Nicotto Town


this is how i roll.


新作めいく、君




いいのあったら課金するかもっておもったけど

うん・・・

微妙だなー(´・ω・`)

さゆう違うやつ、買う有機が・・・

薄ピンク!って思ったけど

こわかった(´;ω;`)

微妙(´・ω・`)

アバター
2011/09/30 10:26

 自由求めて3千厘\(^o^)/
 100万年ぶりの友達限定すてぷりんりん
アバター
2011/09/02 18:14
こんばんはー❀元気してるかな?
左右違うの欲しいけどお金が・・・orz
ステプどぞ^^
アバター
2011/08/26 11:42
棗友達にいるんだwww
良い名前だよねw
アバター
2011/08/25 23:23
大好きな子限定ステキっ❤!!

ほんと大好きな子しかやってません!!((ぇ
時間がないので…orz
アバター
2011/08/25 13:45
うん、元ゆりあ。
伝言板、みんなコメしてくるから
書いちゃったから1番上お願いできるかな?
アバター
2011/08/25 01:57

  こんばんは|ω`*)☆

 予告したので、知ってるかもしれませんが
 改名しました(´゚ω゚`)
 何回もほんと、申し訳ないです

 元、飴.りう りう 璃兎 etc...

 「りう」とはさよならしました(๑´・ω・`๑)
 「あめ」とか「ゆに」とか呼んでください◎
 
 「りう」って名前が嫌になったわけでは無いので
 いままで通り呼んでくれても大丈夫ですbb

 時々暴走しますが、おせわになります...(´◕◞◟◕`)

 (了解こめもらえると嬉しいです、しなくても大丈夫です)



確かに薄いぴんくはこわい!
アバター
2011/08/24 10:00
もう友達だっての(ty
うーん、微妙だよねえww
アバター
2011/08/23 22:21
うち赤×青のいいなーとおもったー笑
アバター
2011/08/23 21:04
ちょっと 迷う感じ の 色だよ ね (΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2011/08/23 20:50
うん、うちも迷ってるㆀ

まだInしてたらなるべく
伝言板今書いてほしいな✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.