・`)

るるさんセンス0だしwww

きにいったのをてきとーに

きてるだけとゆう((

あと、もらったものを必ずつけてる←
アバター
2011/04/04 20:27
サークルから失礼します。
あの、
アリスと白雪姫は分かるのですが、
その他の種類と色など、
何があるのか分かりません><
特にフェアリー系は
何も知らないのですが…?
アバター
2011/04/04 20:24
元気だよ-*

双子したい!*、
本当の双子ちゃんはもういるけど、
双子するのはokだよヾ(*●´∀`●*)
アバター
2011/04/04 19:23
どこに記事があるかぬ?
アバター
2011/04/04 12:48
こんにちわぁ(`‐ω‐´)
ステプ訪問です( ◕‿‿◕ )
アバター
2011/04/04 11:27
[⋈]Lv99になり隊☀

お水がかけれなかったのでステプだけ押していきます
アバター
2011/04/04 08:10
\友達が遊びに来るのが嬉しすぎる琉唯からSTP/
アバター
2011/04/03 23:34


 [⋈]Lv99になり隊☀

水遣り&すてぽです(*´ω`)
アバター
2011/04/03 18:28
申請してきたよ^^

OKしてくれると嬉しいなヾ(♥ó㉨ò)ノ
アバター
2011/04/03 18:20
モデル??*、
どこでやってる??((え
アバター
2011/04/03 15:52
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆ここあずきんがすてぷ配達にきました(ry
アバター
2011/04/03 14:47
[⋈]Lv99になり隊☀
アバター
2011/04/03 13:13
おはよー(*´`*

今日は早起きするつもりだったけど12:30に起きてしまった(おm

つことですてぷb
アバター
2011/04/03 12:44
微損程度だから人によれば微得になる場合もあるよっ
でもSGめっちゃ人気だからいいもの落とせると思うよーwww
アバター
2011/04/03 11:04
こんにちわ(*・ω・)ノ
ステプです❤
アバター
2011/04/03 09:52
参加者の皆様へのステプです。
アバター
2011/04/03 09:49
おはようございますw

素敵ですb
アバター
2011/04/02 22:32
そうなのかw

おち!?さみし(´・ω・`)
おやすみっ。また絡もうね
アバター
2011/04/02 22:27
ちょw5時間もwww
目悪くなっちゃうよwww
まぁもう私は視力悪いんだけどね
0.15だよwwやばw

あ、てか50コメ(黙
アバター
2011/04/02 22:21
お母さんハマったら抜けれないタイプの人なのかあwww
るいちゃんもそうなのかなあw

もうちょっとで落ちるの?了解bb
アバター
2011/04/02 22:17
あwInしないのかww
多分仕事とかで忙しいのかなw
アバター
2011/04/02 22:15
サブあげたのかwww
私は多分アバ作ってあげてもやり方説明しても
まったく分かってくれないと思うしなあw
るいちゃんのお母さん機械音痴じゃないんだねーww
いいなw
アバター
2011/04/02 22:10
お母さんもニコタやってるのかー!
すごいねーww
花たんでOKだよwよろしくねー
アバター
2011/04/02 21:32
サークル承認ありがとうございます❤
よろしくおねがいします☆
アバター
2011/04/02 21:24
うぬ(´・ω・`)
応援ありがと
がんばる
アバター
2011/04/02 20:54
50人目指してランダム訪問中((
あなたゎ【③⑦】人目のお方です♪
ステプどーぞw
アバター
2011/04/02 20:33
回答ありがとうございましたm__m
お礼のステプです*
アバター
2011/04/02 20:33
愛ありがとう∀

大切にするゎ(ぇ
アバター
2011/04/02 19:25
訪問ありがとー
大好きとかてれる(やm
ウチも好きだー(やm
アバター
2011/04/02 17:58
る~いたん

ステプ♡((蹴

可愛くないorz
アバター
2011/04/02 14:41
にゃうー((

よかったー*また戻れて(違っ
アバター
2011/04/02 14:39
あれ?
友解なんかしてないけどな((

だって大事な子だもん。
あれぇぇ
知らない間にやっちゃってたのかな(あれ。
アバター
2011/04/02 14:37
るいたん?ってあのるいたん?(どの

ぴんくだいすきのちえにえっとあれじゃんきゃんどるさーびすくれた((
アバター
2011/04/02 14:33
申請感謝します、*
アバター
2011/04/02 00:20
訪問有難うございやした(σ・ω・)σ
アバター
2011/04/01 23:51
訪問ありがとうございました。
アバター
2011/04/01 22:49
あめばのホナミンですねw
てか誕生日6月17日だったんだ、
ほなみの心友と同じやん←
アバター
2011/04/01 22:19
ONしたよ~~^^
アバター
2011/04/01 20:23

おお-
やったあああああ!!
アバター
2011/04/01 07:58
おはようございますw

素敵ですb
アバター
2011/04/01 06:57

おはやう-◇!部活前の巡回中-(ノω`*)最近絡む人限定なう-ww
アバター
2011/03/31 21:27
回答感謝です☆

お礼の、

ステップ&水遣り お届けです~♪
アバター
2011/03/31 21:24
いえいえ、どーいたしまして(´◉◞౪◟◉`)(
あんなのでよかったらwwwwwww
アバター
2011/03/31 21:06
ごめんよ~((汗

さっき決まってしまったんだよ><

次お願いするから覚えててくれると嬉しいなぁ♡゛
アバター
2011/03/31 12:46
こんにちわ-(*pωq*)宿題にまったく手をつけてなく焦ってるみぃからステプノノ暇人絡みまそっ!!*
アバター
2011/03/31 12:03
[⋈]Lv99になり隊☀。ここに書いてもいいんですよね?
アバター
2011/03/31 11:57
すてぽー!!w
アバター
2011/03/31 11:16
すごーw
アバター
2011/03/31 11:15
英語w
アバター
2011/03/31 11:14
無理やねんノ
るいやってくれw
アバター
2011/03/31 08:59
おはようございますw

素敵ですノノ
アバター
2011/03/31 08:53
喉ガラガラな僕からすてぷb
アバター
2011/03/31 08:13
\もうすぐで学校なのに宿題をまったくやってない琉唯からSTP/
アバター
2011/03/30 22:32

えっ∑
良いの-(〃ω〃)
大好き-///
アバター
2011/03/30 22:30

お気に入りだからよ-く考えてっww
何にする-?
アバター
2011/03/30 22:22

何でもいいよう-◇!
何が良い?
アバター
2011/03/30 22:18

おおおお-(*ノωノ)
またまたINですなっ∩ω∩
眠いww
アバター
2011/03/30 22:12

どーしたの?ww
アバター
2011/03/30 22:03
こんばんは^^
訪問ありがとです☆
アバター
2011/03/30 21:21
訪問感謝(≧∇≦)
お水&ステプお届けです(`・ω・´)
アバター
2011/03/30 20:31

みぃも課金するっ!!*
お互い頑張ってゲットしよーねッw
ばいばいノシ
アバター
2011/03/30 20:27

書くねいww
ホワイトチョコのハートリング
すずらんのブレスレット
もこふわシュシュ
マーブルキャンディー
鬼さんの棒
財宝を秘めた宝箱
おやすみコップ(ぶたさん)
お昼休みのおべんとう(桃)
スコップ
がアクセダヨw
アバター
2011/03/30 20:16

ショ...ショックでう(うω;`)
持ってなかった..._| ̄|●ガーン
みぃ課金したこと無いからあまり持ってないんだ...
ごめんね><
アクセは何持ってるかな?
アバター
2011/03/30 20:07

ぃぃょ-(∀)/*
写真撮りたいぬ-bb
アバター
2011/03/30 20:05
サークル宣伝隊です☆(`・ω・´)ノ
聖ニコタ学園というサークルです!!
入りませんか??((というか入ってください。おねがいします!!!
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=1096856&c_id=135442
アバター
2011/03/30 19:59

おお-(*ノωノ)
似てるっちゃ似てる-^p^ww
アバター
2011/03/30 19:55

本当っ∑?!
やってやって-(
アバター
2011/03/30 19:52

やあノ
暇人参上っ!!*
絡もうじょbb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.