Nicotto Town


this is how i roll.


⇔交換記事


⇔交換記事*

◆:色

◆トップス◆
オフショルダーニットリボン 
ぬくぬくパーカー 
くまさんレインコート 

◆ボトムす◆
チュチュ風スカート 

◆全身◆
プリンセスゴシック(フランソワーズ)  
プリンセスゴシック(ロジエ) 

アニマルコスミックガール
ブリティッシュパンクガール
荒野のシェリフガール
カクテルドレス(アンレーヌ)

◆アクセ◆
くわえるぺろきゃん ◇*2
水兵さんのうきわ
ゴシックテールりぼん ◇
眼帯ハート&ローズ 
ねこしっぽ2011
ふさふさしっぽ ◆
ぶんぶんウィング 
ヘッドドレス(れ―ヴ) 
苺の花冠 

◆持ち物◆
バレンタインハートバルーン 
キャリーバッグ
扇子(紀洋) 
火星モンキーバスケット

◆靴◆
ヒツジずっく 
にゃんこボード ◇




⇔注意事項
出・求ははっきりと。
お返事早めだと嬉しいです。
価値質問は嫌いです。
成立後のキャンセルは嫌いです。
挨拶・態度・いい方などが悪かったりきつかったら、
そのまま同じ様に返事します。
返事はURLが張っている場合はアイテムを貴方のブログに書きますが
返事はここに書きます。
書いてない物を言ったら正直起こります。

⇔求め
桃系アイテム
SG アイテム
可愛い物。

アバター
2011/07/20 09:52
コメント有難う御座います*
申し訳ありません 求め御座いませんでした;w;
アバター
2011/07/17 08:42
くわえるペロキャン求めています*
ぽんぽん付ニットコート(水)など求めていませんか?
お手数ですがぶろぐまでどうぞb
アバター
2011/07/12 20:35
求めなかったなぅ><;

申し訳なーぃっ
アバター
2011/07/09 13:31
了解です(ノ)ω(ヾ)!!

交渉感謝でした✿
アバター
2011/07/09 11:53
アンレーヌのぴんく色です(´・ω・`)!

アバター
2011/07/04 19:20
求めありませんでした
アバター
2011/07/02 22:01
こんばんわ。
自分の求めは↓
くまさんレインコート 
ふさふさしっぽ
バレンタインハートバルーン
火星モンキーバスケット

です。
組み合わせしてもらってもいいですか??
アバター
2011/06/29 22:37
ぬくぬくパーカー 
チュチュ風スカートは今でも買えますし、

プリンセスゴシック(ロジエ)
眼帯ハート&ローズは色違いを所持しているので、厳しいです.

追加で、大きなチューリップ求めております.
アバター
2011/06/29 19:56
書いてますよ^^
持ち物のとこにWWWWW
アバター
2011/06/29 18:02
こんにちは^^
大きなチューリップ求めてます☆
ブログに求めありますか??
アバター
2011/06/29 11:56
分かりました^^
では私も送りますねbb
アバター
2011/06/29 10:18
あ!今探してたんですけど100Pもとめてます^^

Pショップの背景のコスモス(茶)求めてました!!!
先送りしていただいてもかまいませんか??
アバター
2011/06/29 10:02
ここに失礼します^^

えっと120Pからしか求めなくて・・・(Pдq*)
あとプレ交換になりますが・・・・他にP背景などで+@できますがどうしましょうか??
アバター
2011/06/27 20:22
こんにちは,

ぬくぬくパーカー ◆
チュチュ風スカート ◆
プリンセスゴシック(ロジエ) 黒
眼帯ハート&ローズ 桃
P代理〜1000求めておりました.
アバター
2011/06/27 18:59
今日は、もう落ちないと駄目なの;;
迷惑おかけします~
アバター
2011/06/27 18:56
大丈夫だよ^^
金額減らすのは、申し訳ないから、
購入するの今週の木曜日までまってくれる?
もんとごめんなさい;;
アバター
2011/06/27 16:59
今INしたとこ^^
昨日お返事できなくてごめんね;
ちょっとばあちゃんが入院しちゃって・・・
いまから課金いってきます!
アバター
2011/06/26 17:23
求めはなかったよ;
アバター
2011/06/25 15:32
(*^-^*)楽しい(o*゚ー゚)oワクワク休日を❤d(・ω・*)ネッ
アバター
2011/06/24 20:05
すみません求めないです。
アバター
2011/06/24 14:45
こんにちは
すいませんが特に求めなかったです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.