Nicotto Town


this is how i roll.


◇みるたんへ


母の日だねっ!

なんかみるたんはニコタの若ママみたいな感じなんだ、琉衣の。

いつもありがとう!

今着てる服

全部みるくがくれたんだよ?

本当に感謝します

いままでありがとう^^

これからもよろしくね、

みるく大好きだよ*

本当に大好き!

Cが10C位しかない時にあったよね

2008年?2009年?

付き合い長いよね^^

これからも迷惑書けないようにするけど

お世話になります^^

ありがとう!

Rui

アバター
2011/05/09 02:14
ルイ。。。^^
ありがとお^^
若ママだなんて嬉しいにゃあーん♪

ていうかこんなに素敵な過去物プレしてくれてありがとお><

まぢうれしいよぉ^^

リアルでまだ子供とかいないけど、ルイみたいな素敵な娘たんとかできたら、楽しいだろうなぁ♪

ルイもルイのままとお友達みたいな感じに見えるから、素敵な関係だねっ^^

ここで、仲良くしてくれてありがとねぇ^^
大人のみるくとも仲良くしてくれて、本当に感謝だよぉ^^

みるくも、ゆるゆるログインなっちゃうときとかもあるけど、いつもお友達続けてくれてありがとねぇ^^

ブログでルイの写真みるのはほんとに楽しみだよぉ^^

これからもずーっとずーっとよろしくねぇ^^

大好きだよぉ^^

2008年だとおもうけど、すごい長いよねえ^^
プレ身に着けてくれてありがとねぇ^^

ルイとまたお話したいなぁ^^

またにゃーん♪

おやすみぃ^^

ちゅ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.