Nicotto Town


this is how i roll.


放置着せ替え日記Day5



清楚系コーデにチャレンジ。

これに合うからこん買おうかな*

からこん集めるの好き(Ő ◡ Ő๑♡)./*

このジャケットお気に入りなんだよぅ、

冠は衝動買い *!

お友達募集中なぅ、

⋈ Blog ⋈

http://ameblo.jp/ishihararui/

uiHime

 

アバター
2011/07/18 21:45
こめ返⇒*

琉衣cこめありがとぅ、(`・ω・´)
ただのバカップルなだけなんだけどね.w
幸せになれるよぅに頑張りますッ、◆!

アバター
2011/07/14 17:33
*.,▸◂お友達巡回中*.。      すてぷ配信~*/  最近体調ぐずしちう
アバター
2011/07/13 23:07
はじめまして!

コメントありがとうございます☆
詳しいお礼返事に関しては、
当日記にて返させていただいております。
良かったらそちらもどうぞ(/ω\)

それではぽちっとさせていただきますね!(*´ω`*)
アバター
2011/07/13 21:54
友申感謝です^^
これからよろしくお願いします♫
アバター
2011/07/13 21:37
こちらこそ^p^

ありがとうございました。
アバター
2011/07/13 21:14
タメとか少ししか使ってませんが??

ハートフラワーシャワー
ヘッドドレス

です。

早く手に入れてくださいね^p^
アバター
2011/07/13 21:10
は??
手元にない??

他の色は求めてませんので
黒 なんとかGETしてください。
代理の品はもう買ってるんですよ??

成立してますし。
今更交換キャンセルとか馬路違反申告しますから。

まあ、黒 出せたらなんもないのですが^p^
アバター
2011/07/13 15:53
すてぽっちん*、
アバター
2011/07/12 21:19
こんばんは☆

私:代理 300P

貴方:ゴシックテールりぼん 黒

↑で交換予定の者です^^
フリマ解禁の方しましたので出品願いますっ
アバター
2011/07/12 20:31
めっちゃかわゆいよ!*、
アバター
2011/07/12 08:33
このコーデかわいいねぇ^^清楚バージョンもすきすきぃ^^ステキだねぇ^^
アバター
2011/07/11 20:34
テスト返されて馬路乙な愛雫からステポ((

平均いったのが半分ぐらいってどんなんよxx((ぇ
うち、相当ひどいでs;←
アバター
2011/07/11 19:42
 ∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮

 こ ん ば ん わ (`・ω・´)

 あれっ? りうなのにこんな時間??
 夜中にしか来ないりうがこんな時間??

 That's right (´゚ω゚):;*.':;
 今日は特別なのですたお--❀ン
 と、いうわけで珍しく暇です←
 よかったら相手してください(´・ω・`)

 携帯のきせかえ、マイメロにしました♡⌒*
 か かわいい(♥pωq*)
 惚れこんでしまったりうでした◎!、

 や、やばい(´;ω;`)
 もうすぐ懇談!! やばばばばし///
 夏休みもずっと補習なのかなぁ、泣

 伝言板、無事100迎えました。
 これからもよろしくね(๑´・ω・`๑)

 ∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮

                 2011.07.11
アバター
2011/07/11 17:32
友達限定巡回ちう♥*.゜
アバター
2011/07/11 04:47

 暇人が通りまず⊂(^ω^)⊃゙すてぷりんりん
アバター
2011/07/10 01:59
*♡♥ステプ&水やりでちゅ~(○◕ω◕○)♥♡* 
┗(^o^ )┓三
アバター
2011/07/09 08:53
僕も、でも金欠でできなかったの(´・ω・`)
アバター
2011/07/09 08:49
るいちゃやっぱおしゃれだぬ*//

んと、3000円bb*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.