Nicotto Town


this is how i roll.


ぺろきゃん様



こんにちは、和奈です。

2ヶ月に一度というスピードで入ってますが

進化してますね。

自分のクローゼットはあいかわらずこんな感じ。

きっと、皆はもっと”最近”のおしゃれなんだろうなー。

そっかあ、パピヨンは2年前。。。だもんね。

ぺろきゃん。

この加える奴、実は

リアルにハマっていまして、

かばんには良く1〜2本入ってます。


本日hi-b.a.での賛美集会。(知らない方は是非search♪興味あったら来てね♥)

いやあ、楽しかった。燃えた。家でもずっと歌ってる状態。

そんで、やっぱり持ち歩きましたよ。

ぺろきゃん。

大好きこれ。甘いし美味しい(?)し。

ちょっとPショップみたりフリマみたり。

バレンタインアイテムとか、何個か下にいろいろあるんで

古い物でよければ交換しましょう。

一応nicottoは2008年からやってるんで、価値観は身に付いてます。

こんなところで。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.