Nicotto Town


this is how i roll.


アンケート、



アンケートです。

貴方が一番使いやすいと思っているP髪&色は何ですか?

良かったらご協力ください(´・ω・`)


アバター
2011/07/16 18:05
なのΣ

事務局さんとかぬかして

たぶん、一番有名な人だと思うww
アバター
2011/07/12 17:49
こんばんは
僕は長めの髪が好きです まだ持ってないけれど 
色は 青とか白が好き^^
アバター
2011/07/11 21:22
試着ですが

さわやかサイド編み 茶色ですb
アバター
2011/07/11 21:19
皆さんありがとうございます*
アバター
2011/07/11 21:17
さわやかサイド編みの茶かなぁ~(´д`?)
アバター
2011/07/11 21:12
持っていて、使いやすいのはシュガープリンセスの茶色です.
前、持っていて使いやすかったのはカールミディの茶色ですねー*.

基本、茶色や黄色は合わせやすいかと!
アバター
2011/07/11 21:11
姫紫苑(茶)です▷◁
アバター
2011/07/11 21:11
やんちゃツイン[黒]ですb*

広場から失礼しましたノ
アバター
2011/07/11 21:11
やっぱやわらかスイートボブっしょ*、
アバター
2011/07/11 21:10

エアリーボブ茶です*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.