Nicotto Town


this is how i roll.


ごめん・・・本当にごめん   2話


もうやるしかない。
そういう気持ちの私はついにやった。

「雄介・・・」

「なぬ??」

「あの・・・」

「???」

「好き。付き合って」

「はい??」

「5年から」

「うーん・・・いいよお」

「まぢ?」

そのあと私はドキドキした。

心臓ばくばくして。耐えられなかった。

私はついうれしくて、次の日友達に教えた。

--次の日---

「里奈~(あくまでも偽の名前)実はね~」


「なになに??」

「私雄介と付き合うの!」

「よかったじゃん~!!!」

私は授業中ドキドキしてた。あまりの嬉しさに。


国語の時間。私は理恵と二人組になった。

「理恵!私雄介と付き合うんだ!」

「まぢ??よかったじゃん!」

「うん!」

でも、それを行ったせいで世界一最悪のことが起きた。

お昼

理恵と里奈が来た。

「琉衣!雄介に聞いたけどあれ嘘だったの?」

「雄介違うっていってたよ!」

そんなはずじゃないのに。。。

雄介は言わないタイプ。

やだな・・・

しかもその日は部活。

そのあと二人でキャンプファイヤーに行こうとしたのに。。。

放課後。

チロリ~ん

メールだ。

え?うそでしょ?

そんな!?



メッセージ
メールの内容は後で!
ドキドキドキドキのシーン・・・

アバター
2009/07/18 07:57
確認に行きました★
ブログのコメントに
確認!
アバター
2009/07/10 23:04
ありあと♥
また明日かくにょ~
アバター
2009/07/10 23:01
おもしろいのね❤

ドキ02・・・
アバター
2009/07/10 14:46


       きになる(`・ω・´)♡





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.