Nicotto Town


this is how i roll.


❀絡み帳12❀




皆様のおかげで12に行きました、

平和なニコットタウン、琉衣は大好きです、

琉衣の事好きになってもらえるようにがんばるぞー!

素敵などの報告はここで、

お返し行きます❀

お気に入りとか入れてくれる人は

一言言ってくれるとお礼しに行きます、




アバター
2011/06/05 12:47
やっぱり悩むっ><

香水良いかも!!
アバター
2011/06/05 12:37
広場からありがとうさぎですノノ"
今日は特別に1000円課金したんですよ←
昨日運動会がんばったのでb((ぇ
アバター
2011/06/05 12:35
1こめおめっとー(`・ω・´)
アバター
2011/06/05 12:26
お見かけ訪問(♡¨♡)
素敵/*
絡み募集ちゆ(⋈)
アバター
2011/06/05 12:26
何色がいいのって言われたら全色求めてるけど・・・;;
アバター
2011/06/05 12:16
付き合う感じがないってのは分かる!!!!

アイドルめざし中かーーー

うちはアイドルより演技が凄く好きだから女優になりたいなっ

ふふふふふふふふっふふふw
アバター
2011/06/05 12:12
琉衣ちゃんは彼氏いる??


てか簡単に喋れる私って一体・・・・wwwwwwwwwwwwwwww

手作りかあ・・難しいなぁぁw
アバター
2011/06/05 12:08
でもやっぱりてれるから無理wwwww



えっとねー

うちの学校は男女カップルが成立すると

そのカップルその日から全く喋らないのよ

ようするに、好きになって両思いになると喋れなくなるって事で・・・

そんでうちと彼氏はそういうのなしにしようって事にして

結構喋ってるのよね

そんで男子から

「目の前で堂々といちゃつくなーーーーーーーーーー」って言われて

たかが喋っただけでいちゃつくになるw
アバター
2011/06/05 12:05
まだしばらく退会はしないよお(ノ*゜▽゜*)www












考えたんだけど、プレってkissとか・・・・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/06/05 11:56
【*:;;;:*☆すてぷ宅急便☆*:;;;:*】>c=(●ゝω・)ゝ


友達限定巡回中♥
ただいま、みぃのブログにて友達整理中(´`p♡q)
アバター
2011/06/05 11:56
超大事な質問だけど

そろそろ彼氏の誕生日なのよね、

誕ぷれ何が良いかな??

てか、あげなくてもいいよね?w
アバター
2011/06/05 11:33
そうなんだ(´;ω;`)
アバター
2011/06/05 11:28
友達限定ステキお届け*


今日はどこにも出かけられそうにない予感…;;
お絵かき等いろいろなことをして過ごそうかな…
アバター
2011/06/05 10:48
ううん、
いなかった;

いったいどういうことなんだろう・・・
アバター
2011/06/04 23:40
ブログにコメありがとう
ございました(´・ω・`)!
アバター
2011/06/04 23:38
訪問感謝(๑・‿・๑)
アバター
2011/06/04 22:06
るいちゃんこんなに・・・><

ありがとう><

何もあげれなくてごめんね><
アバター
2011/06/04 22:04
いってらっしゃい(つω・´o)⌒✰゛

というかるいちゃん訪問者やばいねww
アバター
2011/06/04 22:02
うん;

とりあえず事務局さんの答えを待つよ、私。
アバター
2011/06/04 21:59
とりあえず
事務局から返事来て、もし復帰するなら
このアバにぷれくれた子にあっちのアバからぷれ送る、
それでもし復帰できなかったら
もうしかたなくこっちで課金して
落ち着いたら、ぷれくれた子に御返しする

という風にするよ*
アバター
2011/06/04 21:54
おそろだ(
アバター
2011/06/04 21:51
かーらーみーたーいーy-
アバター
2011/06/04 21:50
ちゅううう

なんて

無理w

でもさっき

うちが彼氏に

あっちゃんかわいいって言ったら

「君の方がかわいいよ」って言われたw
アバター
2011/06/04 21:41
ま・・・まだでええええええええすっ
アバター
2011/06/04 19:54
あははははははははああああああああああああああ
アバター
2011/06/04 19:31
そうなんだあ!
私も解除したいけど
事務局が無視する・・・

了解!
アバター
2011/06/04 19:20
ID停止って二度と解除されないのかな・・・

反省文ってどんなの書けばいいんだろう・・・
あっちは「絶対復旧しない」って言ってるし・・・
アバター
2011/06/04 19:20
あはははは、

いちゃいちゃというか

あはははははははははははwwwww
アバター
2011/06/04 19:15
IDを停止させていただきましたって書いてたんだ。
でも私あのアバで登録してたメアド2010年の10月に解約してて
存在しなかったアドレスでメールがわからなかったんだ;

で、何もわからずに退会に・・・
アバター
2011/06/04 19:12
月曜日は

学校ありません^p^

なので今日学校ありまして

友達に

「目の前で堂々といちゃつきやがって・・・」

と言われてしまいました^p^
アバター
2011/06/04 19:10
昨日告られたんだよお^p^

超嬉しかったw
アバター
2011/06/04 19:09
デート・・・・・・・・・・・

勇気なくて出来ないw
アバター
2011/06/04 19:07
ただいま^p^


てか先輩やばいよおおおおおおおおおおお

せんパイやばしwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/06/04 19:05
うん、てきとーに入力してたんだ(´・ω・`)
馬路最悪だよ...
強制退会はやりすぎだと思った(
アバター
2011/06/04 19:04
でも今まで課金してきたのに・・・
すごくショックだな・・・。

ID解除については馬路で無視されるうう(
アバター
2011/06/04 19:01
しかも不正で使いすぎって出てたから・・・;
自業自得かも;
アバター
2011/06/04 18:59
6月1日に「復旧してください」って頼んだら
「一切復旧も課金したお金も返金を行いません」
とか言ってきたんだよ><

この言葉には失望したな~
アバター
2011/06/04 18:56
うn;;

もう馬路最悪だーよ;

後悔してる;

でも「いつID解除されますか?」って聞いても
無視られる(
アバター
2011/06/04 18:54
うーん、かもね;;
でも私広告の使いすぎで退会になっちゃったらしいんだ。
で、復旧願い出したら無視される・・・
1日5回は送ってるのに(´・ω・`)
アバター
2011/06/04 18:53
やりまっせんんんんんんんんんんんんんんん

絶対やんないぜ
アバター
2011/06/04 18:52
この年でいけませんね、

でもそういう場合には

嘘をついちゃえばいいでしょ!!w

初デートのときやんないよ!

アバター
2011/06/04 18:51
私無視ばっかされてて・・・
アバター
2011/06/04 18:50
問い合わせてみたんだけど・・・
御返事が来なくて;;
アバター
2011/06/04 18:45
え、るいちゃんいいの??

ありがとう><


了解!
アバター
2011/06/04 18:43
おおお


同い年だあ!!

中2だよね??

うちはpopteenで見たよ

うちは


やっちゃうかもw
アバター
2011/06/04 18:41
初あれって・・・


S・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だよね???


うち今13歳なんですが。www
アバター
2011/06/04 18:40
inしたよ(๑・×・๑)

こめ。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
アバター
2011/06/04 18:37
えええええええ


そんな事

出来ないよおお・・・・・w
アバター
2011/06/04 18:35
おお、それ良いね!!


だぶるでーと早く行きたい!!

早く行きたいよおおおおおおっw
アバター
2011/06/04 18:32
でーとはまだだよお><

それに美女じゃないから!!!

カメラマン、wwwww

たぶんデート行くんだったらダブルデートかな、w
アバター
2011/06/04 18:29
嫌がらせとかあったら怖っwwwwwwwwwwww

イケメソさいこおおおおおおおおおおおおw
アバター
2011/06/04 18:26
いけめそ彼氏もとからめちゃやばいくらいモテてたwwwwwwwww


でも私は告られたという嬉しさ^p^wwww
アバター
2011/06/04 18:23
じゃあ、見せるよw
いつかだけどw


かなりのぶっさいくw

ほもとおかま・・・やばやんwww
アバター
2011/06/04 18:21
やっほ-★、
試合終了でるんるんすてぷヾ(・ω・)ノ
明日は休みだっ◎!
アバター
2011/06/04 18:16
本当にかわいくないかr!!

今度アメーバのほうで見せてあげるよ!!私のブサイkさを!
アバター
2011/06/04 18:10
全然かわいくなんかないよ、><

ブスって言われるw
アバター
2011/06/04 18:09
回答感謝(´・ω・`)! お礼の素敵とお水です*
アバター
2011/06/04 18:07
あはは、馬路だよおw


ありがとう^^
アバター
2011/06/04 18:07
訪問ありがとうございました♬
アバター
2011/06/04 17:28
リボンかわいい^^似合いすぎっw

ちょい大人っぽくなろうとー・・((ムリ;
アバター
2011/06/04 14:03
友達限定ステキですノ゛

昨日はいろいろあって訪問できなくてすみません↓↓
最近、プーペにもはまりだして、
インちょい下げ下げです;;

ごめんなさい…
アバター
2011/06/04 13:54
価値質問に答えていただき有難うございました^^
お礼の訪問Stpです
アバター
2011/06/04 10:48
だから、服が変わってたのかw

ちなみに僕は非課金者-っ。

別に課金者、非課金者って関係ないおね(`・ω・´)

僕は普通に仲良くしてくれる娘がいるからいいや-いw
アバター
2011/06/04 10:48
ありがとう^^

あれたぶん
課金者よりも非課金者が怒ると思うよ;;

自分たちの地位を又落とされたわけだし((

落ちるねノ
アバター
2011/06/04 10:45
ごめん;;
ほんとにあの非課金者いらいらする((

いったん落ちるね;;
アバター
2011/06/04 10:45
ためでいこううう!

服変わっててびくった∑

アバター
2011/06/04 10:40
ありがとうございます!

辛んでくださいね-ん∩ω`

ためでおっけーですよう◎
アバター
2011/06/04 10:37
初めまして*∩´`∩⋈゙ ランダム訪問ちぅです(`・ω・´)素敵どうぞ凸凹⋈/

辛味募集ちぅの旅です◎、

よければ、辛んでくださいb

迷惑でしたら、本当にすみません(´・ω・`)
アバター
2011/06/04 10:31
すてぷのお届け♪
アバター
2011/06/04 10:28
いけるかなw

頑張ろうwww
アバター
2011/06/04 10:27
違うw←

アレを交換に出して
姫紫苑をゲットしようかと画策中←

無理とか言っちゃダメよ??((
アバター
2011/06/04 10:16
ありがとうございます!!
見知らぬものに協力していただいて;ω;
怒っていませんでしたか;
安心しました・・・

本当にありがとうございました!
感謝のⓈⓉⓅです*
アバター
2011/06/02 21:07
ありがとうございました(。◠‿◠。)

絶対使いますb
アバター
2011/06/02 21:05
ああ、あんね、つい最近ほぼ全員友解しちゃったんy(
だからそん時琉衣も解除しちゃったんだ(´・ω・`)、
ごめんね・・`
アバター
2011/06/02 20:59
ではお言葉に甘えて知りたい英語全部書きますね*


板(ボード)・名前・年齢・趣味・特技・友達・こんにちわ・おはよう・こんばんわ・よろしく・おめでとう・ありがとう


です(。◠‿◠。)

また分からないのが合ったらきいてもよろしいでしょうか?
アバター
2011/06/02 19:43
友達限定ステキ巡回*
アバター
2011/06/02 18:22
 ∮*:;;;;;:*∮*:;;;;;:*∮*:;;;;;:*∮
 
 こんにつわあ← ☆!
 めろこの「巡回」の時間が
 やってまいりましたおおおん(´゚ω゚`)

 未だに、WDブ-ムから抜け出せず((♡
 めろこの中で、水色はレアですかんね(´・ω・`)
 意地で今回は、「元祖・黒赤コーデ」に←
 前はよく着ていたものだああ(((^q^
 あなたの中で、めろこは何色に見えているのでしょうか[?]
 よかったらお答え願いますお! 参考までに

 ついについについに
 梅雨いり----ん☂ しましたね(゚∀゚)!!
 雨、嫌いやああ(Pд`。q)
 梅雨なんか、、 お死になさ------い(゚д゚)
 雨好きのみなさま、ごめんなさい。

 では、6月もどうぞよろすく∩^ω^∩
 
 ∮*:;;;;;:*∮*:;;;;;:*∮*:;;;;;:*∮
アバター
2011/06/01 23:40
ステプと水やりですノ*
アバター
2011/06/01 22:37
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
Dear[>P代理ぷれ企画参加者様

     今回は参加ありがとうございました・・`*
     感謝のstpとお知らせを持って参加者全員に巡回中です(`・ω・´)!ry

     ◇お知らせ.

     皆様への巡回が終わり次第少しずつ集計をさせていただきますb*
     集計が終わり次第、集計結果や当選結果を順次ブログにて発表するので
     定期的な閲覧をお願いします(ノ)ω(ヾ)
     また、企画用伝言板を封鎖させていただきましたので、
     何か御用がある場合は「◇絡み板」までお願いしますノノ

     長文失礼しました(´・ω・`)、
     ではでは、感謝のstpお届けです♡゛←

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
アバター
2011/06/01 20:01
うh

それ、目の錯覚のはず^q^

きもいもんww
アバター
2011/06/01 19:33
テストの結果にびびった俺からStp◎!
アバター
2011/06/01 19:22
何かすげーの作ったなw
アバター
2011/06/01 19:19
ランダム訪問です(。・ω・)ノ゛STPお届けします(*-`ω´-)b
アバター
2011/06/01 19:10
らんだむ訪問巡回中^p^
アバター
2011/06/01 18:37
ちょいと宣伝行ってきたけど、
集まるかは不明;;
アバター
2011/06/01 18:32
呼びかけてみるっ*
アバター
2011/06/01 18:29
雑誌見たよぅ!*

ページ1つ1つに
琉衣ちゃnらしさが出てて
とてもよかったぁ↑↑
アバター
2011/06/01 10:35
友達整理で残った子限定ステキ♡゛

あなたは愛雫に好かれてまs((←

まぁ、これからもよろしくねっ!*
アバター
2011/05/31 21:34
お気に入りからステプですb
アバター
2011/05/31 16:34
友達限定ステキお届けです*

なんか最近、妙に
リアルの方が
忙しくなってきて、
訪問もじきに
あやしくなるかもです;;

なので、友達整理しようか考え中です><
わがままでごめんなさい↓↓
アバター
2011/05/31 16:11

こんにちは^^
ウェディングプレ企画、企画主のみろです✿
企画にご参加頂きありがとうございました。

参加賞として、お礼の訪問+水やり+stpに参りました!

この度は、本当にありがとうございました(・∀・)
また、プレゼント企画等致しますので
その時は、ぜひぜひまたご参加いただけると嬉しいです(*´ω`*)
アバター
2011/05/30 20:18
友達限定愛のステキ*

真面目に6月限定pを買おうか迷い中…;;
ヴェールかリボンが買えないのですよね…><

それと、テストが少し返ってきたのですが、
それもまたやばやばで↓↓

テンション下げ下げな愛雫さんでした*
アバター
2011/05/30 19:08
素敵よーん(´◉◞౪◟◉)←
アバター
2011/05/30 08:43
それじゃ、るいちゃぁってよんでぃぃですヵ?

ぁと、タメ口でもいいですヵ?
アバター
2011/05/29 23:20
\ かわいい子限定すてぽ♡゙ /
アバター
2011/05/29 22:06
ステプ訪問です★
アバター
2011/05/29 21:38


元心友だよおおおおおおおおお(´;ω;`)
アバター
2011/05/29 21:22
友達になってくれてありがとうございます<(_ _)>

改めて自己紹介します。

名前 みき

年齢 中一

性格 めんどくさがり

   よろしくお願いします(>_<)
アバター
2011/05/29 20:09
おおーw

辛も‼♡
アバター
2011/05/29 19:53

無理です((おm
チキンなんですもn(´◉◞∑◟◉`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.