Nicotto Town


this is how i roll.


うらぎり 2話★


「美香ちゃーんおはようございます」

は?何が起きているの?私はいじめっ子なのに。。。

「あら美香ちゃん、あなた歌うことが好きなんだって?うたいなさいよ」

「なんでうたわなきゃイケ・・・」

「じゃあ、放課後カラオケね~理沙ね裕美架様さそう♬もしうまかったら、あんたのイジメを裕美架さまにかえるかもwww」

「本当に?」

「あら、うちらを信じないの?」

「じゃあいくわ。」

「クスクス。。。まあ多分イジメは終わるけどね。。。裕美架おんちだし」

え?もしかしたらうちはいじめっ子じゃなくなるかも!

ドン

「あら、藤原さん?この本城裕美架にぶつかるって何様のつもり?」

「裕美架・・・」

「ねえ藤原さん、私のこと呼び捨てにするって・・・」

「放課後楽しみね。」

「は?何のことかしら。。。」

「カラオケ大会。私VSあなた。負けたほうがいけにえ」

「な・・な何を!?誰がきめたの?」

「みんなよ」

裕美架は走っていった。

4限目、理科がはじまった。

5限め社会。。。

裕美架はずっと帰ってこなかった。

「帰ってこないね」

「じゃあ美香ちゃん、あなたをイジメから開放する。」

「まぢ?」

「でももし裕美架がかえってきて、カラオケ大会でうまかったら、あなたはまたいけにえよ」

「わかった。」

「じゃあ美香ちゃん・・いや美香様、この契約書にサインしてください」

なにこれ。。。

緑山中学イジメ契約書
①本城裕美架はいけにえ・・・
②藤原美香さまリーダー
③うらぎりをしたら死・・・
なにこれ!?
4~9番が・・・


続く・・・

アバター
2009/06/15 20:42
おもしろいってか
超気になります☆
みつけてよかったぁ~
アバター
2009/06/06 14:19
次も書いてぇ~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.