Nicotto Town


this is how i roll.


ぷれぜんと、




プレゼントあげるのってさ、
昔は自分が気に入ってる物あげられなかったけど

今はちょっと一歩進んで気に入る物をあげるとね
相手もめっちゃくちゃ
喜んでくれるの。

ほーんとうに嬉しい。

これからは自分が交換でいらないものはあげるんじゃなくて
交換して、
人が喜ぶような物にしよ、
白ガチャいらないのプレじゃなくて
自分が好きなもの、価値高いものでもあげる!

キモチが大事だから。

今日、友達に気に入ってるフレームあげたんだ、
誕生日だから♥゛

なんかあげた自分の方が嬉しい。

プレゼントこれからあげたいなー♥

いつかはにこっとの非課金者様や初心者様も楽しめるように
プレ沢山あげたいな♥

アバター
2011/08/19 09:19
.*▶◀………………………………………………………………………………▶◀*.
(♥ó㉨ò)ノ♡      さくらの大事な友達え訪問です    ⋆⌒(Ő♉Ő♡(Ő♉Ő♡⋈)
.*▶◀………………………………………………………………………………▶◀*.
アバター
2011/08/15 18:55
うは(◉◞౪◟◉`)

るいさーん
お久でええええええす
アバター
2011/08/15 13:38
優しいっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

気持ちがこもったプレゼントって絶対相手うれしいと思うよっ

でもあまり無理しないでねっ(^◇^)
アバター
2011/08/14 18:44
わぉΣ
るいcすげぇ優しいな^^

そういうふうに気持ちがこもったプレってめっちゃ
相手にとってうれしいと思うよ^^
そんな優しい友達がいておれ誇りに思うz((てm

って非課金者のおれがいっても説得力もなんもねぇか(^_^;)

あと、毎日訪問できなくてすまんorz
おれのこと忘れちまってたかな((苦笑
ステプお届けノ
アバター
2011/08/13 21:47
こんなすごい事言ってる人見た事ないですよ!
ビックリです。
アバター
2011/08/13 21:46
優しいですし神ですよ!

本当に尊敬できる!
アバター
2011/08/13 21:46
るいさん優しいですね~                                       人が喜ぶような物をあげるなんて、すごい優しいね。(・o・)                    相手もうれしぃだろうね。(・o・)
アバター
2011/08/13 21:45
お気に入りから失礼します(´p`)*
凄いですねー、あたしもそんなことが思えるようになりたいです!
アバター
2011/08/13 21:44
凄いですねノ*

優しすぎて、感動+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

アバター
2011/08/13 21:44
ブログ広場から来ました☆ミ
初めてなんですが、「キモチが大事だから価値の高い物をあげる」なんてなんて優しいんですか///
いきなり失礼しました!
アバター
2011/08/13 21:43
!!!!!!!!!!!!!!!!!ありがどうございばず!!!!!!!!!!!!!!!! 


なんて優しいのですかあああああああああ

プレがたのしい!!!!!!!すごい神だああ
アバター
2011/08/13 21:43
気持ち分かりますww
アバター
2011/08/13 21:38
そうだよねー、自分が要らないのあげても相手もきっと要らないよね*+。

るいちゃん尊敬っ・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2011/08/13 21:37
!!

優しいんですね!

すごい!
アバター
2011/08/13 21:37
るいちゃん凄いね、
優しいというか色々考えてくるというか..(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.