Nicotto Town


this is how i roll.


◇交換


注意事項

フリマ同士またはプレどうしでお願いします、
P代理は100Pから求めています◎
全部処分品なので条件は緩めですが無謀は止めて下さい*
書いてない物は出せません*



【トップス】
タイ付きマニッシュのーすりしゃつ 白
くしゅくしゅだぶるライダーす 黒
オフショルダーにっとりぼん ピンク


【ボトムス】
ブリティッシュプリーツ 赤
スクールチェックスカート

【全身】
エンジェルプリンセス 白
舞踏会のお姫様 ピンク
シェリフガール


【アクセ】
アイランド帽
はーと&ローズ 眼帯青 ピンク 
ふさふさしっぽ グレー
きらきらエンジェルステッキ ピンク
扇子(紀洋) ピンク
もこもこうさぎのばすけっと 茶
火星モンキーバスケット
ダイヤがラオーバーニー  茶
妖精のとんがり靴 白
ルーフィッとブーツ 白
ひつじずっく 黒
にゃんこぼーど 白
ぺろぺろおばけきゃんでぃー オレンジ
ハロウィンバスケット オレンジ
ねこのずっく2011


【ヘア】
ローレイヤースイートカール 金
前髪ポンパお姉さんロング 茶
くるくるさいどぽにー 金


【背景】
くろねこのふれーむ
フラワーライン
ひよこのぱれーど

その他いろいろ

アバター
2011/06/01 18:23
ニーハイは所持してないですかね?
アバター
2011/05/29 16:26
コミックスガール&森カフェの制服出せますb
このブログ以外で出せるものないですか??
アバター
2011/05/29 14:44
ローレイヤースイートカール 金
求めてます!
青ガチャ目玉だせますい
おねがいします
ほんきです
アバター
2011/05/23 22:18
記事が非公開になっていましたので此方に失礼します。
エンジェルグラディブーツは残り1点のため、ご提示のアイテムでは出しにくいのです。
申し訳ありません。
アバター
2011/05/23 21:16
求めないです;
アバター
2011/05/22 22:10
こんばんは、コメントありがとうございました。
特に求めている物はありませんでした。
代理だとするとそれぞれのご希望品について、何Pくらいをご希望でしょうか?
アバター
2011/05/22 00:39
求めとくにないよ;;
ごめんね;
アバター
2011/05/21 20:37
求めないです:
アバター
2011/05/20 21:20
前の方法でいいよ~☆
アバター
2011/05/20 17:26
こめんとありがとぅございましたm

求めありませんでした><ww

ごめんなさぃm

アバター
2011/05/20 17:16
6月の10日ぐらいには大丈夫だとおもう!
アバター
2011/05/19 22:27
コメぁりがとぅござぃました。

すぃません。
特に求めている物がぁりませんでした。
アバター
2011/05/19 21:54
求めています*
求めはなんでしょう????
了解です!
アバター
2011/05/19 21:45
りょうかいです^^
アバター
2011/05/19 21:45
こめんと感謝です!
ふれ-むは何でしょうか???旗といかりとうきわのやつなら求めていますwww
後、求めは何ですか-??
アバター
2011/05/19 21:40
ん~~。
だいじょうぶだよ!
アバター
2011/05/19 21:35
じゃあそれもあわせたら、
3000くらいだせるよ^^
アバター
2011/05/19 21:09
うん^^
求めてるかな!
アバター
2011/05/19 21:04
特にこれといったものは
なかったです;
アバター
2011/05/19 21:03
了解^^

アバター
2011/05/19 18:53
返事おくれてごめんね;;
ぜんぶあわせて、2000p代理はどうかな?
アバター
2011/05/19 18:23
代理だとどれくらいかな~?
アバター
2011/05/19 18:22
6月でだいじょうぶなら代理だせるよ^^
アバター
2011/05/19 18:19
あたまにつけてるのとスワン求めてるけど、
代理は6月になっちゃうかな~
おこづかいがね^^;
アバター
2011/05/19 18:18
ん-、求めない(´・・)p

病んでる病んでるw((
アバター
2011/05/19 18:15
とくに求めはないかな~~
アバター
2011/05/18 19:34
そうですかあ・・・;
分かりました。では諦めます(ι´・Д・`)
ありがとうございました^^
アバター
2011/05/18 19:18
スターライトと1:1は可能でしょうか??
アバター
2011/05/17 09:52
こんにちは^^コメが遅くなって申し訳ありません。

舞踏会のお姫様求めていました^^
アバター
2011/05/16 18:21
すいません。その交換は厳しいかと…

すいませんが、辞退します。
アバター
2011/05/16 06:45
はーと&ローズ 眼帯青 ピンク : ロマンチックタテロール

どうですか?
アバター
2011/05/15 22:01
コメ感謝です^^
今思うと勿体無いですよね~・・・。
アバター
2011/05/15 17:09
コメ遅くなってすいません(・ω・`๑)

求め:ふさふさシッポ 

です。此方の方に求めありますか??
アバター
2011/05/15 14:25
ごめそ><

求めはなかったm
アバター
2011/05/15 14:21
すみません、求めていたものとの
交換は厳しいので諦めます;゛

検討感謝です.*
アバター
2011/05/15 09:38
ううん、、><

どちらかは、少し厳しいです;;
アバター
2011/05/15 08:43
はーと&ローズ 眼帯青 ピンク 

お手数ですがぶろぐに求めないですか?
アバター
2011/05/15 08:28
すいません;
求めてないです;
アバター
2011/05/14 22:30

スワンはものすごく価値が下がったと聞きましたorz
それは厳しいですry

アバター
2011/05/14 22:30
すいません;求めありませんでした


ここであってますか?
アバター
2011/05/14 22:27

はじめまして✿
コメント感謝ですヽ(*゚∀゚*)ノ

スワンは500p程度まで出せます(ry
その他求めありませんでしたorz
アバター
2011/05/14 21:01
でもそんなに求めないので

いるかとドレスの1:1できませんか?

いるかは限定品なのですが。
アバター
2011/05/14 20:57
眼帯かいるかを追加する場合はそちらも+@してもらう事となります
アバター
2011/05/14 20:49
わかりました。

また機会があったら交換してください<(_ _)>
アバター
2011/05/14 20:47
そうですかw

交換の件、どうしましょうかね;;
アバター
2011/05/14 20:44
舞踏会のお姫様求めてます。
アバター
2011/05/14 20:44
他に求めは、今のところないです;;
アバター
2011/05/14 20:42
ウチ的には、少し厳しいです;;
アバター
2011/05/14 20:39
ぽんぽん付ニットコートですか~

出せますが、どうしますか・・・?
アバター
2011/05/14 20:35
ブロコメ感謝です<(_ _)>

求)タイ付きマニッシュのーすりしゃつ 白

出)ルーズフィットブーツ

↑ 1:1は難しいですか?

アバター
2011/05/14 20:28
求めありませんでした><
アバター
2011/05/14 19:21
私出>森のフルーツバスケット(りんご)

るい様出>眼帯 ピンク 青
アバター
2011/05/14 19:08
返事しましたb
アバター
2011/05/14 19:07
眼帯の青ピンクとの交換はどうでしょうか?
アバター
2011/05/14 19:06
じゃあ今回はあきらめるね~
アバター
2011/05/14 19:03
じゃあ、
タイ付きマニッシュのーすりしゃつ 、ふさふさしっぽ:おとめ花

なら大丈夫?

アバター
2011/05/14 19:03
お姫様
眼帯 pinkor青←ピンクが求め青が側求め^^

アバター
2011/05/14 18:51
タイ付きマニッシュのーすりしゃつ、ふさふさしっぽ
に スクールチェックスカートを、
+することは可能?

アバター
2011/05/14 18:47
見えないです。すいませn
今、会えますか?
今、ちょうどいnしたのでb

会えたら、49分に私の家に
きてくださぃ
アバター
2011/05/14 18:45



すいません、、
求めないです。゚(うエ´゚)゚。


アバター
2011/05/14 18:41
どれだか分からなかったです
すいませn

あの・・・全身服で交換できるのありますk?
アバター
2011/05/14 18:39
タイ付きマニッシュのーすりしゃつ 
ぺろぺろおばけきゃんでぃー
舞踏会のお姫様 
ふさふさしっぽ
求めてるよ^^

おとめ花ならだせる^^
アバター
2011/05/14 16:03
そうですか*

了解です^^

ご検討ありがとうございました*
アバター
2011/05/14 15:58
SG、くまぬい、チューリップ求めています><

交換出きる物ありませんか?
アバター
2011/05/14 15:54
求めなかったです><

その他というのは何ですか?
アバター
2011/05/13 23:49
はぃ
アバター
2011/05/13 23:45
それは、おかしくないですか?
活動してるならまた入るのは、おかしすぎます。
前辞めたらもう入るとか考えないでくださいといったはずですよ?
やる気の無い方は、今受け付けていません。
アバター
2011/05/13 23:41
すいませんが…
今回は諦めます…
アバター
2011/05/13 23:38
えっとどちらかと言うと代理求めなので…
130では…自分がほしいものも買えないので…
アバター
2011/05/13 23:36
エンジェルプリンセスだと代理はなしですよね…
なんで代理のみで
アバター
2011/05/13 23:31
では求めが代理しかありません…
ので…代理はいくらほどで
アバター
2011/05/13 23:28
おとめ花赤求めておりますので…
+代理でお願いします
アバター
2011/05/13 23:26
だいたい300Pくらいですか…?
そのくらいですとむりです…
アバター
2011/05/13 23:25
代理はいくらですか?
アバター
2011/05/13 23:23
では代理は無理ですか?
アバター
2011/05/13 23:22
コメント待ってます♡
えっと他に何か出せませんか?
アバター
2011/05/13 23:20
そうですか…
ではエンジェルプリンセスをなしで代理かのうですか?
アバター
2011/05/13 23:17
コメントまだですか?
アバター
2011/05/13 23:15
眼帯ハートローズ青とエンジェルプリンセスとおとめ花赤です♡
えっと他にいろいろと書いてありますが何が出せますか?
アバター
2011/05/13 23:09
うーんどうしようかな…
代理Pはいくらくらいですか?
アバター
2011/05/13 23:06
出せますがここのものでは厳しいです…
ドールガール出せませんよね…
アバター
2011/05/13 22:59
どうしましょう
アバター
2011/05/13 22:36
シェリフガール

前髪ポンパお姉さんロング求めてます
アバター
2011/05/13 20:25
求めは、ありませんでしたすみません><
アバター
2011/05/13 19:06
昨日フリマ応募できなくてごめんね~
フリマ応募したよ^^
アバター
2011/05/13 15:47
okですノ

えっと、ダイヤがラおーばーに
みてみたぃですb
アバター
2011/05/13 10:17
袴出すほど求めてないので諦めます
アバター
2011/05/13 00:14
初めてまして

ハロウィンバスケットもとめてます!
ロリータ三つ編みヘアもとめてませんか?
アバター
2011/05/12 19:11
イースターエッグと交換してくれる物ありますか??
無いならシュガープリンセス求めてませんか??(シュガープリンセスはPヘアと変えてください)
今日は落ちますね^^
お返事まてます
アバター
2011/05/12 19:02
求めないです;;
アバター
2011/05/12 18:56
こんにちはb
ブログ広場から来ましたノ

ダイヤがラオーバーにー求めです

出(ぬくぬくパーカー

です。。どぅでしょうk?
アバター
2011/05/12 18:54
そうですか;すみません;;
とくにないです?
代理はだせますか?
アバター
2011/05/12 18:54
了解です^^
検討ありがとうございました(--)゛
アバター
2011/05/12 18:50
妖精のフラワーロッド、代理いくらで求めてますか?
アバター
2011/05/12 18:47
おっきなチューリップ求めています
アバター
2011/05/12 18:46
こんばんは*

前髪ポンパお姉さんロング 茶
求めですb

ブログに求めありますか?
アバター
2011/05/12 18:40
くるくるサイドぽにー、おっきなチューリップ求めてます!!(激求め)
アバター
2011/05/12 18:24
はじめまして

おっきなチューリップ求めてますが、交換可能ですか?
アバター
2011/05/12 18:19
ご飯なので、いったん落ちます><
追記:バラの怪盗スカートも出せます*
アバター
2011/05/12 18:03
こんにちは^^ブログ広場からです*

ブリティッシュプリーツ 赤 求めています、

財宝を秘めた鍵、求めていらっしゃいますか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.