Nicotto Town


this is how i roll.



なんかあー最近チョ~だるい。。。。なんでかな~と思って目をつぶるとある人の顔が浮かんでくる。しかも気が付くとどきどきしてた。は?なんで?と思う。でもしょうがない。これは
            コイ
近くに行くと心臓があいての心臓に好きですというけど私の口は心臓のいうことを聞かない。なんで?好きってたったの2文字。なんか私ってすっごく弱いんだなーって思う。
私は振られたときの涙を想像している。クラスから笑われ、涙の毎日。でもしょうがない。これが 人生

もうやだ。私は周りのことだけを気にしてる。人を手伝い、別の人を好きになろうとしている。好きな人にはお前あいつ好きだろといわれ悲しい毎日。メールではやり取りできて、なぜ口ではだめ?これはもしやだめ?

いやこれは私の体が好きって言う気持ちをおさえているだけ。何の悪いことじゃない。これが私の
             恋
のはじまりだ。

アバター
2009/04/13 21:33
いいですね。私もやっぱ恋してます♥
アバター
2009/04/13 21:33
いいですね。私もやっぱ恋してます♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.