Nicotto Town


this is how i roll.


⇔絡板14 ♪




様のおかげで14に行く事が出来ました(´・ω・`)



前回の100米:蜂さん^

みやのお知らせはここへどうぞ。

お返しは出来る限りきます、

いつも衣をありがとうございます

これからもしく願いします♪

申請は絡んでから。気に入りはつでも♪

アバター
2011/07/06 15:56
あと1日残ってるけど、
どうにもならないと思う、

国語と情報だし←
アバター
2011/07/06 15:49
テスト3日目が終わった愛雫からのステポー♡゛

ブログに書き越してきましたノ
よかったら完走を読んでくださ((

アバター
2011/07/05 18:58
  てすと明け巡回なう.
 水着で双子してみたいとか思う7月w
アバター
2011/07/05 13:44
友達限定ステキっ*

テスト2日目終了~
かなりやばいです;

詳しくはあとからブログに書きますb
アバター
2011/07/04 13:31
友達限定ステポーっ*

今日はテスト1日目だったのです;;
最悪な点数な予感…
アバター
2011/07/03 19:27
おお((
ありがとうです♥

ご返答感謝です*
お返しです◎*!
アバター
2011/07/03 14:53

❤✿✰☬☮☣☯♔☻♣✞✡❀
訪問です・。*|_・) |・) |)
ステプお届けっ♪"
→めっちゃど-でもいぃのですが、
My birthday が琉衣さんの1ヵ月違いです☆w
❤✿✰☬☮☣☯♔☻♣✞✡❀
アバター
2011/07/03 11:17
友達限定ステプお届けなりぃ~♡゛

今日は夜にまた再度イン予定なので、
暇だったら絡みましょうぞb*
アバター
2011/07/02 12:11

友達限定ステポーっ♡゛

今日はリアで
髪の毛切ってきましたぁ↑↑

みでぃあむへあですよぅ*
今回はちょいとおもめにしてみましたb

さっぱりしていい感じ♪
アバター
2011/07/02 10:25
こめんとありがとう^^

可愛いって嬉しいよお/*

琉衣もめちゃ可愛い/*
アバター
2011/07/01 19:10
.。:.+゜♡ h e l l o ♡ヾ(´・ω・`♥)ノ゜+.:。.
可愛い貴方をスカウトに来ました(∩´`∩)♡
良ければ入会申請をお願いします(*´ω`*)♪
.。:.+゜Color coorde゜+.:。.
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=149119
アバター
2011/07/01 17:15
(◎´・ω・)ノ゙*:..。o○ステプお届けッ○o。..:*ヾ(・ω・ `●)

今日はテスト前最後の授業だったので
自習ばかりで眠かったです…
アバター
2011/07/01 11:11


 回答感謝でした(゚q゚`)✿!、


アバター
2011/07/01 06:18
おはようございます 今日から7月 暑いけどがんばろう!ステプお届けです♪
アバター
2011/06/30 19:37

友達限定ステポっ♡゛

とうとうテスト4日前になっちゃった…
このままいけば、確実に順に落ちるかな…(´・・)?
アバター
2011/06/29 19:04
てすと終了の巡回なう(∀)/
てか背中のバナナボート欲しい件←
アバター
2011/06/29 17:24
 ∩▷◁∩   /
 ( ・・ ) オリジナルAAで友達限定ステキ♡゛
 (⊃♡⊂)   \
 ∪ ∪  ※コピー、複写禁止っ!*
アバター
2011/06/28 17:51
   ∧_∧∧_∧       /
 ._( ・ω・)・ω・ )_      友達限定ステキです▷◁
 |≡(o _ )( _ o)≡|    最近、手持ちのAAネタが尽きて来ました;;
 `┳ ∪∪ ∪∪━┳      提供できる方、お願いしますっ!!
,..,..┴,...,...,...,....,....,....., ┴    \

アバター
2011/06/28 14:26
こんにちは 水やり&ステプお届けです♪ 今日は猛暑日になりました…はぁ暑いです
アバター
2011/06/27 17:27
  ∧,,∧             /
 (;`・ω・)  。・゚・⌒)   友達限定ステキだよ!! 
 /   o━ヽニニフ))      \
 しー-J

アバター
2011/06/27 11:29
 ...⋈---------------⋈... 

 おはよ-☀
 今日はどんよりな天気(´;ω;`)
 どょnどょnどょn((

 暇だったので、P髪買いました←
 前髪あげてる髪型初めて(゚д゚)
 うわ--あ、なんか緊張する(ノ)ω(ヾ)

 26日に、フリマで
 誤っていぬみみをC物と成立させた方いるそうです。
 ショックで退会しそうらしいんですが
 結局は自分の責任じゃないの。。。
 って思います。
 誤操作で退会なんて・・・。
 アイテムが命のニコタじゃないはず◎!
 あ、、巡回につぶやいても意味無いね((
 名乗り出てくれるのを待ちます-❀
 このつぶやきが本人に伝わりますようにノノ

 では、これが6月最後の巡回ぽい(´◍◞◟◍`) .
 今月は、何かとお世話になりました(´゚ω゚`)
 7月もよろしくおねがいします♡ノ

 ...⋈---------------⋈...
               6月 last Meroko
アバター
2011/06/26 18:25
www

かわいいよねんっ。さんたひげ笑
アバター
2011/06/26 10:31
   >┴<   ⊂⊃           友達限定ステキ*
 -( ゚∀゚.)-         ⊂⊃    サークル解散しようと思って、いろいろな方に    
   >┬<                訪問してたら、4人ほど退会してた…((泣  
             (⌒─‐⌒)   ここまで悲しいことはないよぅ…
             ((´・ω・`))  
              ( O┬O    
          ≡ ◎-ヽJ┴◎      
;;⌒::.;;.⌒⌒/   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /::. :; ;⌒⌒:.:⌒:;⌒;;⌒
..  ,::.;  /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /.., ,; .:   ,,。,.(◯)   ::
  : :::., /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /,,;  (◯)  ::: ヽ|〃  ;;:
.  ,:.; /   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /.., ,; :ヽ|〃  ,,。,    ::;;,

アバター
2011/06/26 10:16
おはよおおおおおおryヽ(゚∀゚)ノ
今日は早起きしたんで、友達巡回㊥.

友達限定ステプどぞ◎!
アバター
2011/06/25 23:42
こんばんわ━d(*´ω`*)b━ 
注射は来週に延期になったよ; 
早く終わらせたかったのに((泣
アバター
2011/06/25 12:14
ーランダム訪問☆ω・ー

すうめろ好きなんですね♥
今年の総選挙、美織ちゃんに入れようか亜美菜にいれようか悩んだ結果、亜美菜に入れました♪
すうめろはこれから!って感じですね(^O^)

AKB研究生をうけるとはΣ(゜口゜))

私もよく友達にうけろうけろ言われるんですが、学校が私立で、芸能活動禁止なので受けられずw
悲しいのぅ↓↓

~~~~以上ランダム訪問でした~~~~
アバター
2011/06/25 11:27
おはよおおおおおry
何気にこの水着気に入ってたり←

大切な方、限定ステプお届け㊥.
暇だったら絡もうぜぃ(´゚ω゚):;*.':;
アバター
2011/06/25 10:24
              ____
      ∧_∧   /__ o、 |、  /
     (´・ω・ )   | ・ \ノ 友達限定ステキ!*
     ( o旦o     | ・  |    \
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

アバター
2011/06/24 22:43
お友ダチ限定すてぷのお届け(*¨*)
アバター
2011/06/24 22:00
暇ーwwwwww
アバター
2011/06/24 21:59
明日...

うーん><*

夜ならできると思う!*

明日はバレーの1日練習試合なんだy。

大変だよう><
アバター
2011/06/24 21:55
専用ブログにカキコお願いしまs!*
アバター
2011/06/24 21:54
待ちぃ!

まぢで、ドレスの上に着ちゃう感じ∑?!
アバター
2011/06/24 21:51
ok!

てk、持ってる?

あ、水着の下にぽんぽんつきにっとこーとを着ようk!
アバター
2011/06/24 21:49
ぶw

履くの忘れてたぜぃ(tm

最新のブログ見てちょ!
アバター
2011/06/24 21:46
まぢか!!*

じゃあ、急がねぇーと!

ペロキャン!

くわえる!*
アバター
2011/06/24 21:43
ありがとう(⋈*Ő◡ Ő*)ノ

okしたよn!*
アバター
2011/06/24 21:42
カクテルドレス(アンレーヌ)

三毛猫

上のどちらか持ってる!?
アバター
2011/06/24 21:41
えと-。

じゃあ、双子どうする?

同じ服...

どんな服がある?!
アバター
2011/06/24 21:22
ありがとぅ*
アバター
2011/06/24 21:17
AKB49 恋愛禁止条例

ってゆうまんががあるのwww

おもしろいお∩´ω`∩
アバター
2011/06/24 17:12
   ⊂⊃  /~~\       ./~~~\
       /      \/~~\/  ⊂⊃..\   ⊂⊃  /~~\
...............,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘:::::..\:::::::::::::::::::::傘傘.....,,,,傘傘傘::::::::傘傘
                    ∧_∧    友達限定ステキ配達便*
                    (・ω・`)  もうそろそろテスト勉強しなきゃとは
                    O┬O )   思いつつ、手をつけていない((
                   ◎┴し'-◎ ≡            ..
" ""''"" "'' ""''"""''""''" ""''"" "'''" ""''"" "'' ""''"""''""''" ""'' 

アバター
2011/06/24 15:58
お返事ありがとうございました

こちらこそ どうぞよろしくお願いいたします^^
アバター
2011/06/24 15:27
琉衣⋈゙さんへ

こんにちは 今日は思いがけないプレゼント本当にありがとうございました^^
ところで もし宜しかったら「友だち」をそのままにしておいてくださいませんか?

また毎日 お礼に水やり&ステプ訪問させていただき隊と思っています
(僕は廻る所が多いので ほとんど お庭のみの無言巡回になると思いますが…)

その代わりと言っては何ですが 僕の「お気に入り」は いつもいっぱいなので 申し訳ありませんが 切ってしまっても良いでしょうか…?
(何だか お嫌そうだったのですが プレ機能が無いだけで記事の更新案内などは まったく同じですので…)

我がまま言って申し訳ありません どうぞよろしくお願いいたします
それでは また明日来ますね^^
アバター
2011/06/24 15:26
そうですねぇ><
アバター
2011/06/24 15:20
ビーチ広場の入り口で待ってます♪
アバター
2011/06/24 15:17
水着ですし、海行きましょうか!
そこで色々お話します~
アバター
2011/06/24 15:14
そうなんですね。
なんかたまに馬鹿らしくなる時はありますけどねw
あ 双子良い感じです^^
アバター
2011/06/24 15:10
あ 羽はずしますねΣ
そうです><
よく 代理してるっていうとお友達が離れていくんですが、
琉衣さんもそうなんでしょうか?><
アバター
2011/06/24 15:05
そろうとこだけでもかまいません♥
こんな感じでどうでしょう^^

私はずっと退会を繰り返していて、去年の末にまた入ったんです~
今はアイテム集めに奮闘中!✿
アバター
2011/06/24 14:57
まじですかっ♡
あ でも、双子できる程アイテム持ってないんです~><
アイテムリストとかあります?
アバター
2011/06/24 07:15
おはようございます 
朝の涼しいうちに 水やり&ステプお届けです♪

もんじゅも ヤバイのかな?(もともと危なかったからね…)
原発は 本当に怖いから(原子力の火は 神様の火=悪魔の火だと思います みんなよく判ってないけど あれは付けたら最後永遠に消えないし毒を出し続ける物だから…)

太陽を地球の上に再現しても 良い事があるわけないです…
アバター
2011/06/23 20:45
友達限定ステキっ▷◁゛

体育のバレーボールの後、
ちょっとあざができましたぁ↓↓
ずっとアンダーだったからかな?*
アバター
2011/06/23 19:50
こんばんは ステプお届けです♪ 
今日も夏日で2日目にしてバテバテです

アバター
2011/06/23 18:53


あいすはおいすいーねぇ((
アバター
2011/06/23 18:44
やってきた!


咲夜、ひさしぶり。
今でもフリマに自作の詩を出品していますか?会うたびに詩を書いておれに見せてきた咲夜をなつかしく思います。

素直に泣けない咲夜におれが「おまえは強いから大丈夫」と無責任に言い逃げしたあの日から、もう2年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたら咲夜からの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。咲夜は毎晩のように電話しては文句を言ったり泣いたりしていたし、「大丈夫だよ。好きだよ」といくら言ってもなかなか聞いてくれませんでしたね。どう言えばよかったのか今でもよく分かりません…(苦笑)。

あ、そういえば咲夜からしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初の咲夜は、何を考えているのか、いきなり「キスは付き合ってどれくらいでするもの?」とか聞いてきましたね。あれで意識しすぎて、なかなかできなかったのを覚えています。

まだラブラブだったころ、咲夜は「私たちが別れるなんて考えられないね」って何度も確認するように言っていましたね。そのたびに「う、うん…」と答えていたけど、微妙にプレッシャーを感じていたのを今でも覚えています。

総括するなら、咲夜と付き合えたことは、とても感謝しています。多少重苦しいところもあったけど、期待されているし愛されているなぁと感じられました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれは咲夜のことがそれでも好きでした。これからも咲夜らしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 咲夜がくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいですか?


何気当たっている!
(だってゴキブリ素手で殺したことあるもんww)
アバター
2011/06/23 18:41
うそんw

大切な仔にそのあと友申したbるいたn大切ry
アバター
2011/06/23 14:48
やっほ~!
すてぷお届け☆
アバター
2011/06/22 22:37
んー、前みんなにプレした時

3000Pくらい使っちゃったよwww

でも、それわ後悔してないぜ(`・ω・´)

だれかを喜ばせることとか

好きだからwwww
アバター
2011/06/22 20:11
水着に着替えて目指せマッチョStp!
にこたの男アバってがりがりに見えない?w
アバター
2011/06/22 20:06
こんばんは ステプお届けです♪ 
今日は夏日になって暑かったですね
アバター
2011/06/22 19:36
うちも2弾楽しみっ♪

でも、Pの方は可愛かったけど、
Cは…
アバター
2011/06/22 19:22
友達限定ステポですっ▷◁゛

7月限定、私にとっては可愛かったです*
今後の物にも期待です//
アバター
2011/06/21 14:26
こんにちは 水やり&ステプお届けです♪
雨が降りそうで蒸し暑いです…

アバター
2011/06/21 13:18

 お友達巡回中(´^ω^`)、

 すてきのお届けっ✿!

アバター
2011/06/20 19:20
友達限定ステキお届けちう..▷◁゛

ララケープ買ってしまいましたぁ↑↑
もう、衝動買いってやつです//
Pコインがなくなっちゃった…((ww
アバター
2011/06/20 15:30
http://www.icenomi.com/oshimen/index.html?id=167563

やっぱ似てないかも...w

アバター
2011/06/20 15:23
おぉw

ちょ、似るように作ってみるw
アバター
2011/06/20 14:56
ぇーw

http://ameblo.jp/nikottotaun-daisuki/

㊤のプロフィール画像だよb

オカロ似w
アバター
2011/06/20 06:59
おはようございます 水やり&ステプお届けです♪
アバター
2011/06/19 22:32
馬路で?
嬉しいわ(。+・`ω・´)キリッ
アバター
2011/06/19 20:39
友達限定ステポーっ❤

明日からテスト2週間前で、
絡みがすくなるかもだけど、
許して下さいっ;;
アバター
2011/06/19 17:44
こんにちは 水やり&ステプお届けです♪

綿毛タンポポのメガは はじめて見ました!! 凄いですね!
アバター
2011/06/19 12:29
素敵だよー*

うさみみ可愛い♡゛
アバター
2011/06/19 11:56

 
 初めまして⋈゙ 

らんだむ訪問中です/*
 
素敵どうぞ(ノ)ω(ヾ)♡

 迷惑でしたらすいません´◍◞◟◍。
   


※同じ方に訪問している場合があります、すいません(´・ω・`)

アバター
2011/06/18 20:44
 ⋂  ⋂
(´・ω・`)          Dear 琉衣⋈゙様
ஃʚ⋃ ⋃۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹

┛ணこんばんゎ♪

今日は母の誕生日パーティーをやりました/*

イタリアンに言ってきました=3

和食好きのyuriaにはちょっぴり残念☂

でも意外と美味しかったです❀


お友達限定巡回中|||ε✪ )ノ❤

ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹
                From yuria⋈.* 
アバター
2011/06/18 18:17
ポップコーン食べながらのStp←
アバター
2011/06/18 18:11
ううん

大阪の隣じゃないよ*
兵庫の隣*

私日本は全部覚えてるんだ^^
アバター
2011/06/18 17:57
いやいや

がさってみたけど(笑)
すべてもってそう*

持ってたらごめんよう;
アバター
2011/06/18 17:48
わお

100おめれとん*


そうそう
誕プレまだだったぬん

倉庫がさごそしてくる(笑)
アバター
2011/06/18 17:46
ぬこさんは

猫さんのことだよ(*´ω`)ノ

るるさん、カスすぎて

死にそう←
アバター
2011/06/18 17:41
るるさんは

カスだよう(o´д`o)

かわいさの

かけらもないから(´゚ω゚):;*.':;ブッ
アバター
2011/06/18 17:37
誕生日おめっとおおおお(っ`・ω・´)っ

今、金欠でプレおくれないとゆうね(

課金できたら送るねえええ
アバター
2011/06/18 12:52
おはようございます 水やり&ステプお届けです♪
今日も雨もよいの天気です
アバター
2011/06/18 12:16
友達限定ステポ巡回♡゛

今日は部活の都合で
老人ホーム行ってきますたぁ↓↓

まぁ、ほとんど
何もやることはなかったけどね((
アバター
2011/06/18 10:13
サークルに参加させていただきました。
ステプ&水遣りです。
アバター
2011/06/17 20:38
がっこでレクやってるんるんStp!*
毎日レクやりたい←

Happy Birthday*
アバター
2011/06/17 18:58
動物に囲まれてみた愛雫さんからステポー♡゛

なぜそうしたかって…?
詳細はブログに書いたぞっ((は
アバター
2011/06/17 18:44
⋈------------------------------⋈------------------------------⋈


 めっせ*Thank you∩⋈∩ 

+Stpお届けっ❀

⋈------------------------------⋈------------------------------⋈
アバター
2011/06/17 16:30
stpどうぞ^^

お誕生日おめでとうございます^^
アバター
2011/06/17 06:33
おはようございます 水やり&ステプお届けです♪
アバター
2011/06/16 23:44
【譲】 非課金者様へのアイテム譲所の者です‼
ステプと水遣りです‼
アバター
2011/06/16 22:09
覚えててくれたん(*ノωノ)??

本当有難う*

此の頃何か幸せだ^^
アバター
2011/06/16 22:06
な、何かいらっしゃったんだけどーΣ!?

しかも私のためにって((泣

私にそんな価値無いよー(´・ω・`);;

でも、有難う✿
アバター
2011/06/16 21:57
求めてるけど何でー(´・ω・`)??
アバター
2011/06/16 21:39
ありがとー//
アバター
2011/06/16 21:13
雑誌とかどうやって作るんですか
アバター
2011/06/16 20:55
友達限定ステポー♡゛

昨日は巡回行けなくてすみません↓↓
理由はブログにカキコしましたノ゛
アバター
2011/06/16 17:39
stp水やりどうぞ^^
アバター
2011/06/16 15:26
フレームも可愛いですけどね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.