Nicotto Town


this is how i roll.


交換。




valentine itemsが可愛いので交換しませんか?
求めてる物は

ボンネット 白 桃
眼帯 黒 白
ニーハイ 桃
和紙 黒 白 ベージュ 黄
おでかけショール 桃 黒
パーティーショール 白
雪の妖精(両方の種類) 白 水
カチューシャ 白 紫 水
スノーフレークステッキ 白 紫 水
くまのぬいぐるみ 白 紫 水
妖精のはね 白 桃 紫
しだれ乙女 黒 茶
代理
その他

など。

出せるもの
ふりふりドーリーワンピ 桃
森の妖精 ヴィヴィアン 桃
浴衣 サマードール 白
スイートゴシック シャルロッテ 桃
カクテルドレス アンレーヌ 桃
ふりふりドーリーハット 桃
うさぎのもこもこカチューシャ 黒
ウエディングヴェール リボン 桃
くわえるぺろきゃん 白
フェアリーマンと 水
ばしゃばしゃクジラ 黒
バレンタインのハートバルーン 黒 赤
その他。

来ている物で欲しかったら交渉構いませんが
だいたい出せない場合が多いです⇔。
お気軽にどうぞ。
お返事はこちらにしますので(相手にする場合は、場所指定してください)
試着もしますよ。

アバター
2012/02/09 22:50
そうですか。了解しました^^

検討ありがとうございました。
アバター
2012/02/01 21:03
まり様
お返事おそくなりすみません、
和髪の方は求めています*
着物ドレスは微もとめです*
アバター
2012/01/31 23:55
初めまして

カクテルドレスアンレーヌ求めています。

和髪晴花@黒、着ものドレスフロリーヌ@黒、和傘桜香@赤求めていませんか?

もうすぐ落ちます<m(__)m>
アバター
2012/01/31 23:26
のあちゃん>
おっけーい◎!
アバター
2012/01/31 23:15
んー、
ごめん、求めないや。・゜・(ノД`)・゜・。
アバター
2012/01/31 23:02
のあちゃん>
ある奴かっきまーす
浴衣はサマードール 桃 白
SG シャルロッテ のみ
くりすますくま アカ
フェイスはほとんどなんもないです
ゴシックもフランソワーズの水持ってるよう。
しょぼっ笑汗
アバター
2012/01/31 22:49
浴衣
SG
うさぎ
くま
きぐるみ
フェイス
ゴシック
とかかなぁ…?*
アバター
2012/01/31 22:44
のあちゃん>
やっぱここに書いてある以外はお気に入りだから難しいんだ 涙
”これ”って言うの、のあちゃんがあれば別なんだけど⇔。。。
アバター
2012/01/31 22:37
出来たら書き表して欲しいxx
わがまま言ってごめんね。・゜・(ノД`)・゜・。
アバター
2012/01/31 22:28
のあちゃん>
桃水系ねえ、
上以外だと。。。
倉庫に物がありすぎてどこから言えば良いのかw
けど結構お気に入りとかあって厳しくなったりしちゃうんだ汗
アバター
2012/01/31 22:23
なるほど!
借り物かぁ…

メアド…(´;ω;`)
ショックだよねxx

桃水系で出せるものある?*
アバター
2012/01/31 22:21
のあちゃん>
ドルガは友達の(もう7ヶ月ぐらい借りてる汗)だから交換出せないんだあ。
メアドもパスも全部忘れちゃったみたい汗
アバター
2012/01/31 22:19
えっΣ
メアド忘れてない?*

それと、今着用中のドルガは出せないかな?
アバター
2012/01/31 22:18
のあちゃん>
あいあい傘もスノーロマンスも入ってると思うアカや他のアカ、1ついがい全部あけられなかった、
パス忘れちゃったかも;;
Cガチャだと
ソフトクリーム
レザーみにばっぐ
ウィンタードロップ
トイカメラ
虫眼鏡

だなあ。
他のアカウント沢山あったのに
思い出せない 涙
アバター
2012/01/31 22:14
おおっΣ

ピンクは所持以外全般求め、
水色も最近は求めに入ってる//
アバター
2012/01/31 22:12
厳しいです^^;すみません

シャルロッテ+アンレーヌ+バルーン赤

できますでしょうか?

ちなみにドールガール出せますか?
アバター
2012/01/31 22:11
⇔のあちゃん
あいあい傘、スノーロマンスはあるかもしれないなあ。
どっかのアカウントだから捜してくるねっ。
パス覚えてれば^^
P物は。。。
結構昔のはもうなかったりするから
上にある奴かなあ。
後は出せない奴が多くて⇔
アバター
2012/01/31 22:09
エンジェルガール
きぐるみ(かえる)
セーラー服
天使の羽
くまみみ
ねこのずっく
テンガロンハット
あいあい傘
スノーロマンス
↑所持ある?*

それと、P品で出せそうなものはいつぐらいの時期からかな?
アバター
2012/01/31 22:05
ありがとうございます♪

くわえるペロキャン
バレンタインのハートバルーンも求めてました!

組み合わせお願いします*
アバター
2012/01/31 22:04
⇔晴香さん
こんばんはノ

シルキー桃、求めていますよ^^
アバター
2012/01/31 22:03
こんばんは*

スイートゴシック
カクテルドレス求めてます

シルキー桃求めてますか?
アバター
2012/01/31 22:02
⇔のあちゃん
無いなあ⇔
全部昔処理しちゃって涙
アバター
2012/01/31 22:02
バレンタインのハートバルーン 黒 赤
激求めです

いぬのてぶくろ
求めていませんか?
アバター
2012/01/31 22:01
お久しぶりb*

んー、
無料ガチャ、2009までのC限定
で出せるものあげてもらえないかな…?
無理だったらごめんxx
アバター
2012/01/31 21:55
⇔のあちゃん
お久しぶり♥
過去C物。。。
昔のガチャ?の
ブルーメ 灰 (2009/01/08 15:00リリース)
9年7月のレトロ水着
9年12月のサンタさんがくれた洋服
WSピュア
ダブルハートのネックレス
とかっしょっぼーい奴しかないのよ(涙)
他のアカは。。全然ないんだなあ涙
アバター
2012/01/31 21:50
やほぅノ

過去C物、何か出せるのってあるかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.