Nicotto Town


this is how i roll.


キュン//////しぬw


引っかかったので、やるよぉw
女子限定らしぃにゅん!


【題】彼氏に言われるとしたらどれが一番ぃぃ??

みたら絶対やってねww


▽告白されるトキ
A「付き合ってくださぃ」
B「俺の彼女になって」
C「俺じゃあかん??」
D「好きデス♥」

⇒BBBBBBBBBBB

▽デートに誘われるトキ
A「明日暇??」
B「明日遊びに行こー」
C「明日あけとけよ」
D「俺が明日どっかに連れてったるゎぁ」

⇒DDDDDDDDDDDDDD


▽手繋ぐトキ
A何も言わずさりげなく
B「手繋がん??」
C「手繋ごー」
Dいきなり恋人繋ぎ

⇒DDDDDDDDDDD

▽抱きしめられるトキ
A何も言わずにギュッ♥
B「好きやで」
C「もう離さへん」
D「お前可愛すぎっ」

⇒A。C!!

▽なんて呼ばれたい?
A苗字
B下の名前で呼び捨て
Cお前
D君

⇒BBBBB

▽キスされるトキ
A黙ってちゅー
Bほっぺにちゅー
Cいきなりちゅー
Dディープキス

⇒AAA///

▽プロポーズされるとき
A「結婚しよう」
B 「俺のお嫁さんなって」
C「これから俺の名字な」
D「一緒に幸せなろ」

⇒D!

▽風邪ひいたとき
A学校帰りに来てくれる
B電話で「大丈夫?」
Cメールで「大丈夫?」
D 何人かでお見舞い

⇒A

▽学校で会ったとき
A「よっ」と声をかける
B笑いかけてくれる
C あっかんべー
D名前呼ばれる

⇒D、A

▽放課後
A「一緒に帰ろ」
B「一緒に帰ったるわ」
C「待っとったんやで」
D 「一緒に帰るか!」

⇒C


こんなの、彼氏とかにされたら
キュンってなるー///

 ぜひぜひ回してね☆

==present box===

キョウはガチャ3つをひとり!

アバター
2009/09/28 19:10
書くことないんで貰うb
アバター
2009/09/28 19:00
貰ってきます。
アバター
2009/09/28 18:56
引っかかった・・・。

まわすぞぃ^^
アバター
2009/09/28 18:51
あら、ひっかかちゃった``r(・_・;) ポリポリ
もらいますねーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.