Nicotto Town


this is how i roll.


うらぎり 3話


・・・④ 裕美架を助けたほうは赤い扉へ
⑤助けられた裕美架も赤い扉へ
⑥ リーダーのいうことをきかないと死
⑦もし裕美架が助けを求めにきて、私たちを汚したら、赤井扉へ
⑧リーダーの事を馬鹿にしたら、親は死
⑨もし、知念、山田、本城を助けたら、知り合いはみな死。

「こんなの・・・」

「あら・・・これをサインすれば、なにも起こらないよ」

「嘘だ!サインしなければ何もおこらない!」

「やめなさい。本当に。」

私はふるえながらサインをした。

「サインしたよ」

「じゃあ由紀子、お辞儀しなさい!新しいリーダーへ」

「せーの」

みんなお辞儀をした。

あ・・・

「あら。。。みんなそろって、藤原さんにお辞儀?契約やぶったわね」

「あらなんのこと?クスクス」

「この本城裕美架に大してなんですかその態度は!?」

「うるせーな」

「はい?由紀子ちゃん、あなた今私に何を・・・」

「うるせーないけにえ野郎が・・・」

「は?あなた一回これをくらわないと・・・」

バン!

え?何が起こったの?

あ・・・

アバター
2009/06/15 20:43
いいところで終わりますねw
もうファンになりましたぁw
自分で考えているんですか?
すっごいです!
アバター
2009/06/09 14:00
つづきは?気になる~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.